169924 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふたりぼっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふぅ (*⌒▽⌒*)

ふぅ (*⌒▽⌒*)

Calendar

Freepage List

このホムペについて・・



存在


愛する人へ


デートの朝


愛の告白w


私のタイプww


むぅたんの かきこ


むぅの書いた絵


ふぅの詩


出席簿(o^-^o)


☆いただいたおともだち証。プレート☆


参加同盟 


(*・・)σアナタのカウンター確認


月曜日病・・。(ノ△・。)


答えづらい恋愛心理38の質問


(* ̄(エ) ̄*)


わたしって こんな人。(占いにより)


大切なこと。


ふぅの詩 


二人の奇跡(あ・し・あ・と) 1


二人の奇跡(あ・し・あ・と) 2


二人の奇跡(あ・し・あ・と) 3


2004・7月12日2時6分


年齢早見表


金木犀の花


二人の奇跡(あ・し・あ・と) 4


君は いつも・・


わたしの あなた


2005・2・14インフルエンザ


2005 3.13 メッセージ


2005.5.2一緒にいられるコト


今年のイベント目標。


半同棲性生活が始まって(彼氏むぅ書き)


ふたり暮らしをはじめて 気がついたこと。


寒天料理


それでも 貴方は買いますか?


二人で行った 神戸


二人のバレンタイン


むぅたんの写真


二人でイチゴ狩り


二人で見た桜


アイシテル・アイサレテル


二人で見た海


二人のふぁびぃ


ふぅの手料理


むぅの料理


イルミネーション


うちの にゃんこ(*⌒ー⌒*)


一人暮らしの孤独(T-T )


■ 恋愛依存の人へ100の質問 ■


☆なりきり占い☆


2007.09.28
XML
 
 ぱそこん くぅ





 メールで自分の思っていることすべて
 ちゃんと相手に伝えられるかどうかは むずかしぃ

 これぐらい、こんなに想っているんだよと
 どれだけを文字と顔文字、絵文字で表現できる?


やっぱり私は 携帯メールより直接話できる電話がすき


 
  A型だからかなぁ
  何かの行動をしたあとは
  「ああ・・あれでよかったのだろうか・・」とか
  「もっとこうすればよかった」とか

  いろいろ・・
  いろいろ・・
  考える


  考える
  考える

 

  
  悩む? うん。悩む。。。

 
 
  むぅたんに言われる


  「あんまり悩みよったらハゲるでw」


   これは彼なりの励まし。応援。後押し(笑)


 
   
   そんな彼も多分、きっと
   あんな悩み、こんなコト
 
   いっぱいいっぱい考えて悩んでいるんだろうに・・


 
   私の前ではそんなそぶりも見せないんだなぁ。。


 

   私がもう少し強くならなきゃ
   彼が泣き言 言えないやん。。ね。(;´▽`A``




   で、私が出した結論。。





   強くなろう! できるのか?やらなきゃね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.29 05:04:23
[私のつぶやき日記(*⌒ー⌒*)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.