066866 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

こまめに書くよ!

PR

サイド自由欄

活動キャラ

こまめちゃん☆(アチャ) 現在メインで活動中
【Late_Bloomer】【ShowMe】



☆ειιε(WIZ)
【☆漆黒の翼☆】GM
Gvは【The_eye_of_typhoon】に参加
RedStone 15.01.07[11].png

kazuα(天使)
【隠居中】
 RedStone 15.06.14[00].png


kazuΘ(リトル)
【The_eye_of_typhoon】 リハビリなう
RedStone 14.12.16[00].png



☆ειιοωι(霊術)
【隠居中】
RedStone 15.06.14[01].png




その他似たような名前のキャラが数体






2015y05m28d_143447208.png

お気に入りブログ

きみまも と呼ばれ わたそんさんさん
泡blog ココア@リリさん
ろめろめにめろめろ rome0801さん
ぬこグ ぬっこぬこ6483さん
豚小屋からのブログ … にっきょんさん

カレンダー

全74件 (74件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 8 >

Gv

2016年01月27日
XML
カテゴリ:Gv

(。・∀・)ノおはようございます!

 

最近Gv勢の間で獣人の出るGvでの強制落ちの件がそこそこ話題になってますね。

先日のエンクロのGvで出たギルメンのお方と話をして、次のGvで少し条件を付けてのGvを行ったので、結果とその詳細を書きます。

 

 

Gvの結果

RedStone 16.01.27[00].png

 

自分はWIZで参加

霊術差を生かして得点が多かったかな。

ボクは秘薬とか使ってる間に味方見殺しにしたので反省^q^

 

 

対戦ありがとうございました! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして獣人スキルの検証の方ですが・・・

 

条件

 

 

獣人検証条件.png 

 

スカイプよりキャプチャした物なので、補足多少アリ

 

・移動スキルが強制落ちの原因と考えられているので、主要な移動スキルとファントムストーム無しでGv。

・移動スキル無しと書いてるけど、ピジョンドッペルゲンガ―がダミーの位置まで飛ぶ移動スキルみたいなので、それだけは使用したみたいです。 

・敵・味方に花投げスキル使用者無し(花投げ+獣人で落ちてるケースはかなり多い模様)

・魂インター禁止スキル。

・相手様に黒魔術師はいましたが、他メイドの様な強制落ちスキル持った職は無し。

 

 

 

 

 

 

 

その結果・・・

 

相手様に確認したら、相手様は強制落ちしたお方0名

味方では2名(獣人スキルで落ちたかは判別しづらいですが)

 

 

 

このような形になりました。

まだ1戦だけしか確認取れてないから、どのスキルで落ちてるか分かりづらいです。

しかし、自由移動できる方の移動スキル・ファントムストーム(くるくる回るやつ)だけが原因で落ちてる訳じゃないみたいですね・・・。

雨インターみたいに他スキルとの組み合わせで落ちてるのか、他の要因なのか・・・。

まだまだ統計を取る必要性があるのかもしれません。

 

 

 

 

 

他にもこういう条件で試してみては?等の案や、落ちる時にどんな感じで落ちてるか等の経緯等もあればドンドンお待ちしてますので、いろいろコメントあればお願いします!

 

 

 

 

ではでは今回はこの辺で!(*'Д'*)ノシ 

 

 

 

 

 

 

 

 







最終更新日  2016年01月28日 04時45分05秒
コメント(3) | コメントを書く

2016年01月11日
カテゴリ:Gv

(。・∀・)ノこんばんは!

 

今日エンクロとショウミーGv開きで、両方楽しみだったのでとりあえず結果載せまする。 

 

 

1/11(月)

 

RedStone 16.01.11[00].png

 

アチャで参加

いつも火力で出てる方の移動の関係でWIZと火力装備を交換して初の火力で参加。

こっちは12人で直前で天使無しに気付き、おどおどしてたけど3霊+WIZ陣の守備で何とか少ない失点で済みました!

