091202 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとひとやすみ♪

ちょっとひとやすみ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kanako♪

kanako♪

Favorite Blog

ジェリーフィッシュ… クラゲママさん
C・ジャック・スパロ… blackjackblackさん
★コタピヨ★楽天支店 ★コタピヨ★さん
つぶやき556 ランシャオ2002さん
*いつもすまいる* すまいる01さん

Category

Comments

俺だ@ 見ちゃだめ アルバイトはじめました(ノ゚Д゚)ノシ◎ <small…
kanako♪@ Re[1]:ポケモン ディアルガVSパルキア ダークライ(07/24) ランシャオ2002さん >前売り買うと特典…
ランシャオ2002@ Re:ポケモン ディアルガVSパルキア ダークライ(07/24) 前売り券はあるのに、なかなか行けない・…
kanako♪@ Re[1]:初めての通知表&夏休み!(07/21) ランシャオ2002さん >きっちり・・・う…
ランシャオ2002@ Re:初めての通知表&夏休み!(07/21) きっちり評価してくれるんですね。 うち…
2006.05.28
XML
カテゴリ:その他
エンたま=超じんせーエンジョイ!たまごっち+

この日、おとうさんが子供たちを連れてあさり取りに行っている時、おもむろに甘い物が食べたくなった私。
近所のコンビニに行ってお会計をしようとしたら・・・レジのショーケースにたまごっちが!
即買いです><
いや、やってみたかったんですよ。。。
前の古いのはイヤというほどやって飽きてるんですが、今出てるのは通信とか出来るので面白いかな~と。
1種類しかなかったんですが、私が購入したのはこちら。

超じんせーエンジョイ!たまごっちプラス ガッツほわいと
超じんせーエンジョイ!たまごっちプラス ガッツほわいと

余談ですが、これを検索している時、こんなもの見つけました。

超じんせーエンジョイ!たまごっちプラス ガッツほわいと 【お一人様(1家族さま)、1個限り】
超じんせーエンジョイ!たまごっちプラス ガッツほわいと 【お一人様(1家族さま)、1個限り】

なんと!1個5千円です。
2日ほど前に見た時より多分、2千円くらい安くなってるので、売る気はあるようですが買う人はいないと思います。
この手の商品を定価より高く買うのは、ばかばかしいものです。
ちなみに私は定価でした。

ウチの子たちに見せると取り合いになるので、当分内緒で。
おとうさんも、そんなものすぐ飽きるからやめろ、と言っていたので当分内緒で(すぐバレるって;;)。

あ、たまごっちサークルで、たまごっちのお世話日記を書いています。
たまごっちサークルに入っている、入ってないけどたまごっちを育てているというママ友募集中。
サークルに入っている方は、掲示板に‘kanako♪’の名前でママ友募集の書き込みをしているので、お友達申請して下さいね。
ほぼ100%、OKしますので。
こちらからも見る事ができます。


blog
言いたい放題のブログに、1ポチお願いします~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.30 20:05:23
コメント(1) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X