
暇だったのでネイルでもしてみようと思い立ちました。
爪が弱くてよく割れるので全爪が程よく長さを保ってるのは稀有なのでチャンス。持っているのはシルバー、金の粒が入ったクリア、暗めのグリーン。グリーンは単色でムラになりやすいので却下。シルバーは前回使ったので金の粒にしました。私みたいな不器用で大雑把なO型人間でもごまかしが効く難易度低いヤツ。
相変わらず下手くそですがそれなりに見えます。かわいい🩷家事してても書き物してても爪が視界に入るたび気分が良い。いいね👍100円ショップのネイルですが全く問題ありません。また夏らしい青色系のキラキラネイル探しに行こう。
家事してるとすぐに禿げて来ちゃうから頻繁に塗り直さなきゃ。でもあまりリムーバー使うとまた爪が弱って割れたりするから上から塗り直しかな。この金のキラキラ入りは塗り直しも簡単だしね。
明日から気分よくお仕事できそう。
今日も平和で良い日です。
ありがとうございます。