063026 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ここから見える空の色 ~空の写真と音楽の話~

 ここから見える空の色 ~空の写真と音楽の話~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

phil-h

phil-h

Free Space

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2012.03.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ここから見える空の色


昨年の夏にスタートしたレコーディングも
ミックスやマスタリング、ジャケットデザイン
なんかの作業をこなしてるうちに秋も冬も通り過ぎて
春がやってこようとしております。

そしてついに、ジャケット完成&リリース決定です。

この写真、何年か前のサッカー部春合宿で
茨城県波崎町で撮ったもの。
海から0.00kmって…海やんけ!
ってつぶやきながら撮った気がする。
波崎町は震災の影響を大きく受けたって聞いたけど、
今は大丈夫だろうか?

さてさて、今回のニューアルバム「ここから見える空の色」は
これまでの弾き語りの集大成的なものになった。
以前からそろそろちゃんと弾き語りの音源を作ったらという
意見ももらっていたし、なんだかんだライブも弾き語り
というスタイルが多いので、ライブを観てCDを買ってくれた人が
家に帰ってまたそのライブを振り返ってもらえるようなものにしたかった。

とはいえ、しっかりサポートミュージシャンもお願いしちゃいましたが(笑)
僕の弾き語りに、しっかりと色を添えてくれています。ありがとう。

そんなサポート2人と一緒にレコ発も出来ることになりました。

4/29(Sun)@代々木labo
「ここから見える空の色」レコ発LIVE
Vo&A.Gt:廣瀬哲也,A.Gt:岩村弘之,Pi&Cho:藤田絢子
時間等の詳細は追ってお知らせします。

みなさま、是非ともいらして下さいマセ。


「ここから見える空の色」
1.言の葉
2.嘘のない歌
3.観覧車
4.迷羊~stray sheep~
5.白鯨
6.ここから見える空の色


「廣瀬哲也 ∽ テツヤムクン」
http://kazpa.web.fc2.com/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.17 22:01:43



© Rakuten Group, Inc.