こっちはこっちで序盤は結構固まって点数取りに行けたから、結構面白かったですねー!

初火力で得点いっぱい取れたのは嬉しかったです!((´∀`*))  

1回死んだけど、いろいろいい経験になりました!

また機会あるとき火力やりたい・・・。

 

 

対戦ありがとうございました! 

 

他のGvもいろいろあったけど、他のお方が結果をブログに載せてくれてる(はず)なので割愛。

 

 

 

 

 

 

後はギャンブルオマケです 

 

 

 

RedStone 16.01.07[01].png 

 

×2枚

 

 

 

RedStone 16.01.01[03].png

 

RedStone 16.01.01[03].png 

 

売り鏡したかったけど惨敗

 

 

RedStone 16.01.07[05].png 

 

 

 

RedStone 16.01.07[06].png 

 

ホントは解除に使おうと思ったけど金なさすぎて成功して原本売るという本末転倒・・・

 

 

 

 

RedStone 16.01.07[08].png 

 

本命

 

 

RedStone 16.01.01[03].png 

 

そんなに甘くはなかった。

 

 

 

 

 

他ギャンブル

 

RedStone 16.01.05[00].png 

 

RedStone 16.01.05[01].png 

 

そのまま返ってきて倍プッシュしたらノクバダブリンでたので終了

2敗

 

 

 

RedStone 16.01.06[00].png 

 

 

 

 

 

 

RedStone 16.01.06[01].png

 

霊術をちょいちょい再開しだして作ろうと思ったけど負け!

 

異次元はあんまり成功しないな~(´・ω・`) 

 

 

 

 

 

 

まあギャンブルはぼちぼち控えて、お金貯めつつ本格的に火力装備を揃えていきたいと検討中。

鏡要員キャラもゆっくり増やしてるので、理想としては春までには8割方揃えたいです!

 

 

ではでは今回はこの辺で!(*'Д'*)ノシ 







最終更新日  2016年01月12日 02時47分21秒
コメント(0) | コメントを書く
2015年07月23日
カテゴリ:Gv

(。・∀・)ノおはようございます!

 

梅雨明けしたと聞いてから全然雨が止まないここ最近でございます・・・(´・ω・`)

じめじめするの好きじゃないので早く晴れてほしいものです!

 

 

 

そういえば、先日アプデで新課金アイテムだったりサマロト来たりと、少し楽しめそうかな?と思った矢先に今日の臨時メンテ・・・。

祈りのかけら探査機出てから祈りのかけらまったくでないし、これはひどいw

サマロトも来たけど基本的な特賞はほとんど鯖に出てるし、どうするか悩みますねえ・・・。

後白鯖のGv組が欲しそうな装備って言ったら、速度50%首とHP効率6の背中くらい?

サマロト商品届いたらまた装備構成が少し変わるのかもですね!

やることまだまだ多くなりそう。

 

あとみんな期待のスキル修正がまだまだ残ってるんですよね・・・?

何かウルフマンの覚醒スキルが地味に修正されたと聞いたけど、他に隠れて修正来てるやつとかもしかしたらあるのかな?

先週かその少し前くらいから、狩りでアチャのスプレッドアローが地味に当たり判定おかしくなってる気がするけど、他に隠れて修正されてるスキルとかあったら怖いですね(´・ω・`)

また検証交えていろいろ見ていかないと・・・! 

 

 

 

 

 

 

あとはGvの戦績少しだけ~! 

