059179 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

こまめに書くよ!

PR

サイド自由欄

活動キャラ

こまめちゃん☆(アチャ) 現在メインで活動中
【Late_Bloomer】【ShowMe】



☆ειιε(WIZ)
【☆漆黒の翼☆】GM
Gvは【The_eye_of_typhoon】に参加
RedStone 15.01.07[11].png

kazuα(天使)
【隠居中】
 RedStone 15.06.14[00].png


kazuΘ(リトル)
【The_eye_of_typhoon】 リハビリなう
RedStone 14.12.16[00].png



☆ειιοωι(霊術)
【隠居中】
RedStone 15.06.14[01].png




その他似たような名前のキャラが数体






2015y05m28d_143447208.png

お気に入りブログ

きみまも と呼ばれ わたそんさんさん
泡blog ココア@リリさん
ろめろめにめろめろ rome0801さん
ぬこグ ぬっこぬこ6483さん
豚小屋からのブログ … にっきょんさん

カレンダー

全19件 (19件中 1-10件目)

1 2 >

カテゴリ未分類

2016年07月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

(。・∀・)ノこんばんは、お久しぶりです!

 

かなり久しぶりにブログ書く気が・・・

 

今日が私の誕生日で、でも出かける予定がもともと入っていたので、前日に前祝でロトやったり、鏡奮発したりしてました。^q^

SSを残念ながら取り忘れましたが、ロトは5000円分だけプレミアム買って、何とかのハンマー(BF強化の新アイテム)、奇跡ふいごS、神秘ふいごS、スパロト→魔界の夢(鏡)、プレミアムアーマーからゴミを引くというまあまあの当たり具合でした!

しかも、課金してからのログキャンの課金クリア報酬が完全解放箱だったので、かなりの収入になりました!

ロトうますぎる・・・((´∀`*)) 

 

 

鏡は・・・

  

RedStone 16.01.01[03].png ×3枚

 

コレで終わってしまった(´・ω・`)

最近鏡はコレしかみないから、いつまでもアチャ装備がなかなか自前で揃わない・・・w 

でも6月から新ギルドで活動を始めて、いろいろ楽しくやれてるので、借り物減らして装備向上を目指す意識が薄れないのが有難いです!

引退とか休止する方々が増える中、新要素はどんどん増える一方ですが、めげずに頑張っていこうと思ってます!

 

 

なお新要素でレベルはそこそこ上がりやすくなってる感じだけど、試練のかけらが市場から消えたし、自力で集めるにはキツすぎてちょっとどうするか困惑してます。

とりあえずレイドボスは欠かさず行って、あと中々いいのが付かないBF強化をひたすらやりこむ感じになるでしょう・・・。

 

 

 

 

ではでは今回はこの辺で!(*'Д'*)ノシ

次から新Gの戦績更新をやっていこうかと検討中!

 






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2016年07月23日 23時36分31秒
コメント(0) | コメントを書く
カテゴリ:カテゴリ未分類

(。・∀・)ノこんばんは、お久しぶりです!

 

かなり久しぶりにブログ書く気が・・・

 

今日が私の誕生日で、でも出かける予定がもともと入っていたので、前日に前祝でロトやったり、鏡奮発したりしてました。^q^

SSを残念ながら取り忘れましたが、ロトは5000円分だけプレミアム買って、何とかのハンマー(BF強化の新アイテム)、奇跡ふいごS、神秘ふいごS、スパロト→魔界の夢(鏡)、プレミアムアーマーからゴミを引くというまあまあの当たり具合でした!

しかも、課金してからのログキャンの課金クリア報酬が完全解放箱だったので、かなりの収入になりました!

ロトうますぎる・・・((´∀`*)) 

 

 

鏡は・・・

  

RedStone 16.01.01[03].png ×3枚

 

コレで終わってしまった(´・ω・`)

最近鏡はコレしかみないから、いつまでもアチャ装備がなかなか自前で揃わない・・・w 

でも6月から新ギルドで活動を始めて、いろいろ楽しくやれてるので、借り物減らして装備向上を目指す意識が薄れないのが有難いです!

引退とか休止する方々が増える中、新要素はどんどん増える一方ですが、めげずに頑張っていこうと思ってます!

 

 

なお新要素でレベルはそこそこ上がりやすくなってる感じだけど、試練のかけらが市場から消えたし、自力で集めるにはキツすぎてちょっとどうするか困惑してます。

とりあえずレイドボスは欠かさず行って、あと中々いいのが付かないBF強化をひたすらやりこむ感じになるでしょう・・・。

 

 

 

 

ではでは今回はこの辺で!(*'Д'*)ノシ

次から新Gの戦績更新をやっていこうかと検討中!

