2266082 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Excelで自己効力感をあげてゆこ~中小零細企業50代パート事務員のリアルな日常~

Excelで自己効力感をあげてゆこ~中小零細企業50代パート事務員のリアルな日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

プロフィール

kazu06sawa

kazu06sawa

サイド自由欄

元2世信者でしんどい幼少期をすごした私ですがまだすこし後遺症がありつつもいまは幸せに暮らしています。

ニューストピックス

コメント新着

aki@ この様な書き込み大変失礼致します 日本も当事国となる台湾有事を前に反日メ…
aki@ この様な書き込み大変失礼致します 日本も当事国となる台湾有事を前に反日メ…
aki@ この様な書き込み大変失礼致します 日本も当事国となる台湾有事を前に反日メ…

お気に入りブログ

「すみません、昨日… New! 森の声さん

ヨーキーモアナ (+… New! チガサキ1991さん

ぐちゃぐちゃな気持ち "kano"さん

📣楽天ブログトップ… 楽天ブログスタッフさん

2025.06.14
XML
カテゴリ:日々思うことなど



今日も私の休日は退屈です。予定がありません。
連絡を取り合う友人もいなければ唯一の肉親である姉とも2年以上連絡してません。親戚なんて年賀状のやり取りさえありません。私の日常は家族、勤め先のみ。ごくたまに連れの実家、ごくごくたまにご近所さんとかと関わるめっちゃ狭いコミュニティに生きています。自虐?いいえ。自慢です。お陰で対人ストレス皆無だし付き合いの為の出費もないし楽チン人生です。
人の悩みの大半は人間関係と言われるくらいなのでそれはそう。私は誰にも関心がないから執着もなくてさらりとした交流しかしませんし会社内も人間関係は良好です。
最近は承認欲求も弱くて物欲もほぼ無くて本当に生きやすい。
ただ、今私に趣味がないのが少し不満ではある。
だってひとりで夢中になって楽しめるものがあったら最強。今もひとりが好きだしぼーっとしてるのも全然苦じゃないけれど楽しいかと言われたら楽しくはないかなー?
時間を忘れて夢中になれるものがあったらサイコーに幸せだろうなぁ。だけどそんなもの見つかったらそれができないという事態になったら苦しくなるって事だよね?だからハードル高いヤツはダメなんだよ。ってなるとなかなか思いつかない。って言うか探すとかじゃなくて出会わなきゃなんだよね。だから色んな事に興味持って調べたら良いんだろうけどそんな気に今はなれない。って事でなんとなくな直感を信じて今はこの退屈をたっぷり味わっている最中です。
あと、友だちは欲しくないわけではなくてほんとうに気が合う人がいたらそりゃ嬉しいさ。でもまだ居ないってだけ。
今日も明日も平和に退屈を満喫します。
ありがとうございます。

NHK3か月でマスターする 絵を描く[おとなの学びシリーズ] / 柴崎春通 【ムック】
子どもの頃は絵を描くの好きだったなぁ。今は全く描きたいと思わないけど。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2025.06.14 21:06:35
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X