7/20(月) 

 

RedStone 15.07.20[00].png 

 

天使で参加

転送前に開幕支援用の光奏師が見えたので、「奇襲しよ!」って立案したらまさかの採用・・・w

そしてこれが割とうまくいって先制取れました。

後は相手側の4霊にうまくやられないように攻守のメリハリも付けてそこそこうまく行った方だと思います。

1点取られてるけど、見覚えのある点数ですね^^

・・・ハイ、僕です。反省してます。

 

 

 

 

 

 

7/21(火)

 

RedStone 15.07.21[00].png 

 

天使で参加

人数差を生かして攻めて点取りに行こう!って話してたら先制献上(´・ω・`) 

後はうまく立ち回られました・・・。

あれをどう追いつめるか課題だなあと感じました。

 

 

 

 

 

 

7/22(水) 2戦

 

RedStone 15.07.22[00].png 

 

WIZで参加

休止・お休み組と新戦力組が入れ替わりいろいろ新しい感じで戦いに挑む形に!

先制献上してちょっとシフ枚数多い相手側に押され気味だったけど、惜しい場面が多く、なかなか面白い感じでした。

後はこっちが点とられてたとはいえ、ちょっと攻め急ぎ過ぎてた感は少しあったかもしれない!

 

なお、今日火力やるわ!とかいって普通の支援妨害にほぼ全ミスしてたシフがいたので、Gv後に少しお説教でした。 

 

 

 

 

 

RedStone 15.07.22[01].png 

 

天使で参加

開始前いろいろバタバタしたり、高スキル花投げに多少苦しめられたけど、何とか先制取っていい流れに!

裏切りとの合わせもよかったみたいで、終始安定してたと思います。

花での移動低下に加えてスイッチをかなり貰いまくって、WIZ陣はかなり苦労したかもしれないです・・・(´・ω・`)

無失点に抑えてくれて感謝感謝!

 

 

 

 

 

 

 

各ギルド様方、対戦ありがとうございました!

 

ではでは、今回はこの辺で!(*'Д'*)ノシ 

 







最終更新日  2015年07月23日 07時45分57秒
コメント(0) | コメントを書く
2015年06月24日
カテゴリ:Gv

(。・∀・)ノおはようございます!

 

月曜に突如謎のデータ破損とかでPCが一時死亡のお知らせくらって大惨事を迎えておりました・・・(´・ω・`)

翌日リカバリしてデータ復旧して何とか持ち直したけど、今度何か来たら素直に買い換えた方がいいのかな?

 

 

 

 

そんな今週の私のGvとギャンブルを少々・・・!

 

 

 

 

 

 

6/22(月)2戦

 

前半 vsコンチネンタル(白鯖)

19000vs4300くらい(おおよそ)で勝ち(ネカフェから参加によりSSなし)

 

 

 

 

WIZで参加

なんかネカフェの回線がすごく悪くて大変でした・・・。

カクカク動き飛びまくるし、味方の動き見えないし、マウスとかにも慣れないし・・・。

ギリギリ何とかなりそうで救えない場面が結構ありました(´;ω;`)

それでもみんなで阿鼻驚嘆しつつGv盛り上がってて面白かったw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RedStone 15.06.22[03].png

 

他から拝借

天使で参加

この日の参加は過去最高だったのかな?

多分1PT分くらい差があったんじゃないかと・・・。

でも先制檻ワームの事故からとられてて結構苦しかったです。

後半差し掛かるくらいで2天使とも止めて3点分とって逆転したらしいですが、このとき回線切れかかって動けず何が何だかわからなかったw

ディスペで1LA分貢献したの結構キモチヨカッタ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6/23(火)

 

RedStone 15.06.23[00].png

 

天使で参加

今回も人数差・・・!

相手様1PTで2天使の立ち回りがすごいうまくて全然捕まえれなかったですね・・・。

こっちもいろいろ工夫をしてたけど、あと一歩届かずっていう場面が多かったかな。

個人的にはPT組み換えの時に位置取り悪くて死にかけてたの反省・・・(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

6/24(水)2戦

 

RedStone 15.06.24[10].png

 

WIZで参加

なんかいろいろヒドかった・・・w

まず全異常抵抗がなぜか足りない○○子が今回4死して罰ゲーム受けます。

ノクバの付け替えも無し前衛職がタコられて死んだり・・・。

みんな抵抗しっかりしような!

