059720 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

こまめに書くよ!

PR

サイド自由欄

活動キャラ

こまめちゃん☆(アチャ) 現在メインで活動中
【Late_Bloomer】【ShowMe】



☆ειιε(WIZ)
【☆漆黒の翼☆】GM
Gvは【The_eye_of_typhoon】に参加
RedStone 15.01.07[11].png

kazuα(天使)
【隠居中】
 RedStone 15.06.14[00].png


kazuΘ(リトル)
【The_eye_of_typhoon】 リハビリなう
RedStone 14.12.16[00].png



☆ειιοωι(霊術)
【隠居中】
RedStone 15.06.14[01].png




その他似たような名前のキャラが数体






2015y05m28d_143447208.png

お気に入りブログ

きみまも と呼ばれ わたそんさんさん
泡blog ココア@リリさん
ろめろめにめろめろ rome0801さん
ぬこグ ぬっこぬこ6483さん
豚小屋からのブログ … にっきょんさん

カレンダー

全140件 (140件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 14 >

2017年05月26日
XML
カテゴリ:REDSTONE
こんにちは!

本日はギルドのメンバー募集です。




G【Late_Bloomer】において、
火力1~2名(水金両日) シフ弓剣士
霊術(水のみ参加可能な方)

 を募集しております!!!


G目標としてはアリーナTOP目指していきましょう! という感じなのですが、みんな結構楽しみながらGvしています。

Gv未経験者さん普段支援職や火力だけど、他の職をやってみたいと言った方等も大歓迎です!!!

実際にギルメンの大半の方が去年くらいから主要キャラと違ったキャラで突き詰めていきたいと活動を始めて現在に至る方ばかりです。 0から始めた方も数名います(現在も育成中の方もおります)
自分も昨年からアチャに本腰入れ始めて現在なんとか頑張っているところです!

レベリングや装備収集・貸出などもできる限りのサポートがございます!
※初期の装備貸出はありますが、最終的には自力で装備を集めていただく方針になります。

Gv後の反省会などもあり、結構夜遅くまでやることも・・・w






もし気になる方・参加してみたい方等いましたら、体験OKですのでブログのコメントorスカイプID:kazuo200723またはゲーム内でこまめちゃん☆まで連絡いただければ対応できます!
大体対応が22時以降になると思います!


拙い文章ですが、今回はこの辺で失礼いたします。

ではでは!!! ノシ










最終更新日  2017年05月26日 11時23分57秒
コメント(0) | コメントを書く
2017年05月13日
カテゴリ:装備
こんばんは! 
お久しぶりです。

2017年になってから初めて更新になりました。

PCの初期化等いろいろあってPW忘れてたのを適当に当てたらヒットして久々の更新でございました^q^


今年もアプデ等でいろいろ環境が変わって、装備もある程度落ち着いてきたので、書き残しておこうと思います。










武器





ほぼ最終
コイツ作るのに賢者13個吹っ飛ばしたのはイイ思い出。
BFOPと2解放なところは後々手直しが入ると思います・・・。



補助武器




よくあるやつ。
24%は気が向いたら手直し。









他職で使い回しが効くように1OPだけHP効率6に。
現状HPカンストするので気にならないけど、HP効率6の部分は後々魔法吸収系か暁してHPDXに変わる可能性あり。
現状ほぼ最終。










ほぼ最終。
BFOPは現状スキルは足りる(クリーチャー図鑑でもうじき+1になる)ので、気が向いたら補正手直しかな。










ほぼ最終。
BFOPとHPの補正は余裕があるときに全部最高補正にしたい・・・。









最終。
防御補正悪いのは、解放スロット開けなおす時に何度やってもダメだったので妥協しました・・・。









一応最終候補。
今所属のギルドだと、ヘイスト要求がLB以外は足りない事もあるので、後々4スロット空きに再錬成して4解放目指す可能性あり。








コレ作るのにT速タレンと健比タイタンを異次元という高価格ギャンブルを2度やる羽目に陥りました。
幸いにも自分で黄金人形当たったり、安く譲ってくれた方もいたのでなんとか完成!
現状最終。








