249494 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*風と花といっしょ*

*風と花といっしょ*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

♪風花

♪風花

Favorite Blog

** spot blue ** マロン**さん
atuatu☆rinrin♪ atumama311さん
vanillaのお買い物 vanilla17さん
somesaku日記 somesakuさん
家族のひきだし ☆゜’sino・:*☆さん
続さっちん日記 kermit2005さん
ここに いるよ。 なな(^^)さん

Recent Posts

Comments

 ☆Mika☆@ Re:踊らにゃ…(08/04) す、すごい・・・(汗)。とっても本格的な盆…
 ☆Mika☆@ Re:ああ、夏休み。(08/02) なんか日本の夏休み・・・って感じでいいね!…
 ♪風花@ ☆Mika☆さんへ こんにちは(^^) そうそう、私もホッと…
 ☆Mika☆@ Re:無事、終了~♪(07/14) お疲れさま~っ☆ そっか、この間の子達も…
 ♪風花@ run*さんへ こんにちは(^^) 仕事は、ほんとに少し…

Category

Freepage List

2009.03.02
XML
カテゴリ:お家でShopping !


naartjieのspringラインは、trans、one、twoと
好きな雰囲気のものが続いています(^-^)


i74_2.gif


特に可愛かったspring oneは、どんどんサイズがなくなっていくので
SALEまで待つことが出来ませんでした。


IMG_2089.JPG


トップス(左)はTWIST、チュニック(右)はWHITEを選んでみました。
TWISTは、淡いクリーム色と、ウグイス色といった感じのグリーン
そして、ピンクの組み合わせ。WHITEは白と落ち着いた雰囲気の
ブルー、パープルの組み合わせです。

一番、人気があったTWISTよりもWHITEの色合いの方が
好きかな~。そして、チュニックよりもトップスの方が
気に入りました。袖や裾がヒラヒラっとなっているのが可愛いですハート(手書き)


i18.gif


Kids Kash配布の時にオーダーしたspring two。


IMG_2090.JPG


transのSALEでデニムを買い逃してしまったので
今回は早めにたのんでおいたのですが、
その後無くなってしまったので正解でした(>_<*)

裾を伸ばせばフルレングスで(気持ち短めですが)
履くことが出来そうです。縫い付けられたリボンや
ピンクのステッチが可愛い♪

トップスは、COSMIC SKYにしてみたのですが
サイトで見るよりも濃いパープルでした。
あまり手にしたことのない色なので新鮮だけど
もっと淡い色のものの方が可愛かったかも?


i99_1.gif


そして、今回初めてBOYからもオーダーしてみました。


IMG_2091.JPG


シンプルなボーダーT。サイズがどんな感じか分からないので
ポンと同じ6yearsにしてみたら、ブカブカでした(^^;)
GYMと同じく、BOYは少し大きめの作りなのかもしれません。

右のワンピースは、ずいぶん前にSALEのコートと一緒に
たのんであったspring transのもの。
いくつか買い足そうと思っていたものがあったのに、
SALEに出遅れてしまって、これ以外手にすることが
出来なかったので残念です…。


IMG_2103.JPG


i74_2.gif


春らしいお洋服が続々と揃っていくのに
冬は意外に頑張っていて、週末は何と雪!
二人は大喜びで、庭で雪だるまをつくる~♪
と張り切っていました(^_^*)

降りしきる雪の中、楽しそうな二人…。
見ているママは限界だよ~と思ったら
手袋がびしょ濡れになって冷たくなったらしく
最初にポコが、続いてポンもおとなしく家に戻ったのでホッ(笑)

夕方からは日がさしてきて、雪だるまが解けてしまったので
二人ともガッカリしていました。
「また、ゆきがふりますように!」って
二人のお願い、かなうかな~?!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.03 01:33:04
[お家でShopping !] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X