133763 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こまめに書くよ!

こまめに書くよ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

活動キャラ

こまめちゃん☆(アチャ) 現在メインで活動中
【Late_Bloomer】【ShowMe】



☆ειιε(WIZ)
【☆漆黒の翼☆】GM
Gvは【The_eye_of_typhoon】に参加
RedStone 15.01.07[11].png

kazuα(天使)
【隠居中】
 RedStone 15.06.14[00].png


kazuΘ(リトル)
【The_eye_of_typhoon】 リハビリなう
RedStone 14.12.16[00].png



☆ειιοωι(霊術)
【隠居中】
RedStone 15.06.14[01].png




その他似たような名前のキャラが数体






2015y05m28d_143447208.png

お気に入りブログ

レベルが上がったの… 雷神の弓さん

泡blog ココア@リリさん
ろめろめにめろめろ rome0801さん
ぬこグ ぬっこぬこ6483さん
豚小屋からのブログ … にっきょんさん

カレンダー

2015年06月22日
XML
カテゴリ:Gv

(。・∀・)ノおはようございます!

 

 

 

先週のアップデートでアニバーサリー鯖の実装ありましたね~!

私はあんまり乗り気じゃなかったですが、イベント内容見たらT移動原石落ちるって書いてるの見て・・・つい行っちゃいました。

しかも、週末は買い取りイベントもアニサバ限定でやってるってのもあって、これは狩り頑張るしかないなと思い、サマナーを作ってひたすら狩りで金稼ぎしながらも・・・

 

RedStone 15.06.22[00].png

 

Gメンのご協力もあり、何とか5個確保できました! 感謝感激!

あとは新鯖としてG転送できるようになってアリーナで落とせるようになるの待つだけですね。

かなり疲れたので、アニサバでの狩りは当分いいかな・・・w

 

多分この原石でまた天使の移動装備とか妨害の移動速度が少し変わるのかな~?

装備をいろいろ検討してく必要もありそうですね!

まだまだやることが多い・・・

 

 

 

 

 

 

 

さて、タイトル通り最近のGvだけ少し更新してきます!

 

 

6/19(金)

 

RedStone 15.06.19[00].png

 

霊術で参加

同鯖戦!

数か月前までお世話になってたGだし、仲のいい人たちやショウミーのメンバーも数人いて、いろいろ発狂してたGvでした。

武道(ショウミー身内)の足止めきつかったし、霊同士の切り合いも結構楽しかった!

お互いスイッチからの得失点が多かったから、勝敗がどっちに左右してもおかしくなかったと思います。

 

 

 

 

 

 

6/21(日) 2戦

 

RedStone 15.06.21[00].png

 

リトルで参加

前回参加したときはこちらが霊ナシでボコボコにされてたからリベンジ・・・と行きたかった(´・ω・`)

相手様に天使2枚でWIZ1枚しかいなさそうな感じだったから、移動速い方の天使さんを固定してたんですが、なんか味方に趣旨が伝わってなかった模様・・・

ぶっちゃけ中盤くらいまでほとんど活動してないですね。

相手側も人数差があったと思うけど、奇襲だったりスイッチをコルでうまく運んできてたりで混戦が多かったです!

もうちょっと早く構成気づいて動けばまだ何とかなったかもしれない・・・!

次は勝ちたい><

 

 

 

 

 

 

 

RedStone 15.06.21[01].png

 

霊術で参加

開幕で奇襲あったりとか、途中で強制落ちとか2回くらいあってバタバタすることが多かった・・・。

霊術が3枚?はいて真空すぐに被せられるし、シフはかなり痛いのが結構いたし苦しかった・・・(´・ω・`)

最初HPの減りがあまりに早すぎて死ぬ予兆が全然わからなかった・・・(´;ω;`)

こちらはちょいちょい相手側に居残ってた職が落とされてたけど、相手天使から捕えて支援職から崩す攻め方がうまくいって何とかなりました!

多分あまり霊としての活動はしてないけど、個人的にちょっと試してたことがうまくいって少し満足!

 

 

 

 

各ギルド様、対戦ありがとうございました!

 

 

 

 

先週のアプデあたりからGv強制落ち、ワールドで狩り中とかにもしょっちゅうフリーズとか(これは今週あたりから特に)多い・・・

運営さん、長時間メンテとっていいから何とかしてくれー!

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、最近高スキル花禁止の先入れに異議がある人が多いみたいですね・・・

今朝もアリーナで聞かれました。

GMじゃないのでここからは私見です。

 

 

 

 

 

 

 

 

高スキル花禁止にしてる理由としては、まず抵抗装備を余分に積まなくちゃいけなくなるところで、相手にハンデを負わされた状態でのGvになるし、GメンもGvギリギリで参加してくれる方も多いくらい忙しい人たちが多く、装備更新の時間も少ないので、モチベーション維持というのもあるのだと思ってます!

 

 

ツイッターとかでいろいろ意見も見られますが、全員が全員RSに全力を注げるわけではないということも理解していただければいいのではと思ってます。

 

まぁそれでもG全体の方針で対策を積んでいく意識はあるので、ある程度のメドが経てばそのコメントも消えてるのではと思います・・・(´・ω・`)

 

RSもいろんな人がいて、いろんな考え方があるのだと受け止めてもらえればありがたいです!

違うと思ったら受け流してもらっても結構です!

 

 

 

 

 

 

ではでは今回はこの辺で!(*'Д'*)ノシ

まぁ途中いろいろありましたが、あくまで私見ですので、ギルドとしての方針は多少違うかもしれないですね^^;

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年06月22日 14時47分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[Gv] カテゴリの最新記事


日記/記事の投稿

カテゴリ

カテゴリ未分類

(12)

REDSTONE

(40)

Gv

(79)

オンラインゲーム

(0)

WIZ

(0)

天使

(0)

装備

(11)

コメント新着

ギャンブル日記 RS@ Re:エターナルアルティメット被害者の会(02/05) こんばんは!! 自分も今日エターナルアル…
ειιε@ Re[1]:久々に装備更新!(05/13) S鯖民さん >差し支えなければ秘薬、油込…
てーん@ Re:久々に装備更新!(05/13) このうちいくつが不正装備なんですか?
S鯖民@ Re:久々に装備更新!(05/13) 差し支えなければ秘薬、油込みのステを見…
ειιε@ Re:獣人Gvでの軽い検証(1)(01/27) なまふさん、なんばさんコメありがとうご…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.