最終。
BFOP共にほぼ文句なし。
アチャに移動は要らないので3解放スロット開かなかったのは妥協しました。






↑×3





↑×4





↑×1










W力比RSワームは近々T力比リングオブレインに変わります。
シールドは当然最終。
罠指はアチャ要らねーだろwwwとか当時は言われましたが、混戦多い時のチャンスメイクにもなるので結構使いどころが多いのではずす予定なし。
クリーチャー図鑑によっては、今後運比ワームが増えると思います。




他補助
バッジ:スキル10 HP100 HP66
ミニP:陰Pツイン(アドバンスドリメイク有)
クリーチャー:ラミア(Lv90敏捷メダル付)
天球:速度Lv3健康比率Lv2RS天球
クレスト:攻撃25% 20% 防御24% 20% 健康120 120



現状大体こんな感じでHP20万でダメ表記もカンスト近くまで持って行ってます。



ちなみに年末までの装備がこんな感じ



鎧と耳はベースごと変わってます。
指はこの時まだ運比が足りなくてTRSで埋めてた気がする(笑)。
手もOPが常時T速だったのがT健比になったかな(LBのみ常時T健比だった)。







今後の方向性で今ちょっと揺れてます・・・。

頭のHP効率6を火吸収に変えて、リングオブレインを5次転補正でNx+Nx+Nの3個付けるか(コッチは多分HPカンストはしない)、健康が今後ドンドン余ってくるので過剰分を運敏に回すか(コッチはHPカンスト維持のまま)。

どっちに傾くかはクリーチャー図鑑等の進捗次第で考えています!

何か他にあまり思いつかないので、こういう装備構成も面白いですよ!等のコメントもお待ちしております!!!






ではでは今回はこの辺で! ノシ






最終更新日  2017年05月13日 20時38分49秒
コメント(3) | コメントを書く
2016年12月31日
カテゴリ:装備
こんにちは!


今年ももうすぐ終わりが近づきましたね。

RSも今年はアチャ1本で頑張って来たので、進捗状況を・・・

装備は概ねこんな感じ











据替があと少し残ってるけど、概ねの据替は終わりが見えました!
OPとステはちゃんと揃ったら乗せれれば・・・

レイドのバッジも揃って、ミニPの合成スキルも大体終わり、クリーチャーもラミアでとりあえず終了。

あとはBFOPを補正手直ししつつのRORを作るのを来年目指して頑張れればいいなあーって感じです!

クレストは全然進んでないから、来年は攻撃・防御超級を1個は手に入れたい・・・!



来年の抱負はこんな感じ





オマケで今年のギャンブル戦績



今年は鏡の確率が少し下回ったけど、概ね確率通り・・・かな・・・
ただし神秘鏡DX、おめーはダメだ! 




来年は無駄なギャンブルを減らして行ければいいなと思います()









ではでは今年も1年間ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!






最終更新日  2016年12月31日 18時24分22秒
コメント(0) | コメントを書く
2016年11月09日
カテゴリ:REDSTONE
こんばんは!

タイトル通り、【Late_Bloomer】でGv参加出来る新たなメンバーを募集しています!

Gv曜日は水・金の23時台

職は天使1人・悪魔1人・霊術1~2人・火力(シフor弓)1~2人・水曜参加できるWIZ1人(金曜も参加できるとなお望ましい)を主に募集してます!

アリーナTOP目指せるアツイ方を随時待ってます!



Gv未経験の方なども大いに歓迎です!!!

今年の金鯖終わってからGv出てる方もいますので、少しずつ一緒に頑張っていきましょう!



細かいルール等多少ございますが、詳細は連絡くださった方に追って連絡いたします。



こちらのブログに連絡先をコメントくださるか、skype:kazuuo200723またはボルティッシュ鯖でこまめちゃん☆まで夜20時以降に連絡くだされば対応できます。


新たなメンバーを待ってます!

