249496 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*風と花といっしょ*

*風と花といっしょ*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

♪風花

♪風花

Favorite Blog

** spot blue ** マロン**さん
atuatu☆rinrin♪ atumama311さん
vanillaのお買い物 vanilla17さん
somesaku日記 somesakuさん
家族のひきだし ☆゜’sino・:*☆さん
続さっちん日記 kermit2005さん
ここに いるよ。 なな(^^)さん

Recent Posts

Comments

 ☆Mika☆@ Re:踊らにゃ…(08/04) す、すごい・・・(汗)。とっても本格的な盆…
 ☆Mika☆@ Re:ああ、夏休み。(08/02) なんか日本の夏休み・・・って感じでいいね!…
 ♪風花@ ☆Mika☆さんへ こんにちは(^^) そうそう、私もホッと…
 ☆Mika☆@ Re:無事、終了~♪(07/14) お疲れさま~っ☆ そっか、この間の子達も…
 ♪風花@ run*さんへ こんにちは(^^) 仕事は、ほんとに少し…

Category

Freepage List

2009.02.26
XML
カテゴリ:お家でShopping !


出た時から気になっていた、このライン。
Daisy DaysとかBodenのワンピースとか
寒色系と黄色の組み合わせが、好きなんだと思います(^^*)


IMG_2086.JPG

どちらも、重ね着すれば春先から着られそう。
サイトで組み合わされていたブルーのカーディガンは
サイズがなかったので、他のものを探す予定です。

右の方が、一番欲しかったものだけど
ポンの雰囲気には、左の方が合うような気がします。
少し大きめのものにしたので、長く楽しめそうですウィンク


i88_2.gif


IMG_2087.JPG


右のトップスは、普通にデニムのスカートと合わせるつもりでしたが
お友達のところで見た、同じデザインのスカートと組み合わせて
ツーピースのようにして着るアイディアが素敵だったなぁハート(手書き)

真似っこしたいけど、もうスカートも
サイズが残っていないので残念…。


IMG_2088.JPG

細かいところまで、可愛いです♪


i10.gif


今週に入って、ポンの2本目の歯が
続いて、ポコの歯もやっと抜けましたきらきら

ポコの方は、新しい歯がもう生えてきていて
歯医者さんに行かないとダメかなぁ…って
思っていたところだったので、よかったよかった♪

ポンはさらに、もう1本グラグラし始めていますぽっ


i251_2.gif


* おまけ *

IMG_2092.JPG


この間、買い物に行った時に見つけた
春らしいカップ。取っ手のところについた
花のモチーフが可愛い♪


IMG_2093.JPG


中にもこんな風に描かれています(^^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.28 04:39:52
[お家でShopping !] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X