それ抜きでも2武道の足止めが天使固定やらいろいろ回っててマーチさんは苦しかったと思う。(なお本人イカ食いながらGvしてた模様)

ほぼ1LA差で惜しいGvだったし、またリベンジしたいですねー!

 

 

 

 

 

 

 

 

RedStone 15.06.24[11].png

 

天使で参加

同鯖戦!

4天使同士の連携と妨害がうまく合って相手側の1天使倒して先制!

・・・したけどそのあとすぐに1点取られてちょっと焦りました。

そのあとすぐにまた点が動いたりと、結構ハラハラしてました!

先制のときにディスペで戻してたのにかまけて調子に乗ってたら途中何度か檻きて殺されかけてた^q^

 

ウチのリトル様はずっと腕食らってて腕切り無制限の時代を思い出したと言ってました・・・w

ババンボ君スペックたかしゅぎ!

剣士で超回避してるやべーやつとかいたし、火力獣人も結構なダメ出してたし、1レベ天使とかいたり、個性強いなと感じました。

あと前回のもふもふ戦に続き今回も知り合いが無事粛清された模様・・・南無南無。

知り合い多いGvは面白いですね~!

 

 

 

各ギルド様、対戦ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはギャンブルをちょこっとだけ!

 

まずは鏡

 

 

RedStone 15.06.24[04].png

×2枚

 

 

売り用!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RedStone 15.05.27[03].png

×2枚

 

 

 

さすがに甘くはなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

RedStone 15.06.24[06].png

 

 

先週の成功分を解除して身内に売りーの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RedStone 15.06.24[07].png

 

 

さらに別の身内から本命を購入!

ありがたやありがたや・・・!

 

 

 

 

 

 

 

そしていざ本命!

 

お題はこちら

 

 

 

RedStone 15.06.25[01].png

 

W全透明になったらもうカンペキですね!

はやく出てこい出てこい・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

RedStone 15.06.25[02].png

 

賢者ってこうやって使うんですね。

初めて使うから最初現物に使うのか神秘鏡に使うのかわかりませんでした^q^

 

 

 

 

 

 

 

さて結果は・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RedStone 15.06.25[03].png

 

そんなに甘くはなかった・・・(´・ω・`)

鏡の34%は適度にいい確率引くけど、神秘鏡関係はやっぱり違いますね。

・・・また金策しつつ頑張っていこ。

 

 

 

 

今年の戦績 44戦 18勝 26敗 (41%)

通算戦績  114戦 42勝 72敗 (37%)

 

 

神秘鏡Dx 1戦 0勝 1敗 (0%)

 

 

 

 

 

ではでは今回はこの辺で!(*'Д'*)ノシ

 

 

 

あ、あと

前ブログでT移動エアウェイダーを買い取ったの見て、まだ結構鏡したい人残ってるみたいで、ちょいちょい耳飛んできますが・・・。

まだちょっと資金面とその他いろいろの理由で全然錬成のメドが経っておりません!

予備もとる予定は一応あるので、露店には多分出さないので鏡希望者は個人的に(知り合い経由でもOK)ゲーム内かスカイプででもご連絡くださーい!

 

 







最終更新日  2015年06月25日 07時04分14秒
コメント(0) | コメントを書く
2015年06月22日
カテゴリ:Gv

(。・∀・)ノおはようございます!

 

 

 

先週のアップデートでアニバーサリー鯖の実装ありましたね~!

私はあんまり乗り気じゃなかったですが、イベント内容見たらT移動原石落ちるって書いてるの見て・・・つい行っちゃいました。

しかも、週末は買い取りイベントもアニサバ限定でやってるってのもあって、これは狩り頑張るしかないなと思い、サマナーを作ってひたすら狩りで金稼ぎしながらも・・・

 

RedStone 15.06.22[00].png

 

Gメンのご協力もあり、何とか5個確保できました! 感謝感激!

