133759 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こまめに書くよ!

こまめに書くよ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

活動キャラ

こまめちゃん☆(アチャ) 現在メインで活動中
【Late_Bloomer】【ShowMe】



☆ειιε(WIZ)
【☆漆黒の翼☆】GM
Gvは【The_eye_of_typhoon】に参加
RedStone 15.01.07[11].png

kazuα(天使)
【隠居中】
 RedStone 15.06.14[00].png


kazuΘ(リトル)
【The_eye_of_typhoon】 リハビリなう
RedStone 14.12.16[00].png



☆ειιοωι(霊術)
【隠居中】
RedStone 15.06.14[01].png




その他似たような名前のキャラが数体






2015y05m28d_143447208.png

お気に入りブログ

レベルが上がったの… 雷神の弓さん

泡blog ココア@リリさん
ろめろめにめろめろ rome0801さん
ぬこグ ぬっこぬこ6483さん
豚小屋からのブログ … にっきょんさん

カレンダー

2015年09月25日
XML
カテゴリ:REDSTONE

(。・∀・)ノこんにちは!

 

先週きたアップデートでRS内もいろいろ変わりましたね~!

全PTボスにミラー追加とかMQ改善とかGv向けの剣士アチャ武器とか他いろいろ・・・。 

特に剣士アチャ武器追加とMQ改善とかで狩りしてる人がかなり増えた感じしますね。 

狩場混むのはちょっと辛いけど、鯖内活気出るのはいいことですねー! 

 

 

 

 

 

 

 

  

そんな中突如来ていた装備強化キャンペーン・・・

期間もあんまり長くなかったし、これはヤルしかないと思いいろいろ思案した結果

 

 

 

まず前半の神秘鏡10%アップ時

 

RedStone 15.09.20[01].png 

 

WIZで出てるGでもうちょいスキル欲しい要請あったので

 

適当に露店でノクバ全異常トラップ露店にだしたら一瞬で売れちゃってその金で賢者の加護も使って神秘鏡Dx使ってチャレーンジ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RedStone 15.09.20[02].png 

 

 

 

賢者つかってたからよかったものの・・・成功率アップしてんのかよって疑いましたね(´・ω・`) 

装備があの世にバースト()せずによかったと心底思ってます。 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで終わると次は一生先送りにする未来しか見えなかったので、賢者もう1個追加してGメンから神秘かけらDxも購入して2度目の結果・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RedStone 15.09.20[06].png 

 

 

 

 

!!!!!!! 

 

 

 

RedStone 15.09.20[07].png 

 

 

TRS杖は自分には敷居が高すぎるのでコレで行きます。

 

オマケに自分だけじゃなく別Gで貸す時もスキル伸びたし万々歳! 

 

 

 

 

次は後期の解放10%アップ時

 

 

 

 

RedStone 15.09.23[00].png

 

 

 

支援職だと率先して解放した方がいい部位がイマイチ少ないけど、これだけはやったほうがいいと思っての行動!

 

ちなみにSSでは右側選んでますが、Gメン一同スカイプで「「「左」」」とおっしゃるので左選んで挑戦した結果・・・

 

 

 

 

 

 

 

RedStone 15.09.23[01].png 

 

・・・トントン拍子でコワイ

 

選んでくれたGメン一同とキャンペに感謝ですね^q^

Gv時の防御がだいぶ上がってたからとても気に入ってます!

 

 

 

 

 

神秘鏡Dx 5戦 1勝 4敗 (20%)

 

解放 17戦 3勝 14敗 (18%)

 

今年初神秘鏡Dx成功地味にうれしいです。

 

 

 

 

あとはこの間の鏡

 

 

RedStone 15.09.10[00].png 

×2枚

 

RedStone 15.09.10[02].png 

 

 

RedStone 15.09.17[00].png 

 

×2枚 

 

 

ワームは貸出し兼WIZの常時あげ用

ソウルガードに抵抗乗っけたはいいけど赤い筋か吸収頭つけないとイケナイの辛い・・・w

 

 

 

 

 

 

 

RedStone 15.09.10[03].png 

 

RedStone 15.08.27[03].png  ×4枚

 

つまりブローチ以外全滅・・・

 

 

今年の戦績 65戦 29勝 36敗 (40%) 

 

通算戦績  135戦 50勝 85敗 (37%) 

 

まあほんのちょっと進んだだけでも十分。

Gメンには少し待ってもらえばいいかな(´・ω・`)

 

 

 

 

ではでは今回はこの辺で!(*'Д'*)ノシ 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年09月25日 11時58分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[REDSTONE] カテゴリの最新記事


日記/記事の投稿

カテゴリ

カテゴリ未分類

(12)

REDSTONE

(40)

Gv

(79)

オンラインゲーム

(0)

WIZ

(0)

天使

(0)

装備

(11)

コメント新着

ギャンブル日記 RS@ Re:エターナルアルティメット被害者の会(02/05) こんばんは!! 自分も今日エターナルアル…
ειιε@ Re[1]:久々に装備更新!(05/13) S鯖民さん >差し支えなければ秘薬、油込…
てーん@ Re:久々に装備更新!(05/13) このうちいくつが不正装備なんですか?
S鯖民@ Re:久々に装備更新!(05/13) 差し支えなければ秘薬、油込みのステを見…
ειιε@ Re:獣人Gvでの軽い検証(1)(01/27) なまふさん、なんばさんコメありがとうご…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.