3995906 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Excelで自己効力感をあげてゆこ~中小零細企業50代パート事務員のリアルな日常~

Excelで自己効力感をあげてゆこ~中小零細企業50代パート事務員のリアルな日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

プロフィール

kazu06sawa

kazu06sawa

サイド自由欄

元2世信者でしんどい幼少期をすごした私ですがまだすこし後遺症がありつつもいまは幸せに暮らしています。

ニューストピックス

コメント新着

お気に入りブログ

<FAVORI>福袋2点入… New! "kano"さん

「子どもを育てるの… New! 森の声さん

モアナ (+シニアの… チガサキ1991さん

楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん

フリーページ

購入履歴

2026.05.15
XML
テーマ:今日の運動(591)
カテゴリ:なんでもない日常



今朝は1週間ぶりにジムへ行きました。平日朝のジムは殆ど人がいなくて2階の女性専用エリアはほぼ毎回貸切状態で快適過ぎです。
今朝はいつもより体が軽く結構長くトレッドミルで走ることができました。気分が良かったので次にそんなに重くは無いけどダンベルを持ってスクワットをおそらく5分ほど行いました。余裕だわと思いながら終えて、さぁ、帰ろうと階段を降りていると、脚が!ひどい疲労感でガクガクしてヤバい!落ちるかも。と思いましたが階下には人がたくさんいて転んだら恥ずかしすぎるので何とか持ち堪え涼しい顔をして出口へ。まだ脚がうまく動かない感覚がありましたが車に乗り込んだらもうそこは私の安心できる空間。だけど車の運転もちょっと憚られるくらい脚がガクブルしていてすぐに出発するのはやめておきました。
しばらく筋トレっぽい事はしていなかったのにいきなりやるのは危険なのかも。ちゃんと継続しなきゃね。気が向いた時だけやるのは効果もないだろうしね。反省。
明日はたぶん脚の筋肉痛酷いだろうな…。旅行なのに…。
今日も何とも平和な一日です。
ありがとうございます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026.05.15 22:35:45
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X