あとは新鯖としてG転送できるようになってアリーナで落とせるようになるの待つだけですね。

かなり疲れたので、アニサバでの狩りは当分いいかな・・・w

 

多分この原石でまた天使の移動装備とか妨害の移動速度が少し変わるのかな~?

装備をいろいろ検討してく必要もありそうですね!

まだまだやることが多い・・・

 

 

 

 

 

 

 

さて、タイトル通り最近のGvだけ少し更新してきます!

 

 

6/19(金)

 

RedStone 15.06.19[00].png

 

霊術で参加

同鯖戦!

数か月前までお世話になってたGだし、仲のいい人たちやショウミーのメンバーも数人いて、いろいろ発狂してたGvでした。

武道(ショウミー身内)の足止めきつかったし、霊同士の切り合いも結構楽しかった!

お互いスイッチからの得失点が多かったから、勝敗がどっちに左右してもおかしくなかったと思います。

 

 

 

 

 

 

6/21(日) 2戦

 

RedStone 15.06.21[00].png

 

リトルで参加

前回参加したときはこちらが霊ナシでボコボコにされてたからリベンジ・・・と行きたかった(´・ω・`)

相手様に天使2枚でWIZ1枚しかいなさそうな感じだったから、移動速い方の天使さんを固定してたんですが、なんか味方に趣旨が伝わってなかった模様・・・

ぶっちゃけ中盤くらいまでほとんど活動してないですね。

相手側も人数差があったと思うけど、奇襲だったりスイッチをコルでうまく運んできてたりで混戦が多かったです!

もうちょっと早く構成気づいて動けばまだ何とかなったかもしれない・・・!

次は勝ちたい><

 

 

 

 

 

 

 

RedStone 15.06.21[01].png

 

霊術で参加

開幕で奇襲あったりとか、途中で強制落ちとか2回くらいあってバタバタすることが多かった・・・。

霊術が3枚?はいて真空すぐに被せられるし、シフはかなり痛いのが結構いたし苦しかった・・・(´・ω・`)

最初HPの減りがあまりに早すぎて死ぬ予兆が全然わからなかった・・・(´;ω;`)

こちらはちょいちょい相手側に居残ってた職が落とされてたけど、相手天使から捕えて支援職から崩す攻め方がうまくいって何とかなりました!

多分あまり霊としての活動はしてないけど、個人的にちょっと試してたことがうまくいって少し満足!

 

 

 

 

各ギルド様、対戦ありがとうございました!

 

 

 

 

先週のアプデあたりからGv強制落ち、ワールドで狩り中とかにもしょっちゅうフリーズとか(これは今週あたりから特に)多い・・・

運営さん、長時間メンテとっていいから何とかしてくれー!

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、最近高スキル花禁止の先入れに異議がある人が多いみたいですね・・・

今朝もアリーナで聞かれました。

GMじゃないのでここからは私見です。

 

 

 

 

 

 

 

 

高スキル花禁止にしてる理由としては、まず抵抗装備を余分に積まなくちゃいけなくなるところで、相手にハンデを負わされた状態でのGvになるし、GメンもGvギリギリで参加してくれる方も多いくらい忙しい人たちが多く、装備更新の時間も少ないので、モチベーション維持というのもあるのだと思ってます!

 

 

ツイッターとかでいろいろ意見も見られますが、全員が全員RSに全力を注げるわけではないということも理解していただければいいのではと思ってます。

 

まぁそれでもG全体の方針で対策を積んでいく意識はあるので、ある程度のメドが経てばそのコメントも消えてるのではと思います・・・(´・ω・`)

 

RSもいろんな人がいて、いろんな考え方があるのだと受け止めてもらえればありがたいです!

違うと思ったら受け流してもらっても結構です!

