163853 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ソロキャンプを100倍楽しむオヤジ45の奮闘記

ソロキャンプを100倍楽しむオヤジ45の奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

GORI Camp

GORI Camp

カテゴリ

コメント新着

フリーページ

楽天カード

2020年05月20日
XML
テーマ:■道具拝見(460)
カテゴリ:Fire Stand

焚き火ってほんといいですよね。

何がいいって、ずばり炎です。

炎のくゆりが大好きなGORIです。

同じ動きが決してない。
いつまでも見ていてられる。

胸の中にある心の炎も燃えている気がします。


そんな焚き火。
なかなかできない今ですが、

気軽にするには、そこらへんに落ちてる小枝や薪

適当にポキポキおって
ぶっ込んで

カチャって火をつけたら
ミニ焚き火です。それを可能にしてくれるのが、

ウッドスストーブなんですね。


サイトより引用
組み立て時サイズ:約 13.5cm×16cm
収納時サイズ:約 13.5cm×8cm
本体重量:約 360g
材質:ステンレス鋼
製造:中国
ここまで。

サイズコンパクト。重さも適当な感じでそれほど邪魔感ないですね。

バックパックに忍ばせて、野山を散策。
(もちろん、焚き火していい場所ですが)
焚き火して、お湯沸て、コーヒーを飲むなんて至福の時です。

あぁ〜焚き火したいなぁ〜


焚き火に想いを馳せて
ウッドストーブ見て、、、、
ますます焚き火に憧れるGOIRでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年05月20日 15時30分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[Fire Stand] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X