ではでは!(*’Д’*)ノシ






最終更新日  2016年11月09日 02時48分10秒
コメント(0) | コメントを書く
2016年11月08日
カテゴリ:REDSTONE
おはようございます!

今日メンテでついに3鯖統合ですね。
私は黄白夜嵐鯖の統合のボルティッシュ鯖になるそうで・・・。
人数増えるとイイ事もヨクナイ事もいろいろ出ると思うけど、前向きな意味で楽しみにしています。


白鯖最後の日に同鯖戦で盛り上がったり、Gメンで集まってSS撮ったり、いろいろ面白かった思い出の場の白鯖も、今日で終わりになるかと思うと少し寂しいですね・・・。
まあ、人がいなくなるわけではないと思うので、合併後も新鯖の皆さんと今まで以上に頑張れればと思っています。














そして、先日の月曜夜にて・・・







ついにアチャが5次転迎えられました!
試練に毎回一緒に行ってくださった方々、ありがとうございました!
白鯖最後に無事5転出来て良かったです!




レベリングは一旦打ち止めで、後は装備の改良が今後の主な活動になりそうです。
まだまだ先が長い・・・
HP20万カンストで火力も妥協しないアチャ目標にしてたけど、先人が既にいるので、何か差異を付けれるように今後は考えていこうかなと今は思っています。

合併後も今まで以上に頑張っていく所存です!











白鯖の皆さん、長い間ありがとうございました!
合併後もまたよろしくお願いします!
また、黄・夜・嵐鯖の皆さんも合併後ぜひよろしくお願いします!









最後に・・・

G【Endress★Chronicle】では合併後にGV参加してくださる方を随時募集してます!
職は基本何でもOK! WIZさん来てくれるとさらに有難いです!
日時は月水22時台で毎週やっております。
Gv楽しみたい方々是非どうぞ!




また、
G【Late_Bloomer】でも同じく合併後にGV参加出来る方を募集してます!
WIZ1天使1霊1~2悪魔1火力1~2あたり来てくださると有難いです!
アリーナTOP目指して一緒に頑張っていけるアツイお方を是非待っております!
レベリング等のお手伝いも多少手伝える環境を用意しております!




どちらもskype:kazuo200723までご連絡か、合併後にこまめちゃん☆等のキャラに耳頂ければ夜対応できると思います。







それではみなさん、次は合併後にお会いしましょう!


ではでは!(*’Д’*)ノシ






最終更新日  2016年11月08日 11時16分03秒
コメント(0) | コメントを書く
2016年10月10日
カテゴリ:装備
(。・∀・)ノこんにちは!

とりあえず前回の更新から、鯖内でもいろいろ装備が出回り出したりで多少更新ができました。

まず、前回挙げた今後の目標が
①シールドLv30まで強化
②耳をBFUに据替
③足をスタチュに据替
④W力RSワームを除去
⑤BF強化で魔法吸収2か所
⑥リングオブレイン導入
⑦THPロマに据替

っと7つ挙げてました。



まず①が9月末に刻印代行してもらったおかげで無事30になりました!(SS無し)
割と早く終わって助かりました! 代行してくれた方ありがとうございます!


そして②の件も・・・






まだHPが1か所だけですが、THP耳と据替しても健康ガン振りアチャなので700弱健康が増える恩恵でそんな深刻なHP減少にならないので強いです!
本当は複製特異点の方が望ましかったですが、これはこれでスキルも稼げて美味しいですね。
強化30回くらいで魔法吸収もついてくれたので、コレ最終耳にします!
お金が貯まったら100%成功下級、貯まらなかったらお正月の福袋ロト待ち。
知識要求が火力には少し高いので、光Pを3匹程食うか、ロマ2解放をして、なるべく無駄ステを振らないようにしたいです。






あとオマケで強化したT健騎士にも・・・






何かスキル3ついてしまいました・・・。
これはこれでイイのだけど、WIZや他キャラとの共用を考えたら魔法吸収が欲しかった・・・(´・ω・`)
誰か白鯖で被魔法ダメ吸収付いたT騎士と交換してください!!!
等級・解放数・NXの有無問いません!