 






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2016年07月23日 21時34分02秒
コメント(0) | コメントを書く
2016年02月19日
カテゴリ:カテゴリ未分類

(。・∀・)ノこんばんは!

 

先ほどショウミーでGBTの準決勝に参加してきました。

お相手は蝕鯖のネズミーさん!

普段のショウミーでは曜日的にGv出来ないので個人的に結構楽しみにしてました。

 

 

では結果の方

 

 

RedStone 16.02.19[00].png 

 

天使で参加

相手側に高スキル花投げいることを想定して全員対策積んでの挑戦!

・・・抵抗は完ぺきだったんですが、普段と違う指構成に少し変えたので交戦中に自リロないことに気づきました(´・ω・`)

ニケ職で手リロ初めてだったけど、辛すぎるし焦りすぎて原石連打してました^q^  ・・・次回から気を付けよう(´・ω・`)

以後捕まらないように慎重に動いてました。

結構早い段階で裏からの先制取って、その後は守りながら戦って追加点とって守り切りました!

お互い本職の方が何人か参加できなかったみたいなので、個人的にはいつかまたチャンスがあれば再戦してみたいですね!

 

 

 

対戦ありがとうございました! 

 

 

 

 

次の決勝戦の相手は黒鯖のリンクスさんですね。

最近まったくGvしてなくてどんな感じか分からないけど、ここまで来たら勝ちたい!

 

 

 

 

祝勝記念に鏡1枚もらってきて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RedStone 16.01.01[03].png 

 

案の定割れました、ハイ。

次は決勝戦の後にでもやれば運営さんも成功させてくれるよね!?

 

信じてるよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

では今回はこの辺で!(*'Д'*)ノシ 

 






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2016年02月20日 01時08分25秒
コメント(0) | コメントを書く
2013年11月25日
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも、お久しぶりです(。・∀・)ノ

先日の経験値2倍イベントお疲れ様でした!
私も天使オアシスに通い詰めてだいぶレべあげできました!

RedStone 13.11.08[00].gif 
         ↓
RedStone 13.11.25[00].gif

これであのお方から首の鏡貸ができる・・・!
そして後20上げたら転生したいなぁ
この後はのんびりと狩場に通いつつ、年内に転生陣が赤になるようにしたいと思ってます


あと、最近Gv記録すら更新してなかったので、下に張り付けておきまする

11月10日(日)
RedStone 13.11.10[00].gif

11月12日(火)
RedStone 13.11.12[00].gif

11月13日(水)
RedStone 13.11.13[00].gif

11月17日(日)
RedStone 13.11.17[00].gif

11月19日(火)
RedStone 13.11.19[01].gif

11月20日(水)
RedStone 13.11.20[00].gif

11月24日(日)
RedStone 13.11.24[00].gif

対戦どうもありがとうございました!


経験値2倍イベント直前まで鏡キャラ増量にかまけてたせいで、漆黒の募集全然してなかった(´・ω・`)

そろそろ募集していくので、見て入りたい方おりましたらヨロシクオネガイシマス!

ではでは~(*'Д'*)ノシ





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2013年11月25日 23時02分32秒
コメント(0) | コメントを書く
2013年10月29日
カテゴリ:カテゴリ未分類
(。・∀・)ノこんにちわ!
今月分の鏡が全部割れてしまったので、最近は装備揃えるためにひたすら代行しておりました。

そして今回貯めたお金の一部を使って装備制作に挑戦してみました!

RedStone 13.10.28[01].gif
RedStone 13.10.28[02].gif

↑2つを今回異次元してみました
そしてその結果・・・

RedStone 13.10.28[05].gif

・・・せめて素材かベースくらい残ってくれよ(´・ω・`)ショボーン
まぁ装備制作に夢は求めてるけど、簡単に成功はしてくれないのは覚悟・・・してました・・・
そしてその後作ろうとしてた物が結構安めな価格で売っててちょっと傷心気味です(´・ω・`)
今は完成品買うためにお金貯めてる最中なんで、頑張っていきます!


そして火曜のGv結果
RedStone 13.10.29[01].gif

対戦ありがとうございました!

最近競ってるときに限って自分が死んでる気がする(ノ∀`;)
足を止めないように頑張ってはいるけど、まぁいろいろ慣れが大事なんですかね
装備も含めてだけど、死なないような立ち回りをしないとね~(`・ω・´)


ということで今日はこの辺で終わり!(*'Д'*)ノシ

最近漆黒のほうもそこそこ人増えて活発になってるので、Gのイベントとかも企画できるようになれたらいいなぁ(´∀`*)





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2013年10月30日 02時29分17秒
コメント(0) | コメントを書く
2013年10月27日
カテゴリ:カテゴリ未分類
今週の土曜日の攻城戦・・・ついにGH4取ることができました!

