170029 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふたりぼっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふぅ (*⌒▽⌒*)

ふぅ (*⌒▽⌒*)

Calendar

Freepage List

このホムペについて・・



存在


愛する人へ


デートの朝


愛の告白w


私のタイプww


むぅたんの かきこ


むぅの書いた絵


ふぅの詩


出席簿(o^-^o)


☆いただいたおともだち証。プレート☆


参加同盟 


(*・・)σアナタのカウンター確認


月曜日病・・。(ノ△・。)


答えづらい恋愛心理38の質問


(* ̄(エ) ̄*)


わたしって こんな人。(占いにより)


大切なこと。


ふぅの詩 


二人の奇跡(あ・し・あ・と) 1


二人の奇跡(あ・し・あ・と) 2


二人の奇跡(あ・し・あ・と) 3


2004・7月12日2時6分


年齢早見表


金木犀の花


二人の奇跡(あ・し・あ・と) 4


君は いつも・・


わたしの あなた


2005・2・14インフルエンザ


2005 3.13 メッセージ


2005.5.2一緒にいられるコト


今年のイベント目標。


半同棲性生活が始まって(彼氏むぅ書き)


ふたり暮らしをはじめて 気がついたこと。


寒天料理


それでも 貴方は買いますか?


二人で行った 神戸


二人のバレンタイン


むぅたんの写真


二人でイチゴ狩り


二人で見た桜


アイシテル・アイサレテル


二人で見た海


二人のふぁびぃ


ふぅの手料理


むぅの料理


イルミネーション


うちの にゃんこ(*⌒ー⌒*)


一人暮らしの孤独(T-T )


■ 恋愛依存の人へ100の質問 ■


☆なりきり占い☆


2006.07.29
XML

 
  あと何日寝たら~ ケンタくんライブ~って思いつづけ

  もう、その日の朝がきてしまいました。。時間って本当に

  過ぎるのが早いなぁ~。。


  
   むぅたんは昨日、金曜の夜22時から夜勤で 今日29日の
 
  朝7時まで仕事でした。 仕事から帰ってきて ほんの2時間くらい

  仮眠したあと、 家を出発~(むぅたんの行動力には本当に頭が下がるよ~
                           &めっちゃ感謝。)


   ライブに行く前に 実は~

 
  14時30分から湯原温泉の松の家さんに予約入れてたので のほほんとしに^^

   松の家 花泉



   めっちゃキレイ! 今度は絶対にお泊りで行きたいよな~って

   感じでした。。 

  
     あ、 ちなみに貸切風呂の話です。(/(エ)\)キャー (爆



 

    でもって、温泉でキレイキレイした後、本来の目的地の

   
   ガンバリウスに・・


 
    ガンガリウス


   
    っていっても着いてしまった時間は15時過ぎ・・(汗


 
    中から店員さんが出てきて

 
    「あ♪ケンタさんなら今リハーサル中ですよ^^」って~
 

 
    
    にゃぁ~あそこにケンタくんがいるのねぇ(感動~ と思いつつ

    後ろ髪ひかれつつ~ とりあえず他に移動することに・・



 
     むぅたんの提案で、ガンバリウスの近くにある

      
    大山まきば ミルクの里に・・


     みるくハウス

 
     霧が出てきて 少し雨は降ってたけど・・でもめっちゃ

     いい景色・・♪
 

     「ってか ここまできたら絶対ソフトクリーム食べな
      あかんやろ~♪σ( ̄▽ ̄)ノ」 あたしw


     おいしぃ


   
       めっちゃ込んでいるにもかかわらず~
       
       普段並んで待つなんていう事が嫌いなあたしにもかかわらず(w
 
       やっとお目当ての「練乳ソフト」を購入~♪
 


      「んまっ!!^^」


 

      大満足なふたりなのでした♪




      でもって その時点で時間は16時前。。にゅぅ~


 