本当は10月中に取引でスキル4ついたT健カンニを交換していただいてから行う予定の据替だったのですが、このような結果になったので先に④の足をT健黄金からスタチュに据替しました!


割とサクサクいって怖いくらいです・・・w
カンニが届いたら、⑤W力RSワームも除去予定なので、後は魔法吸収をもう1か所一点狙いで引くのが今後の第1目標ですかね!

後はW速HPタレンが借り物だから、BF強化とかのやりづらさを考えたら自作をするのが次の目標。
鏡ぶん回して異次元で頑張るしかねえ・・・(´・ω・`)



これが終わったら、白鯖で最近できたTHPDXロマかWHPDXHPロマに据替して、あわよくばリングオブレイン導入して一通り装備集めを終了予定にしたい・・・。




2週間くらいで今後の目標が半分くらい終わりかけてしまっていったので、新たな考察も始めようかと思ってます。
何かアチャ装備で新しい斬新な構成等あったらぜひぜひお話聞きたいです!







・・・なお賢者の借金返済はあと2~3個の模様(´・ω・`)
皆さんご利用は計画的に・・・ですよ!











ではでは今回はこの辺で!(*'Д'*)ノシ






最終更新日  2016年10月10日 16時28分37秒
コメント(0) | コメントを書く
2016年09月12日
カテゴリ:装備
(。・∀・)ノこんばんは!

前回次から戦績更新するかとか言っておきながら、全然忘れてました・・・。
まあ戦績は気が向いたら・・・!



まあお題の方に入りましょう!
最近金鯖が終わって、ロト品持ち帰る方が多かった中で、私自身もスゴロトクリアした分+身内から頂いた分の賢者の加護使ってさっそくギャンブルしてきました!

お題は暁TDXブレイブボウ!
まずは下級から・・・














お祈りしつつポチッ!

























下級は一発で終了!
幸先いいなと思いつつのドンドン行きます!


























一発で成功しないのは知ってた!!!


でもちょっと編集めんどいから端折りますが・・・


この後さらに3連敗して



神秘鏡4回目・・・










ここで2OPになりました!





後1OPでここまで来て引き下がれないので・・・










ドンドンやっていった結果・・・

































ハイ、気づいたら賢者が11個も消えてました。
ちなみに4つ程は身内に借金しました・・・今期最大の赤字。




そして頭痛くなってこの日は露店出して寝て、次の日露店見てたらお金がまたできてたので、最後の挑戦と称してLet's Try!



































!!!!!!








オワッタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!



ホントに長い戦いだった・・・賢者12個消費は本当に心を折られそうでした(´・ω・`)
BF強化OPがショボイのは目をつぶってください!
これから時間かけて修正する予定です!


ちなみにこの後錬成に1回失敗したのはまた別のお話です・・・(´;ω;`)




一応これで一通りのアチャ装備が終了しますた!


武器:TDXダメブレイブボウ(2解放)
矢:Tダメ片箭
首:THPDX追跡Nx
頭:WHP火吸収ロマNx
耳:THP息吹
腰:T健騎士Nx(3解放)
鎧:W速HPタレン(2解放)/THPタレン(1解放)
手:T健カンニ(4解放)/T速カンニ(2解放)
足:T健黄金Nx
指:T力比ワームNx 7本 
  W力比RSワームNx
      薬ノクバ自リロトラップ
  W全透明シールド Lv26



今後の変更点
①シールドをLv30
②耳をアンクorBFユニークのスタチャベース耳に変更
③足を黄金→スタチュに変更(BF強化待ち)
④W力RSワーム除去(BF強化待ち)
⑤BF強化で吸収つける
⑥T力比orT運比リングオブレイン導入
⑦BF強化で吸収30%近くついたら頭をTHPロマに変更


後は5次転指が実装されたらどうなるか要検討ですかね・・・!
いろいろ突き詰める部分がまだまだ凄く多いですが、最終目標はHPカンストでダメ表記も妥協しないことですね!
夏ロトの配布が9月末予定になっているので、その後にどのように装備が変わるか楽しみです!