 

 

 

 

 

 

ではでは今回はこの辺で!(*'Д'*)ノシ

まぁ途中いろいろありましたが、あくまで私見ですので、ギルドとしての方針は多少違うかもしれないですね^^;

 







最終更新日  2015年06月22日 14時47分37秒
コメント(0) | コメントを書く
2015年06月09日
カテゴリ:Gv

(。・∀・)ノおはようございます!

 

最近全然Gvの結果とか残さなかったので・・・久々に!

(SSある分だけ覚えてる限りで・・・)

 

 

 

6/4(木)

 

RedStone 15.06.04[00].png

 

霊術で参加

こちら2PT+2人 相手様 19人(戦績サイトより)

両方数が多くて乱戦がかなり多かったです!

先制とれて波に乗れるかな?と思ってたら途中でメンバの1部がPCの調子が悪かったみたいで、謎の失点が多くなってから追う展開に。

そのあとは相手様の天使に張り付くように追いかけて行ってましたけど、支援陣がかなりきつかったのと、相手側の火力がかなり多くてきつかったので、張り付きすぎずに攻守のメリハリ大事だなと思いました。

個人的には胴切ってスイッチ打ってとかやってたけど、ブレ無しだとやっぱりどうしても効果がないから仕事してない感が大きかった・・・(´・ω・`)

やれることまだまだ増やしたいですね~。

 

 

6/5(金)

 

 

RedStone 15.06.05[02].png

 

霊術で参加

こちら14人 相手様たくさん

カオスに来て2か月くらいですでに4回目の対戦w

高スキル花投げがいるの事前にわかって抵抗対策の大事さが改めて身に染みました。

盾もらって1人で突撃したりとか多かったけど、結構スリリングで楽しかった!

あと個人的にやりたいこともコッソリとやれてたんで少し満足。

エビもらってベルセしてたらループしそうになったとかは内緒

 

 

 

6/7(日)2戦

 

RedStone 15.06.07[00].png

 

リトルで参加

最近よく参加させてもらってる武装さん!

クレスト忘れたにもかかわらず1人で突って死んだりしたけどまぁ面白かった!

途中なんかPT移動とかでグダグダなってたけど、スカイプ人数多すぎて混乱してたのかな?

よくわからんけど、Gvちゃんと参加してる人だけの通話作ってた方がいいような気がした・・・。

 

 

 

 

 

RedStone 15.06.07[01].png

 

天使で参加

こちら15人 相手様18人

木曜の暁戦と相手側は中身がほとんど同じでしたね~。

こちら側は支援職がかなり豊富だったけど、純火力が2枚とちょっと苦しい展開が・・・。

後半失点許してそのあとは惜しくも守られて負けたけど、天使同士の連携も結構良かったと思うし、前回の反省点がかなり生かせたと実感できたので、ある意味良かったと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

6/8(月)2戦

 

RedStone 15.06.08[00].png

 

WIZで参加

火力0のピンチにじゅいのを火力化計画を実行。

そしてさらに直前で間に合うグライ君。

裏切りとスイッチ起点でゴリゴリ攻めてたのが結構効いてたみたい!

今回はぬこたWIZいたから自分はのんびり戦線を外から見つつ支援回してたけど、2WIZは安定しててありがたかった!

終盤スカイプで謎のエコー出たりとかして、いろいろおもしろかったw

 

 

 

 

RedStone 15.06.08[01].png

 

天使で参加

こちら17人 相手様18人(相手様ブログより~)

サンク砲台ペア・・・と思ったら相方準備不良で回線抜いてたから序盤はソロってた!

高スキル花投げの情報あったから、事前に対策を~とは促してくれてたので、ある程度の人は対策してくれてましたねー。

ただ・・・PT構成把握しにサンクで突っ込んだら4霊3リトルいて戦慄しましたね・・・。

火力も光カーテンかかってたし、高スキル花にあの妨害量だとお手上げですね・・・。

特に何もしてあげられなかったから結構歯がゆかった(´・ω・`)

 

 

 

 

各ギルド様、対戦ありがとうございました!