     「まだまだあるよぉ、時間、どうする?」むぅ


 
      ココであたしが提案~

 
     
     「あのな、米子駅の近くにケンタくん提灯があるらしぃで。
      ここまできたら見にいかないかんやろ~♪」と。w
 


 
      そぉと決めたら 一路、米子駅方面に~

 


     ほらほら!見てくださいよ~
                キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

 
 
      ミーハーな私は 早速写真を撮り~


     ちょーちん


 
   
      「明日もここで歌うのに・・
       ねぇ、勢いで今晩も こっちにいようよぅ・・」って
      
       駄々をこねだした私。w

 
      
       でも むぅたんはもうその駄々攻撃には慣れっこで・・(汗
 

       とりあえず 時間も近づいてきたっていう事で
       ガンバリウスに戻ることにしました~




  
       ガンバリウスに2度目の到着~

       この時点で時間は17時半。(って まだまだじゃん(汗

      
       早く着いた~
 
  
        ちと、時間は早いので もぅウロウロするのも疲れ果て
 
       ここのカウンターで 彼はアイスティ、私はぶれんどコーヒーを飲み

       広島からのバスの到着を待つことにしました^^




 さて、バスも着き、時間は19時・・
 


              ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪



 
      とうとうケンタくんの登場です☆
 


     ケンタくん

 
      


     ヤバイですっ。もぅ私はめっちゃ盛り上がり・・w
 

     1部のステージが終わる前くらいからもぅ感動の涙が
     
     出ちゃったりして・・

                  (〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

 


     途中からサトシくんのピアノも加わり・・


    サトシくん


  
     また素敵な思い出ができました。。


     めっちゃよかったぁ。。
                   (/-\*)ウゥ…(ウレシナキ



     3



  
      今日のライブを見ていたら 色々な方から声をかけて
      いただきました。^^


「間違っていたらすみません、あのぉ・・」って
 
      言葉からはじまり、ここのホムペの話題になり。。

  
        最近ずっとサボりぎみだったので 

     「がんばってまたアップしてくださいね^^」っていう
  
     暖かい言葉に調子付いて 長々と今回更新をしてみました。w
 

       
       ケンタくんのライブに行くと こういう形で みなさんとの
     
    繋がりが増えていくのもすごく嬉しいですウィンク

     お話していただいたみなさん、楽しかったです。
     ありがとぅございましたさくら

     私の向かい側に座られたオックスの社長さん
     (ケンタくんについて、熱く語っている社長さん、
      素敵でした☆私も遠くからですが一生懸命
      ケンタくんを応援します!)

     acoさん
     (今回のライブもお疲れ様でした☆とても
      素敵な思い出になりました。誘っていただけて
      ありがとうございました^^)

     acoさんのお母さん
     (話しかけていただいて 、すごく嬉しかったです^^
広島からは少し遠いですが、こちらでも一生懸命
      ケンタくんを応援していくつもりです☆また
      次の機会にもお会いしてお話できたら嬉しいです♪)

いつもライブでお会いする写真を撮っている方
     (すみません、いつも声かけていただいているのに
      まだちゃんとお名前聞いていませんでした。m(_ _"m)ペコリ)
      
     ココの事、見てるよ~と話しかけてもらった西原さん
      (あのとき、少し私が調子が悪くて何度も名前を
       聞いたのに ごめんなさい~下の名前を忘れて
       しまいました。。ごめんなさいぃ。(ぺこり
       ここのこと、褒めてもらったのに~また遊びにきて
       くださいね☆)



  
       あ、それから・・
 

       全然寝ていないのに 運転 ずっとしてくれたむぅたんにも
       感謝☆だよ^^ ありがとうハート(手書き)


 
   
       いろんな人に ありがとぅの気持ちを忘れずに:♪*:・'




     
 
     
 

  
     
     

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.30 14:12:18
[イベント日記(*⌒ー⌒*)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.