3947725 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Excelで自己効力感をあげてゆこ~中小零細企業50代パート事務員のリアルな日常~

Excelで自己効力感をあげてゆこ~中小零細企業50代パート事務員のリアルな日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

プロフィール

kazu06sawa

kazu06sawa

サイド自由欄

元2世信者でしんどい幼少期をすごした私ですがまだすこし後遺症がありつつもいまは幸せに暮らしています。

ニューストピックス

コメント新着

お気に入りブログ

楽しい☆JEWEL VOXさ… New! "kano"さん

「間ーつながりを支… New! 森の声さん

モアナ (+ファシリ… New! チガサキ1991さん

楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん

フリーページ

購入履歴

2026.05.10
XML
カテゴリ:心の持ち方



最近娘が鏡を見て「可愛すぎる」と言って喜んでいます。高校生の頃は鏡を見て「ブスすぎる」「整形したい」と毎日のように喚いていたのが嘘のよう。もちろん私は「そんなわけない、可愛い」と言っていましたがキレられていました。まぁあの頃は心も病んでいたっぽいしコロナ真っ只中でマスク生活にも嫌気がさしていて仕方がない感じもありましたが。実際整った顔をしていましたし友人からも可愛いと言われたりもしていたようですので、自認ブスだったらもう他人がなんと言おうとムリなんだよね。
最近はバイト先の同僚や客、大学でも頻繁に「可愛い」と言われるようになったのだそう。娘曰く自分で「可愛い」と毎日言ってたらどんどん可愛く見えてきて実際本当に可愛くなった、のだそうです。親の私から見て特別容姿が変わったとは思わないけれど表情は明るいし笑顔が増えて自信が出たからか堂々と溌剌としているのが関係しているのかなとは思います。風呂上がりすっぴんでもかわいいと宣ってるので本当に可愛く見えているのでしょう。羨ましいので私も真似して鏡を見ては「え、可愛い」「美しすぎる」と言ってはみてますが心から思えていないのでだめでしょうね。すっぴんなんて鏡見るの嫌ですもん。まぁ続けてみますけどね。人生は実験なので。
娘が可愛い自認で幸せそうで私も嬉しいわ。
今日も我が家は平和そのものでふ。
ありがとうございます。

【おもしろ プレゼント】 おもしろtシャツ 俺流総本家 魂心Tシャツ かわいいは正義【 tシャツ 長袖 メンズ レディース 漢字 文字 メッセージtシャツおもしろ雑貨 賭け事・失敗・後悔系】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026.05.10 22:02:04
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X