・・・当分は借金返済用の鏡になりそうですが(´・ω・`)





ではでは今回はこの辺で!(*'Д'*)ノシ






最終更新日  2016年09月12日 01時08分41秒
コメント(0) | コメントを書く
2016年07月23日
カテゴリ:カテゴリ未分類

(。・∀・)ノこんばんは、お久しぶりです!

 

かなり久しぶりにブログ書く気が・・・

 

今日が私の誕生日で、でも出かける予定がもともと入っていたので、前日に前祝でロトやったり、鏡奮発したりしてました。^q^

SSを残念ながら取り忘れましたが、ロトは5000円分だけプレミアム買って、何とかのハンマー(BF強化の新アイテム)、奇跡ふいごS、神秘ふいごS、スパロト→魔界の夢(鏡)、プレミアムアーマーからゴミを引くというまあまあの当たり具合でした!

しかも、課金してからのログキャンの課金クリア報酬が完全解放箱だったので、かなりの収入になりました!

ロトうますぎる・・・((´∀`*)) 

 

 

鏡は・・・

  

RedStone 16.01.01[03].png ×3枚

 

コレで終わってしまった(´・ω・`)

最近鏡はコレしかみないから、いつまでもアチャ装備がなかなか自前で揃わない・・・w 

でも6月から新ギルドで活動を始めて、いろいろ楽しくやれてるので、借り物減らして装備向上を目指す意識が薄れないのが有難いです!

引退とか休止する方々が増える中、新要素はどんどん増える一方ですが、めげずに頑張っていこうと思ってます!

 

 

なお新要素でレベルはそこそこ上がりやすくなってる感じだけど、試練のかけらが市場から消えたし、自力で集めるにはキツすぎてちょっとどうするか困惑してます。

とりあえずレイドボスは欠かさず行って、あと中々いいのが付かないBF強化をひたすらやりこむ感じになるでしょう・・・。

 

 

 

 

ではでは今回はこの辺で!(*'Д'*)ノシ

次から新Gの戦績更新をやっていこうかと検討中!

 







最終更新日  2016年07月23日 23時36分31秒
コメント(0) | コメントを書く
カテゴリ:カテゴリ未分類

(。・∀・)ノこんばんは、お久しぶりです!

 

かなり久しぶりにブログ書く気が・・・

 

今日が私の誕生日で、でも出かける予定がもともと入っていたので、前日に前祝でロトやったり、鏡奮発したりしてました。^q^

SSを残念ながら取り忘れましたが、ロトは5000円分だけプレミアム買って、何とかのハンマー(BF強化の新アイテム)、奇跡ふいごS、神秘ふいごS、スパロト→魔界の夢(鏡)、プレミアムアーマーからゴミを引くというまあまあの当たり具合でした!

しかも、課金してからのログキャンの課金クリア報酬が完全解放箱だったので、かなりの収入になりました!

ロトうますぎる・・・((´∀`*)) 

 

 

鏡は・・・

  

RedStone 16.01.01[03].png ×3枚

 

コレで終わってしまった(´・ω・`)

最近鏡はコレしかみないから、いつまでもアチャ装備がなかなか自前で揃わない・・・w 

でも6月から新ギルドで活動を始めて、いろいろ楽しくやれてるので、借り物減らして装備向上を目指す意識が薄れないのが有難いです!

引退とか休止する方々が増える中、新要素はどんどん増える一方ですが、めげずに頑張っていこうと思ってます!

 

 

なお新要素でレベルはそこそこ上がりやすくなってる感じだけど、試練のかけらが市場から消えたし、自力で集めるにはキツすぎてちょっとどうするか困惑してます。

とりあえずレイドボスは欠かさず行って、あと中々いいのが付かないBF強化をひたすらやりこむ感じになるでしょう・・・。

 

 

 

 

ではでは今回はこの辺で!(*'Д'*)ノシ

次から新Gの戦績更新をやっていこうかと検討中!

