Excelで自己効力感をあげてゆこ~中小零細企業50代パート事務員のリアルな日常~
PR
プロフィール
kazu06sawa
エクセルとの出会いは新卒で入社した会社でした。まだ一人一台のパソコンを与えられるようになり始めたIT黎明期でした。私はすべての業務をエクセルで効率化させていくことに夢中になり自己効力感を持つことで自己肯定感を取り戻しました。ちょっとしたことを自分自身で効率化し時短することで心を癒してきた私の知恵をお裾分けします。
サイド自由欄
ニューストピックス
コメント新着
お気に入りブログ
フリーページ
購入履歴
< 新しい記事
新着記事一覧(全1045件)
過去の記事 >
今日は長期休暇明け。通常モードへの切り替えはバッチリです。朝散歩昼散歩は久しぶりで気持ちよかった。 休み明けなのでたくさんの注文が来て忙しい…のですが私はそれほどでもなく。月明けの仕事もこちらには回ってこずトラブルぽい事もなく工場のお手伝いの“ラベル貼り”に勤しみました。暇なときにやっておかなきゃならないやつなのでいずれはやるヤツなのですが期限よりかなり早く終わりそう。他にもいわゆる同様の通称「内職」がいくつかあります。でもラベル貼りは立ち仕事でいちばん身体を使うので休暇中になまった身体を動かさなくちゃという事で。結構疲れました。やはり休みの間に散歩を一切しなかたのはまずかったかな。 今日は体が疲れたので夜はぐっすり眠れそう。 平和で平穏な久々ウィークデーとなりました。 ありがとうございます。 レイズンウイッチ【10個入】 ネットで買えるのか。
長女が誕プレ買ってくれるそうなのでリク… 2026.06.13
歯科検診。奥歯の歯石を除去してもらいス… 2026.06.10
髪の毛をカット!頭が軽くなりましたが広… 2026.06.06
もっと見る
カレンダー
バックナンバー
カテゴリ
キーワードサーチ
日記/記事の投稿