048855 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~おだやかな風のように~

~おだやかな風のように~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
明けましておめでとうございます(^0^)
本年もよろしくお願いします!m(_ _)m

先ほど、愛犬マークをおしっこに連れて行った。
※寝る前の数分のおしっこなので、散歩にあらず

風呂場で足を洗ってあげたら、なんか元気がいい。
走り回っている。
勢いがあったのか、階段を駆け上がった!!!
ここ数週間のぼれなかったのに!

嬉しい(>_<)
これからも毎日レイキをしてあげようっと。

箱根駅伝にもカンドー!
数年前までは、「ずーっと走っているのを見て何が楽しいの!?」と言ってたのに…。
いつから見るようになったんだろう。
駅伝はドラマがあるんだなぁ。
一本のタスキを繋ぐことに一生懸命走る。
この姿に涙するのですね。
中央大の9人抜きもすごかった!(次の区間で、10人に抜かれてしまう…)
順天堂の山の神様と言われる彼も健在だった!
先頭と4分も差があったのに追い抜いてしまったし、区間賞も取り、自身の区間記録を塗り替えた。
往路は、皆タスキを繋げることが出来てよかった~!
間に入るサッポロのCMなんかもおもしろかった♪

さっきまで見ていた、オリラジが出ていた芸人さんが初めて何かをする番組も、泣けた。
バッドボーイズっていう芸人さんが11年間付き合った彼女にプロポーズしたり、
マチコとなんとか(覚えられなかった… ごめんなさい!)っていう芸人さんが
北海道の大間の町で クリスマスに1日メイド喫茶をやったり。
メイド喫茶作りに感動するんかいな?と思いながら見ていたら…
メイド喫茶をやらせてもらう喫茶店を探して大間の町を歩き回って、一軒目は断られ、
二軒目でOKをもらう。(大間には喫茶店は二軒しかないそう)
スタッフに「宿泊先は自分達で探してください」と言われた4人は、氷点下5度の中、
近くの民家を訪ね、ご夫婦の好意で4日間(?)ずっと泊めていただけることに。
大間の人口は6000人だったかな。
若者はあまりいないということで、メイド喫茶のメイドさんを探すも、断られ続け、
絶望かと思いきや、紹介してもらった高校生にOKをもらって、さらにその友達が2人、
さらに2人集まってくれて。
東京で仕事があるからと一度帰ったマチコは、メイド喫茶に使う材料や衣装を調達して、
秋葉で一番人気があるというメイド喫茶を訪ね、No.1(?)のメイドさんに手伝いに来て
もらう約束を取りつける。
当日は、12~17時の営業時間の間に、子どもから大人まで計40人のお客様が来てくれて、
なかなかの盛況ぶり。「大間にもメイド喫茶を作ればいいのに!」という言葉まで出て、
皆の笑顔が最高のプレゼント。
最後に宿泊先のご夫婦のケーキの差し入れに涙したり、メイドをやってくれた子達への
感謝の気持ちで涙したり、人との触れ合いに泣ける企画だったなぁ。

ちょっとしたことだけれど、カンドーした。
今日の幸せ♪




ただいまお得なキャンペーン実施中!
*1月のエステの日程はこちら
*エステの内容についてはこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.03 18:19:37
コメント(18) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

greeting*art  flo… haru@癒しのイラストレーターさん
レイキなエッセイス… 矢尾こと葉♪さん
わくわく探検隊長(o^… おたえたえたえさん
薫美☆彩戀 かおるび… 魔女りか凛さん
未来塾 y-umesanさん
Marvelous ~ステ… *ちゅーみ*さん
EMERALD・WAND くれあcat♪さん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

夢希(ユキ)♪@ 泉美 セイラさん こちらにもコメントありがとう! そう…
夢希(ユキ)♪@ 泉美 セイラさん ジャンハムってかわいいね~(#^0^#) …
泉美 セイラ@ デトックス合宿~? 今、断食合宿の最中なのね(*^_^*) …
泉美 セイラ@ Re:新しい家族♪(06/05) ぎゃーっ、かわゆいっ!O(≧∇≦)O ジャン…
夢希(ユキ)♪@ 今は匿名でさん 今は匿名でさんの苦しみは、今は匿名でさ…

© Rakuten Group, Inc.