1360580 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Excelで自己効力感をあげてゆこ~中小零細企業50代パート事務員のリアルな日常~

Excelで自己効力感をあげてゆこ~中小零細企業50代パート事務員のリアルな日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

プロフィール

kazu06sawa

kazu06sawa

サイド自由欄

元2世信者でしんどい幼少期をすごした私ですがまだすこし後遺症がありつつもいまは幸せに暮らしています。

ニューストピックス

コメント新着

お気に入りブログ

クロネコクロちゃん… New! チガサキ1991さん

「一番大切なのは、… New! 森の声さん

新千歳空港で『函館… "kano"さん

2/2(日) メンテナン… 楽天ブログスタッフさん

2025.01.14
XML
テーマ:日常(3037)
カテゴリ:なんでもない日常

昨日、お風呂掃除をしていた時に洗剤でヌルヌルの洗い場で足を滑らせ胸部を浴槽の縁で強打しました。一応浴槽の底に手をつきましたが手が短すぎました…。両膝と共に凄く痛くて息もしにくい感じがしました。
大きな音がしたわけではないので家族は誰も気付かず。少しじっとして落ち着くのを待ったらなんとか動けるようになって掃除を続けました。
就寝時は胸の辺りの鈍痛が継続していてもしかしたら朝起きれないとかこのまま死んじゃう可能性もあるかもなどと思いつつ寝ました。
朝まぁ、生きてましたけどね。鈍痛は治ってはいません。
調べたら多分1ヶ月くらいは痛みが続くらしくちょっと憂鬱かも。
仕事中、ある課長が私に「あれ?今日なんか顔が白くない?」と言うではありませんか。後輩ちゃんも言われてみれば顔色が悪い気がするとな。
怖い怖い。そんな事言わないで。これまで言われた事ないのにこのタイミング。心当たりありすぎ。明日こそ朝が来たら息してない!とかになるかも。
だけどよく考えたらこんなに元気で明日コロリと逝ったとしたらそれはそれで楽な最期なのでは?それはそれでアリなのでは?と思い至って娘に言ったらそうなったら笑ってやるわと言ってました。羨ましいかもとも。え…。

今日もなんとか生き存えルーティンをキチンとこなす事が出来ました。
ありがとうございます。

【送料込】バウムのはじっこ【Mサイズ】はじっこ2切れ バームクーヘン お誕生日 バースデイ 記念日 バウムクーヘン スイーツ 大人 子供 ギフト プレゼント お中元 お取り寄せ 父の日 母の日 クリスマス ホワイトデー 訳あり 自宅用 家庭用 お得 アウトレット
バウムクーヘンが好き❤️










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2025.01.14 19:51:12
コメント(2) | コメントを書く


カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X