075770 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫との生活日記

猫との生活日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月

Calendar

Category

2005年10月20日
XML
カテゴリ:今日のママご飯
 今日は、あ~ちゃんより1日早く産まれたお友達のお家まで遊び行きました。男の子であ~ちゃんより大きめ。
もうつかまり立ちしてるのにはビックリ。5ヶ月ぐらいから歩行器乗せてたみたい。あ~ちゃんも乗らせてもらったけど初めてだったから、後ずさりしてて上手く操縦出来ませんでした。歩行器使ったほうが早く歩ける様になるっていうけどほんとかな~。でもあ~ちゃん立ちたがるから乗せておくと楽かなと思いました。
あと拍手したり、「パパ、ママ」もしゃべってた。
手あげてみると真似して手あげたりしておもしろかったです。
あ~ちゃんには「パパ、ママ」じゃなくて「おとうちゃん、おかあちゃん」って言わせるからいつになったら言えるんだろう?
最近よく口にする言葉は「ばうばうばう」?
ごちそうになったシュークリームおいしかったです。
ベイクド・アルル 北の生シュー12個セット





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年10月21日 18時44分44秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.