1795916 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Excelで自己効力感をあげてゆこ~中小零細企業50代パート事務員のリアルな日常~

Excelで自己効力感をあげてゆこ~中小零細企業50代パート事務員のリアルな日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

プロフィール

kazu06sawa

kazu06sawa

サイド自由欄

元2世信者でしんどい幼少期をすごした私ですがまだすこし後遺症がありつつもいまは幸せに暮らしています。

ニューストピックス

コメント新着

お気に入りブログ

いちばん良い気候で… New! "kano"さん

「教えない子育て、… New! 森の声さん

ヨーキーモアナ  … New! チガサキ1991さん

【解消済】改行がで… 楽天ブログスタッフさん

2025.03.09
XML
カテゴリ:日々思うことなど

先月まで連れと通っていたジムのランニングマシンの前には鏡がありました。窓もありましたが私は決まって鏡のところに陣取っていました。何故ならそこに映る私はいつもより若く美しく見えるから(あくまで通常との比較であり、めちゃ主観)。
照明の加減なのか角度なのかわかりませんがいつ見てもちょっといい女になれる。とても気分良く走れる。見渡すと鏡の方を利用している人の方が圧倒的に多いのです。別の理由かもしれませんが。
翻って朝のお化粧前のリビングの鏡の自分はいつもひどい顔。もちろん化粧してないし朝だし当たり前と言えばそうなのですが、夜お風呂上がりに同じ鏡で見る私は朝と比べても全然マシです。やはり朝の眩しい光で見ると粗が目立つからなのかしら。夜は黄色っぽい電灯の下なのでね。
そう言えば居酒屋とかの暗い照明の場所で鏡を見ると自分のビジュアルが3段階くらい上がるので居酒屋大好き。
誰も私の見た目など興味がないのは分かってるけれど自分基準で一番ひどい見た目がデフォルトだとしたら恐ろしいとか考えちゃう。でも多分他の人から見て自分の認識とは全く違うんだろうなぁと思うと見た目ってそんな気にしても意味ないかもなぁとも思う。
私も人並みに若く見られたいし少しでも綺麗にしていたいという欲求はあるけれどまぁ年齢的に限界はあるよね。清潔感は必要だけど必要以上に見た目にこだわることはもういいかなぁ。可愛く見える鏡の前でひとりほくそ笑むくらいは楽しむけど笑。いつも笑顔を心がけて感じのいいおばちゃんで居たいなぁ。口角あげておけばほうれい線わからないしね。
今日はなーんにもせずひたすら無料漫画を読んで少し背徳感を感じてます…。
無料で読ませていただけることに感謝。
ありがとうございます。

【1年保証】壁掛け ミラー ライト付き ウォールミラー 丸 洗面台 鏡 ライト付 洗面鏡 壁掛け 丸型浴室鏡 おしゃれ ライト付き ミラー 壁掛け 女優ミラー 壁掛け 洗面台 鏡 ミラー 浴室 ミラー 北欧 壁掛けミラー LED 曇り止め 飛散防止 調光機能 美容室 バスルーム トイレ
こういう光るのって顔綺麗に見えるのかな?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2025.03.10 13:41:34
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X