000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カゾパソ楽天版

カゾパソ楽天版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

コメント新着

 もっそりキビト55@ 1時間半クヌニしたぜww オレにもできました!ありがとうございま…
 Torishin@ Re:いいなぁ(10/23) アルホォンスさん 秋葉原経由で通ってい…
 アルホォンス@ いいなぁ 行きたいです。秋葉原
 Torishin@ Re:私は(10/04) アルホォンスさん 隠し事ばかりしたら駄…
 アルホォンス@ 私は 秘がいっぱいで真ん中に欲が一つ

ニューストピックス

2006年11月19日
XML
カテゴリ:健康
近所のドラッグストアーの入浴剤コーナーで、度肝を抜かれました

このパッケージのセンス凄い!

どうみても、入浴剤ではなく、洗剤のパッケージ

1回分としてはちょっとお高いですが、迷わず購入

人間洗濯(酵素配合風呂) 1回分

パパイン酵素配合のスキンケア入浴剤です。たんぱく質分解酵素が古い角質や毛穴の汚れをスッキリと落としてつるつるですべすべに整えます。また、パイナップル果実エキス、クマザサエキス、ユーカリエキスも配合。すべすべお肌に整えます。グレープフルーツの香り。乳白色。

 

今、人間洗濯(酵素配合風呂) 1回分を入れたお風呂から出てきたところなんですが

いつもよりちょっと長めにお湯に使ったせいもあるかも知れませんが

なんか体の表面の脂が抜けたような感じがします

ちょっとお肌が突っ張るような気も

 

感想肌の方にお勧めできる商品ではないかも知れませんが

この脂の抜けた感じがなんとも心地よい

脂性の人は一度試されてみては?

 

感想肌の4歳娘がちょっと心配だったので、

お風呂上り、全身にワセリンを塗ってやりました

 

ちなみに我が家では巨大なワセリンを買っています
  
日本薬局方白色ワセリン 500g

できれば子供達に薬を使う量は減らしたいので

医者から処方される薬を薄めるのにも使えますし

痒いと言い出したときに、何か塗れば納得してくれるので

ワセリンを塗って誤魔化したりしています

500gを買ったら子供2人で1年は十分に使えていますので、かなりお得ですよ

blog_ranking
クリックをお願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月19日 20時37分53秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X