4000656 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Excelで自己効力感をあげてゆこ~中小零細企業50代パート事務員のリアルな日常~

Excelで自己効力感をあげてゆこ~中小零細企業50代パート事務員のリアルな日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

プロフィール

kazu06sawa

kazu06sawa

サイド自由欄

元2世信者でしんどい幼少期をすごした私ですがまだすこし後遺症がありつつもいまは幸せに暮らしています。

ニューストピックス

コメント新着

お気に入りブログ

モアナ (+健康寿命… New! チガサキ1991さん

DQXオンライン☆彡ver… New! "kano"さん

「森に依存しない子… New! 森の声さん

楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん

フリーページ

購入履歴

2026.05.07
XML
カテゴリ:なんでもない日常



今日は長期休暇明け。通常モードへの切り替えはバッチリです。朝散歩昼散歩は久しぶりで気持ちよかった。
休み明けなのでたくさんの注文が来て忙しい…のですが私はそれほどでもなく。月明けの仕事もこちらには回ってこずトラブルぽい事もなく工場のお手伝いの“ラベル貼り”に勤しみました。暇なときにやっておかなきゃならないやつなのでいずれはやるヤツなのですが期限よりかなり早く終わりそう。他にもいわゆる同様の通称「内職」がいくつかあります。でもラベル貼りは立ち仕事でいちばん身体を使うので休暇中になまった身体を動かさなくちゃという事で。結構疲れました。やはり休みの間に散歩を一切しなかたのはまずかったかな。
今日は体が疲れたので夜はぐっすり眠れそう。
平和で平穏な久々ウィークデーとなりました。
ありがとうございます。

レイズンウイッチ【10個入】
ネットで買えるのか。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026.05.07 20:46:58
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X