【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2018年04月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​​​​​​​『悪い海賊が逝く~310』


 よぉっ!元気に航海してるかい。悪い海賊、略してワルカイだ。


 11回も強化しているスーザンコンスタントを買ったぜ。



    

 訴えられると、ヤバいから、ネタ元は伏せておこう。


 造船係りの海鳴りで、風を見る者のサン・ガブリエルを強化し終わった時だから、先週の土曜のことだ。

 さて、次はスーザン・コンスタントの強化に入ろう、と思って、商会管理局に素材を仕入に行く途中‥‥

 「中古スーザン」​​の露店を出してる人がいた。

 お!おお!?と思って覗いて見ると、耐波とか旋回がMAXだ。

 文字通りの渡りに船だっ!

 おーー!、こりゃあ良い!と思って募集の値段を見ると

 「防具鍛錬具4個と交換」​​とあった。

 今からスーザンを強化しようとしていて、使わない防具鍛錬具は10個以上余ってる。

 換金すれば​​1.2G(ギガ)​だから、安い買い物じゃないが、仮に俺が11回も強化を成功させようと思ったら、1Gで取引できるような匠の素材発注書を4枚使わないといけないかもしれない。​​​


 
 結果。購入した。







 倉庫もMAXだったせいか、(5/7訂正、倉庫強化は約半分だった)予想したほどの性能でもない気はしてるが、それでも良い買い物をしたと満足している。

 以前18回強化してる船とかも見かけたことはあるが、それでも、ここまで強化するのは苦労しただろうになぁ‥‥。


‥‥と、思ってたら


 ​翌日、同じ人が同じような性能(強化10回)のスーザンを同じように売っていた。

 そんなに簡単に出来るのかよwww

 まあ、もしも、その人にとって、簡単に出来るもんだったとしても‥‥


 買ったことは全然後悔してないし、今も良い買い物だったと思っているぜ!

 ‥‥

 マジでそう思ってるからなっ!




それでは今日も獲物を求めて海に出るとするか。

 押してくれるとありがてぇ→


現在御世話になっている商会様
Astraios  商会名7S
拠点街:アムステルダム
紹介:まったり系商会。国籍、レベル、自由。
所属キャラ:悪い海賊、風を見る者、トマト・ケチャップ
​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年05月07日 18時00分53秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

フォルツァ一家の大… フォルツァ一家さん
仕立師SNOWさん AB-Yさん

コメント新着

 悪い海賊@ Re:発見しまして!(07/10) 乙鯖の歴史好きさんへ いらっしゃいませ…
 乙鯖の歴史好き@ 発見しまして! 先日、リスの酒場に入ろうとした所にスキ…
 悪い海賊@ Re[1]:船首像(07/10) 密かにファンでしたさんへ コメントあり…
 密かにファンでした@ Re:船首像(07/10) わるかい氏もついに引退してしまったか・…
 悪い海賊@ Re:感動;;(07/10) 孫ひーさんへ いらっしゃいませ。 昨日…

© Rakuten Group, Inc.