075777 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫との生活日記

猫との生活日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月

Calendar

Category

2006年01月29日
XML
カテゴリ:今日のママご飯
 昨日は、お薬が効いていて、夜中に1回も起きずにPM9:30~AM6:00まで寝て、またすぐに9:00近くまで寝てたので、元気いっぱいです。
食料だけスーパーに買いに出かけ、途中、図書館寄って今日は紙芝居を木の枠ごとかりてきたよ。
昨日、手押し車だったぷーさんを、ぷーさんバイクに組み立てなおしたけど。まだ足がちゃんと届かないね~。押してあげると楽しいようす。
TOMYくまのプーさんよくばりウォーカーライダー
pu





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年01月29日 17時16分17秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.