091205 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとひとやすみ♪

ちょっとひとやすみ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kanako♪

kanako♪

Favorite Blog

ジェリーフィッシュ… クラゲママさん
C・ジャック・スパロ… blackjackblackさん
★コタピヨ★楽天支店 ★コタピヨ★さん
つぶやき556 ランシャオ2002さん
*いつもすまいる* すまいる01さん

Category

Comments

俺だ@ 見ちゃだめ アルバイトはじめました(ノ゚Д゚)ノシ◎ <small…
kanako♪@ Re[1]:ポケモン ディアルガVSパルキア ダークライ(07/24) ランシャオ2002さん >前売り買うと特典…
ランシャオ2002@ Re:ポケモン ディアルガVSパルキア ダークライ(07/24) 前売り券はあるのに、なかなか行けない・…
kanako♪@ Re[1]:初めての通知表&夏休み!(07/21) ランシャオ2002さん >きっちり・・・う…
ランシャオ2002@ Re:初めての通知表&夏休み!(07/21) きっちり評価してくれるんですね。 うち…
2005.01.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この日はとーたんが休みだったので、お昼からとーたんの実家へ。妹一家ももちろん来る。みんなでご飯を食べる会。とーたん母の手料理はかなりおいしい。なので、ひそかに楽しみにしている。そこで妹から、次のヒーローモノの話を
聞いた。幼児向け雑誌にもう載っているらしい。仮面ライダーは・・・何とかって言ってたけど忘れた^^;こっちは
レンジャーモノより先に新しくなるんだろうな~。ブレイドがそうだったし。
で、新しいレンジャーモノは・・・マジレンジャー。・・・え?マジ!?って感じ。アバレンジャー辺りからどんどん
ネーミングがおかしくなってくる・・・気がする。まだ、アバレンジャーはマシだった気も・・・。何でも、魔法を
使うんだとか。マジレッド・・・マジピンク・・・とか順に言っていって(今度も5人)、青の所で、マジブルー
・・・マジ、ブルー!?何か笑えない!?と。何の事やら・・・と思っていたけど良く考えたら、気分はマジ、ブルーって
意味らしい。
・・・発音に注意。上がり気味に言いましょう。

とーたんの実家へ行ったあと、初詣に。行った神社は、最近毎年行っている、菅原道真を祀る所。お参りをしてから、
お守りを買って、おみくじ。今年は吉。2年続けて大凶を引いた事がある私にとっては、かなりいい方。とーたんは
中吉とかだったかな。この人、なんだかんだ言って、毎年大吉か中吉辺りを引く。悪くても‘吉’を見なかった事はない(この現象は、結婚前は逆だった気がする)。するとやはり、家庭円満には私の忍耐が・・・?そう言えば、一時の
気の迷いで家庭が崩壊するって書いてあったよ!どうすんの今年!?我慢の年か!?またなの!(キレてきたTT)
気を取り直し、そのあとにはW百貨店でお買い物。子供たちと、とーたんの福袋を買い、ちょっとひとやすみ♪荷物を
置いて、再び買い物。私の分を悩みになやんで購入。全部洋服なんだけど、私のは何だかな~って感じだったかも。
来年は違うお店にしよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.10 01:33:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X