1941745 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Excelで自己効力感をあげてゆこ~中小零細企業50代パート事務員のリアルな日常~

Excelで自己効力感をあげてゆこ~中小零細企業50代パート事務員のリアルな日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

プロフィール

kazu06sawa

kazu06sawa

サイド自由欄

元2世信者でしんどい幼少期をすごした私ですがまだすこし後遺症がありつつもいまは幸せに暮らしています。

ニューストピックス

コメント新着

お気に入りブログ

ヨーキーモアナ (+… New! チガサキ1991さん

「手を使って遊ぼう… New! 森の声さん

5/29(木) メンテナン… 楽天ブログスタッフさん

すでにあることに気… "kano"さん

2025.02.24
XML
カテゴリ:なんでもない日常



今日は次女のバイトが休み且つ、我々のお仕事がお休みの貴重な休日です。暇なのでいつもの食料品買い出しに一緒に行く事に。その前に外食でもしようと、娘がバイトをするファミレスの別店舗へ行きました。バイト先には行きたくないのですね。それは理解できます。
アプリを登録したらドリンクバー無料との事でめんどくさい手続きにちょっとイラつきましたが娘にやってもらい無事無料クーポンゲットしました。無料なのにケチ根性炸裂で何杯も多種多様の飲み物を飲みました。馬鹿です。案の定トイレに篭る事に。当たり前なのですが水分の取り過ぎで胃液薄まり消化不良。食べたものは栄養にならずカラダをスルーして行きました。まぁ胃は強い方なのでトイレでスッキリすれば腹痛も治ってしまいますので問題はないのですけれど。
私の身体は健康そのものだと実感。腹痛はトイレに二、三度いけばいつも即座に治ってしまう。昔からヤバめな食をさせられて来たから多少賞味期限切れているものでも殆ど問題なく、お腹を壊しても軽症で済んでいます。
でも私も歳を重ねて来ていますしやはり今後は多少気を遣って食事をした方が良いですね。身体は食べ物でできていますのでね。
たくさん食べないので質の良いものを少量摂取しようと思ってはいますが最近の物価高でなかなか実行に移せません。今日の食品の買い出しでもやはりお安いお野菜を選びがち。スーパーのグレード自体を変えないといけないのですけどね。基本ケチなのでなかなか突破出来ない習慣です。私よりケチな連れを説得するところからなので気が遠くなります。
今日はジャンクな唐揚げディナーの予定。
よくはないなぁと思いつつ美味しいんだもんな。
娘が自立して家を出たら改善を始めようと思います。
長閑な三連休最終日です。
ありがとうございます。

【ふるさと納税】【人気No.1】 ハンバーグ 牛肉100% 14個 / 30個 (選べる個数) セット【株式会社 ジョイフル】《築上町》[ABAA001] 保存料不使用 生ハンバーグ ハンバーグ 牛ハンバーグ #BBQ
ハンバーグ美味しかったです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2025.02.24 17:45:02
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X