133703 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こまめに書くよ!

こまめに書くよ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

活動キャラ

こまめちゃん☆(アチャ) 現在メインで活動中
【Late_Bloomer】【ShowMe】



☆ειιε(WIZ)
【☆漆黒の翼☆】GM
Gvは【The_eye_of_typhoon】に参加
RedStone 15.01.07[11].png

kazuα(天使)
【隠居中】
 RedStone 15.06.14[00].png


kazuΘ(リトル)
【The_eye_of_typhoon】 リハビリなう
RedStone 14.12.16[00].png



☆ειιοωι(霊術)
【隠居中】
RedStone 15.06.14[01].png




その他似たような名前のキャラが数体






2015y05m28d_143447208.png

お気に入りブログ

借金完済 雷神の弓さん

泡blog ココア@リリさん
ろめろめにめろめろ rome0801さん
ぬこグ ぬっこぬこ6483さん
豚小屋からのブログ … にっきょんさん

カレンダー

2015年03月16日
XML
カテゴリ:Gv

(。・∀・)ノこんばんは!

 

今週末はREDSTONE10周年のオフイベありますね~!

私も応募はして当選してたのですが、ちょっと事情があって今回は欠席になりました(´・ω・`)

またこのようなオフイベントがあったら次は行ってみたいですねー。

運営の今後に期待しときます!

 

 

 

さて、金曜のカオス戦、日曜のコンソメ戦にGv参加してきたので結果載せてきます。

 

3/13(金)

RedStone 15.03.13[07].png

 

霊術で参加

今回はもふもふがGvお休みで参加が結構よかったみたい?

序盤から結構スイッチ入れに行って、相手天使にスイッチ入ったの確認してからすぐ攻めにシフトしに行ってました。

カオスはスイッチ入ったらすぐ全員タゲっていってくれるから、もっとスイッチを入れるステ装備・動きにしていきたいですね~!

かなりいい感じに入ってたし、スイッチ入れるのに関してはこの調子で行きたいですね。

腕と檻はもっとスムーズに使えるようにしないとな~

 

 

 

 

3/15(金)

RedStone 15.03.15[00].png

 

霊術で参加

ギリギリまで天使か霊か迷ってたけど、天使2人ギリギリで来てくれたから霊のままで参加!

相手様霊術無しだったみたいなんで、真空もスイッチもどんどんやっていきました!

でもこっちに高スキル花投げいたから、スイッチがバフ消しくらいにしかなってなかったんだよなぁ・・・(´・ω・`)

それに気づいて途中からシフ武・悪魔とかの切り中心にシフトしてました。

盾無しで行ってたけど、相手様も火力多かったから複数タゲ飛んでくると即死しそうで怖かった((((( ;゚Д゚)))))

ずっと攻めっぱなしは楽しいけど、どこか多少ボロが出ることもあるから気を付けたいです!

 

 

2ギルド様方、対戦ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、今RSの10周年祝いにツイッターでハッシュタグつけてお祝いメッセージ送るとプレゼントもらえるイベントやってて、プレゼントのこと知らずにタグ付けてやってたら異次元届いてました!

 

せっかくもらったし、何か使おうということで・・・

 

 

RedStone 15.03.13[03].png

 

リトルと霊にあったらいいなと思ってストライダー制作にトライ!

 

 

SS取り忘れたけど、1OPストの方に移ったので、上級抽出でLv5を移そうと挑戦・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RedStone 15.03.13[04].png

 

 

ハイ、ワカッテマシタ

 

 

 

 

 

あと、10周年イベントのマサットクエのやつで炎の石やふいごがいっぱい出回ってたので

RedStone 15.03.13[05].png

 

そろそろ錬成解放の準備しようと挑戦!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RedStone 15.03.13[06].png

 

 

赤ふいごでも余裕余裕wwwwwwwwwとか言ってたらこれだよ!

久々に錬成で失敗したな・・・(´・ω・`)

まぁ今安いし、追々やってきます・・・。

 

 

 

異次元 3戦 1勝 2敗(33%) ※異次元は1OPでも欲しいベースに乗れば成功に加算

 

抽出器 4戦 1勝 3敗(25%)

 

 

では今回はこの辺で!(*'Д'*)ノシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

 

RedStone 15.03.16[01].png

 

マサット終わってやっと4転おわりました・・・!

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月16日 18時44分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[Gv] カテゴリの最新記事


日記/記事の投稿

カテゴリ

カテゴリ未分類

(12)

REDSTONE

(40)

Gv

(79)

オンラインゲーム

(0)

WIZ

(0)

天使

(0)

装備

(11)

コメント新着

ギャンブル日記 RS@ Re:エターナルアルティメット被害者の会(02/05) こんばんは!! 自分も今日エターナルアル…
ειιε@ Re[1]:久々に装備更新!(05/13) S鯖民さん >差し支えなければ秘薬、油込…
てーん@ Re:久々に装備更新!(05/13) このうちいくつが不正装備なんですか?
S鯖民@ Re:久々に装備更新!(05/13) 差し支えなければ秘薬、油込みのステを見…
ειιε@ Re:獣人Gvでの軽い検証(1)(01/27) なまふさん、なんばさんコメありがとうご…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.