249494 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*風と花といっしょ*

*風と花といっしょ*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

♪風花

♪風花

Favorite Blog

** spot blue ** マロン**さん
atuatu☆rinrin♪ atumama311さん
vanillaのお買い物 vanilla17さん
somesaku日記 somesakuさん
家族のひきだし ☆゜’sino・:*☆さん
続さっちん日記 kermit2005さん
ここに いるよ。 なな(^^)さん

Recent Posts

Comments

 ☆Mika☆@ Re:踊らにゃ…(08/04) す、すごい・・・(汗)。とっても本格的な盆…
 ☆Mika☆@ Re:ああ、夏休み。(08/02) なんか日本の夏休み・・・って感じでいいね!…
 ♪風花@ ☆Mika☆さんへ こんにちは(^^) そうそう、私もホッと…
 ☆Mika☆@ Re:無事、終了~♪(07/14) お疲れさま~っ☆ そっか、この間の子達も…
 ♪風花@ run*さんへ こんにちは(^^) 仕事は、ほんとに少し…

Category

Freepage List

2009.05.10
XML


母の日、幼稚園などで描いた絵やカードを
もらったお母さんも多いのではないでしょうか(^^)

ポンポコも、幼稚園でプレゼントを用意してくれていました♪


i74_2.gif


IMG_2368.JPG


植木鉢に入ったお花。
薄い紙を貼って、デコレートしてあります。
左がポコ、右がポンなのですが使っている色合いが
違うので、一目でパッと分かりますね~うっしっし

実は、水曜日ぐらいだったかな?ポコが
「あのね、ようちえんでママにスペシャルなものをつくったの!^^」と
嬉しそうに言っていて。それを聞いたポンが慌てて
「シーッ!ママにはひみつでしょ!!」
ポコ「あ、ママ~、ひみつだった~」
ポン「ヒミツだから、いっちゃだめなの!」
ポコ「ママ~、いっちゃダメなことだった~」
なんて、全部教えてくれるのでおかしかった…(^_^*)

これをくれた金曜日に、幼稚園のお迎えのお手伝い
(玄関まで来ている車のところに、子供達を連れて行く)
をしたのですが、大きいお兄ちゃんの中には
運転席のママに見えないように、一生懸命背中の方に
隠しながら歩いて行く子もいて可愛かったです。


i18.gif


ARTのクラスでは、こんなものを用意してくれていました。


IMG_2376.jpg


定番の(笑)手形。でも、やっぱり嬉しいです(*^^*)
去年のと比べると、大きくなったのはもちろん
ずいぶんしっかりとした手になったなぁと、しみじみ…。


i99_1.gif


日曜日には、パパとポンポコでお花を買ってきてくれましたプレゼント
(これも「ママにはないしょで、パパとおはなをかいにいくの♪」って
嬉しそうに教えてくれたっけ・笑)
添えられた小さなカードには、笑っているママの顔と
「だいすき」の文字がぽっ

夜はパパが「ちらし寿司」を作ってくれました!
ポンポコも、玉子を混ぜたり、うちわでご飯をあおいだり
簡単なお手伝いをしてくれて。
おいしかったし、ご飯を作ってもらえるのって
何よりのプレゼントな気がします(笑)

たくさんのお花に囲まれた、嬉しい「母の日」でしたハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.18 23:59:41
[今日もポンポコ日和!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X