 







最終更新日  2016年07月23日 21時34分02秒
コメント(0) | コメントを書く
2016年04月30日
カテゴリ:REDSTONE

(。・∀・)ノこんにちは!

 

先日から春ロトボックスの配布からスクラッチが来て、素材やロト品がかなり露店に出回ってきてますね~。

自分もそんなスクラッチの衝動に駆られて1万程課金してきましたが、まあ当たり方は普通・・・

一番いいのはレッドネックレスだったかな?

 

 

 

いいモノがいっぱい露店に出てると、ギャンブルしたくなりますよね!?

そんな衝動に駆られて私も少しだけのつもりでギャンブルやってきました!

 

 

 

 

まず余興

 

 

RedStone 16.01.01[03].png 

これを×7回

 

 

数えたら今年入って2回目の2ケタ連敗でした・・・(´;ω;`)

火力装備の完成は一向に見えない。

 

 

 

 

 

 

本編

 

RedStone 16.04.29[00].png

 

素材はシールド

春ロトの全異常指を売りだそうとしてる身内から買い

売主の酒の肴にするつもりで挑戦!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RedStone 16.04.29[01].png 

 

メシを不味くしてしまった模様。

でもここまでは割とよく来てる、問題はこの先!

 

 

 

 

 

 

 

RedStone 16.04.29[15].png 

 

神秘鏡Dx系統の成功率があんまりよくない私ですが、これ乗り越えないと使えないのでいざ挑戦・・・! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RedStone 16.04.29[16].png

 

∑(゚Д゚;)

売主が両方とも神だった・・・

 

 

 

そして神秘鏡売ってくれた身内の方がなんと透明70%下級も持ってたということだったので後払いで頂き・・・

 

 

 

 RedStone 16.04.29[20].png

 

 

 

完成!

これを出来れば30まで強化してアチャ・天使につけて役立てるようにしたいですね!

 

 

 

 

そしてシールド完成に伴い

 

 

 

RedStone 16.04.30[03].png

 

現在使ってるこの指を来週の土曜0時頃に売り出そうと思ってます!

前までどのくらいで売れるか様子見で露店出してたら500本台でも割と耳来てたので、

550本前後とかで売れればうれしいですね(理想) 

 

 

期日5/6(金)23:59まで

 

多分夜中~朝とかに主に露店に出してるかもです 

☆ειιεかkazuαでいると思うのでそちらに耳かこのブログに返信でもいいのでオファー待ってます!

 

 

※・T力比ワーム90本(Nxは+15本) 最大5本まで

 ・THPDx追跡90本(Nxは+15本) ただし3OP開放スロット以外のモノは却下 

  ↑2つの鏡品のみ換算を考えてます!

 

 

 

ではでは、今回はこの辺で!(*'Д'*)ノシ 

 







最終更新日  2016年04月30日 14時35分15秒
コメント(0) | コメントを書く

全140件 (140件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 14 >

日記/記事の投稿

カテゴリ

カテゴリ未分類

(19)

REDSTONE

(38)

Gv

(74)

オンラインゲーム

(0)

WIZ

(0)

天使

(0)

装備

(9)

コメント新着

ειιε@ Re[1]:久々に装備更新!(05/13) S鯖民さん >差し支えなければ秘薬、油込…
てーん@ Re:久々に装備更新!(05/13) このうちいくつが不正装備なんですか?
S鯖民@ Re:久々に装備更新!(05/13) 差し支えなければ秘薬、油込みのステを見…
ειιε@ Re:獣人Gvでの軽い検証(1)(01/27) なまふさん、なんばさんコメありがとうご…
なんば@ Re:獣人Gvでの軽い検証(1)(01/27) イリュージョンサクリファイス使用時に移…

フリーページ

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.