170031 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふたりぼっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふぅ (*⌒▽⌒*)

ふぅ (*⌒▽⌒*)

Calendar

Freepage List

このホムペについて・・



存在


愛する人へ


デートの朝


愛の告白w


私のタイプww


むぅたんの かきこ


むぅの書いた絵


ふぅの詩


出席簿(o^-^o)


☆いただいたおともだち証。プレート☆


参加同盟 


(*・・)σアナタのカウンター確認


月曜日病・・。(ノ△・。)


答えづらい恋愛心理38の質問


(* ̄(エ) ̄*)


わたしって こんな人。(占いにより)


大切なこと。


ふぅの詩 


二人の奇跡(あ・し・あ・と) 1


二人の奇跡(あ・し・あ・と) 2


二人の奇跡(あ・し・あ・と) 3


2004・7月12日2時6分


年齢早見表


金木犀の花


二人の奇跡(あ・し・あ・と) 4


君は いつも・・


わたしの あなた


2005・2・14インフルエンザ


2005 3.13 メッセージ


2005.5.2一緒にいられるコト


今年のイベント目標。


半同棲性生活が始まって(彼氏むぅ書き)


ふたり暮らしをはじめて 気がついたこと。


寒天料理


それでも 貴方は買いますか?


二人で行った 神戸


二人のバレンタイン


むぅたんの写真


二人でイチゴ狩り


二人で見た桜


アイシテル・アイサレテル


二人で見た海


二人のふぁびぃ


ふぅの手料理


むぅの料理


イルミネーション


うちの にゃんこ(*⌒ー⌒*)


一人暮らしの孤独(T-T )


■ 恋愛依存の人へ100の質問 ■


☆なりきり占い☆


2005.05.04
XML

 朝早く目が覚めて となりの彼を見るとぐっすり。。


 なのでゲームを始めた私。
 


 途中、あさごはんを何か買ってこようとコンビニへ。
 



 コンビニから帰ってきたら 彼は起きていました。。 



 --------------------------------------------


一緒に「無双」をして それから二人 また眠り
 

 次に起きたら 二人して雑誌に載ってた「カフェ」に行きました




 
  車でちょっとの距離。
 



 むぅたんはモーニング。私はデザートプレート☆
 
 

 
 ちょっとお高かったけど とてもおいしかったです(*^-^)ニコ




 -------------------------------------------------



帰ってきて むぅたんと らぶらぶえっちゅり♪
 


 むぅたん 激しくしすぎ・・て ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 



 「俺、ちと 腰痛いかも・・」って。。 

 



  大丈夫かなぁ。。 

 

 
  
  むぅたんに優しくいじめられたり・・ 

 


 
  14時までの時間 いっぱい
  二人 触れ合いました。。 

 

  --------------------------------------




 むぅたんとバイバイしたあと。。 



 
  ずっと前から思ってた 「髪を切り」に行きました。
 

 


 
  行ったお店は ずっと気になっていたところ
 



  かわいい感じで 料金が安いのですよ。
 

           (⌒-⌒)ニコニコ




  「どういうふぅにしますか」おねいさん。 



  「あのね、こうで・・こうで・・」 



 


  むぅたんに指示された長さとか 自分のイメージとか
  
  お店にあったヘアカタログを見ながら おねいさんと
 
  一緒に考える。 




  
   「じゃ、今までと がらりと変わって・・
 

    だけど かわいくて・・


    こんな感じでいきましょうか?」おねいさん
 


 
     (ノ´▽`)ノオオオオッ♪




    めっちゃいい感じ♪
 
 



    即OKしちゃいました。w




今まで ずっと伸ばしてきた髪を切るって
   本人は そうもなかったのですが 切る方の
   おねいさんは 相当ドキドキもんだったようで・・



   「ホントにいいんですか?」
  
   ・・って何度も何度も。。(*⌒m⌒*)ぷっっ♪
 


   「いいよぅ。ちゃんと彼氏にも許可もらってるしw」私
 



   着々と 髪は短くなっていきました。。 




  -------------------------------------------------



「はい!どうですか?」おねいさん。
   
   今回のカットは
   短くしたけど 彼の希望も ちゃんと取りいれて
   それでいて かわいいくて 
   
   私が今までにしたことのない感じぃに 仕上がりました☆ 


 
  「わぁぁ。いい感じ(*/∇\*)」わたし


  「でしょ?私自信作ですよw」おねいさん
 


 
  おねいさんも私自身も 絶賛wの 髪♪ 


 

  今すぐにでも 彼に見てもらいたい・・ 

  そんな感じでした。。 


     。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル



  髪って 日がたつほどに変化していくでしょ?

  
  だから 切ってすぐの状態も見てほしかったな・・ 

 



  

  今度 彼にこの髪型 見せられるのは
 
  いつか わからないから・・・・ 


                 (ノ△・。)
   
   

   
    

  


  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.04 18:28:20
[デート日記(*⌒ー⌒*)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.