RedStone 13.10.28[00].gif

まぁ、相手が防衛しなかったんですけどね(´・ω・`)
でもこれでGDとかみんな行きやすくなったし、これからギルド盛り上げられたらいいなぁ(*゚▽゚*)

そしてこの日・・・TRS指の鏡にも失敗しております(´・ω・`)
SS撮り忘れたけd


そして日曜Gv
RedStone 13.10.27[00].gif

対戦ありがとうございました!

そろそろBISのレベル上げ復帰しないとね!
ろめさんのLVUPキャンペーンあるし
装備もホバー買ってきたから、装備制作も徐々にやっていこうと思ってます(*゚▽゚*)

では今日はこの辺で(o・・o)/~





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2013年10月28日 01時39分59秒
コメント(0) | コメントを書く
2013年10月24日
カテゴリ:カテゴリ未分類
久々に副官2人と一緒にPv行ってきました!
そしたら↓の点数

RedStone 13.10.24[00].gif

これはGh4攻めもらったんじゃないでしょうか!

手伝ってくれた副官の2人にはマジ感謝\(//∇//)\

土曜に向けて気合入るなぁ・・・!

いつもより早く寝て風邪治しておきまふ(´・ω・`)

ではでは、今回はこのへんで(ヾ(´・ω・`)





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2013年10月24日 23時59分13秒
コメント(0) | コメントを書く
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
今週風邪をこじらせたようで、日記更新できておりませんでしたorz

でもなんちゃってGv全部出てました(笑)

10月22日(火)
RedStone 13.10.22[00].gif


10月23日(水)
RedStone 13.10.23[00].jpg


捕まったら一瞬で蒸発するくらい柔らかいこの耐久性を早くなんとかしないと・・・!
今は装備改善+レベル上げのための資金・壺確保に専念中(ノД`)

だが今週はまだ体調がイマイチなのでゆっくりと下準備していく予定でふ(´・ω・`)

週末には治る・・・といいなぁ





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2013年10月24日 11時12分05秒
コメント(0) | コメントを書く
2013年10月22日
カテゴリ:カテゴリ未分類
ネタがない・・・(´・ω・`)

今日はとりあえず代行でいくらか稼いでますた
毎日ちょっとずつやっていって、装備改良から壺購入までに至るといいなぁ(*゚▽゚*)


あとはGメンに鏡貸をしたところ、見事成功してくれた模様!
Gメンが成功すると嬉しいですね(*゚▽゚*)
いつか自作で身内に貸せる程の品を作ってみたいものですね!
いつになるかはわからないけど・・・(´Д`)

では今日はこの辺で(o・・o)/~





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2013年10月22日 06時31分18秒
コメント(0) | コメントを書く
2013年10月20日
カテゴリ:カテゴリ未分類
しばらく更新できてなかったんで、先週までの分の活動一気に書きまふ(。・ ω<)ゞ

10月16日(水)Gv

RedStone 13.10.16[01].gif

対戦ありがとうございました!



10月19日(土)

RedStone 13.10.19[00].gif

RedStone 13.10.19[01].gif

無事GH3取れてよかった(*゚▽゚*)
副官も長い実習から戻ってきて、またギルドを活気づけて行きたいですね!



10月20日(日)
今日は鏡2連続チャレンジ


何をしたかはまぁ秘密・・・結果は2枚割れました(ノД`)
来週こそ成功させたい・・・!



そして本日のGv

RedStone 13.10.20[04].gif

対戦ありがとうございました!


以上RSの活動は終わり!
いやー、最近運動できてない(´Д`)
お腹におにくg(ry
明日はテニス久々に行くかな・・・






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2013年10月21日 19時01分18秒
コメント(0) | コメントを書く

全19件 (19件中 1-10件目)

1 2 >

日記/記事の投稿

カテゴリ

カテゴリ未分類

(19)

REDSTONE

(37)

Gv

(74)

オンラインゲーム

(0)

WIZ

(0)

天使

(0)

装備

(9)

コメント新着

ειιε@ Re[1]:久々に装備更新!(05/13) S鯖民さん >差し支えなければ秘薬、油込…
てーん@ Re:久々に装備更新!(05/13) このうちいくつが不正装備なんですか?
S鯖民@ Re:久々に装備更新!(05/13) 差し支えなければ秘薬、油込みのステを見…
ειιε@ Re:獣人Gvでの軽い検証(1)(01/27) なまふさん、なんばさんコメありがとうご…
なんば@ Re:獣人Gvでの軽い検証(1)(01/27) イリュージョンサクリファイス使用時に移…

フリーページ

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.