000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとひとやすみ♪

ちょっとひとやすみ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kanako♪

kanako♪

Favorite Blog

ジェリーフィッシュ… クラゲママさん
C・ジャック・スパロ… blackjackblackさん
★コタピヨ★楽天支店 ★コタピヨ★さん
つぶやき556 ランシャオ2002さん
*いつもすまいる* すまいる01さん

Category

Comments

俺だ@ 見ちゃだめ アルバイトはじめました(ノ゚Д゚)ノシ◎ <small…
kanako♪@ Re[1]:ポケモン ディアルガVSパルキア ダークライ(07/24) ランシャオ2002さん >前売り買うと特典…
ランシャオ2002@ Re:ポケモン ディアルガVSパルキア ダークライ(07/24) 前売り券はあるのに、なかなか行けない・…
kanako♪@ Re[1]:初めての通知表&夏休み!(07/21) ランシャオ2002さん >きっちり・・・う…
ランシャオ2002@ Re:初めての通知表&夏休み!(07/21) きっちり評価してくれるんですね。 うち…
2005.01.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前日は午前保育だったので、1時過ぎ頃Tくんが迎えに来た。実は・・・幼稚園から帰って来て外で
遊んでいる時、ハズミでTくんに泣かされたかっくん。Kちゃんママがこの日、
Kちゃんママ「昨日Tくんがウチに来て、かっくん呼んで来いってKに言うのよ」
私「ウチに来にくかったんじゃないの?」
Kママ「ううん、何だかパシリに使われてるみたいなんだよね~。それが、何か嬉しそうでさあ」
私「遊んで貰ってる範囲内なんだろうね。で、どうしたの?」
Kママ「ウチ、ちょうど出かける用があって遊べなかったからさあ、自分で呼びに行きなって言ったの」
私「そうなんだ~」
Kママ「この前も、Tくんがボール持って来いって言ったってウチに戻って来てさあ。パシリじゃん!って感じ」
私「あはは・・・」
だからって訳じゃないけど、かっくん、ちょうど届いたばかりのしまじうのおもちゃに夢中で遊びに行かなかった。
ちなみに、この日はWくんが泣かされていた。WくんとKちゃんのママがそばにいたから、何とか治まったと思うけど
(私たちはちょうど家に向かって歩いている所だった)。一応フォローしておくけど、Tくんはいじめっ子と言うより、
暴れん坊(え?フォローになってない?)。結構面倒見がよく、小さい子ともよく遊んでくれる。Wくんの妹のHちゃんが
1人で歩いていると、Hちゃんのお母さ~ん、と呼んで探してくれたりもする。悪い子ではないんだけど、すごく
大きい子なので、遊んでる拍子に吹っ飛ばされたりしてしまう^^;
で、この日は4時頃迎えに来た。でも、かっくんはお腹がすいたとパンを食べている最中。食べ終わったら行くから、
先に下に行っててね~と。5分後くらいに送り出した。
しばらくして外を見ると・・・結構たくさんのお友達がいる。あおちゃんもいる。ちょっとほっとする(しっかり者の
お姉さん)。だけど、自転車に乗っているちょっと大きな子(多分、小学生)の後を追って、車道に行こうとしていた。
Tくんが、どこいくの~と叫んでいた。おいおい・・・それ以上行くなよ・・・。自転車の子達が車道入り口付近で
止まってくれた。かっくんとYくん(かっくんと同い年、幼稚園は違う)が戻って来た。良かった。帰って来て早速注意した。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.30 01:10:30
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X