 

 

 

ただ今ギャンブル我慢期間でござる・・・(´・ω・`)

来週一気に爆発させるんじゃあああああ!

 

 

 

ではでは今回はこの辺で!(*'Д'*)ノシ







最終更新日  2015年06月09日 07時45分43秒
コメント(0) | コメントを書く
2015年05月29日
カテゴリ:Gv

(。・∀・)ノこんばんは!

 

 

とりあえず今週のGvの戦績をあるだけ載せてきまーす!

 

5/27(水)2戦

 

 

RedStone 15.05.27[05].png

 

WIZで参加

相手様天使なし、こちら霊なし。

お互いにちょっと偏った編成同士の対決だったかな・・・。

でも火力が圧倒的に多かったし、悪魔2枚いてまともに攻められなかった!

こっちの失点ほとんど自分です(´・ω・`)

でもぶっちゃけ裏対策に万病押しながら2以上の火力からタゲられながら支援回すとかそんな器用なことまだできましぇん!

あと最後の方気づいたけど、相手のアチャはKOアチャだったんだなぁ・・・

こっちは足止めがめちゃくちゃ多かったけど、足止める対象がほとんどいなくて、ある意味最悪の相性だったかもしれない・・・!

 

 

 

 

RedStone 15.05.27[06].png

 

霊術で参加

相方様が復活したので切りメインで頑張ってました!

胴切ってあわよくばリトルか天使腕狙って・・・ちょっとだけスイッチ打ったりとか・・・

でもイマイチ仕事してる感がなかった(´・ω・`)

途中スイッチできつい目にあってたり、ヤバかったのでコンソメでは以後ブレ無でいこうと決心しました。

あと慌ててるといいことがないですね、気を付けよう(戒め)

 

 

5/28(木)

 

RedStone 15.05.28[05].png

 

霊術で参加

水曜と大体同じ感じで動いてた・・・かな。

でもこの日はシフ武が胴切れやすくて、結構長く胴状態が続いてたと思う!

追い方とかも途中からよかったし、結構動きやすかったです。

ただ意味不明な真空が2回ほどあったから気を付けないと・・・w

 

 

 

 

5/29(金)

 

RedStone 15.05.29[01].png

 

リトルで参加

長らく動かしてなかったので、カオスなかったのもあり、武装さんにお邪魔しました!

金日で前半空いてたらこれからも定期で出る予定です。

こっち側霊無しで、相手様はKO霊闘士のハイブリ(?)に天使陣が苦しんでましたね・・・(´・ω・`)

序盤は天使に向かってる妨害止めてたけど、なんか止めてもどうしようもなかったから、後半から天使ひたすら止めてコルで運ぶのだけはさせないようにはしてました!

途中裏貰った後すぐ引かないまま孤独死してオバカなことやってました^q^

でも前よりだいぶ耐久上がってきてたので、もう少し楽しめるように動き方とか考えていきたいですねー!

 

 

 

各ギルド様方、対戦ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

後は木曜にネカフェキャンペーンとかクレストキャンペーンのプレゼントが届いてましたね!

クレストは3つしか来てないし、敏捷中級・健康中級・速度上級がでたから、とりあえず全部売り払いました^q^

(その後お金がめっちゃできて速度上級を安く買いなおすという2度手間もかかりましたw)

 

 

 

 

ネカフェキャンペーンのアイテムは2垢分届いてたけど、解放箱は2個とも売り!

錬成はTRS騎士をとりあえずやったらサクッと成功して後は解除まち!

 

異次元は1個は来週のお楽しみにとっておき、もう1個使って少しお遊びしました!

 

 

お題はこちら

 

RedStone 15.05.28[03].png

 

 

 

 

いつものやつ

売れれば売る・売れなきゃ使うみたいな感じでとりあえずポチッと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RedStone 15.05.28[04].png

 

 

これ結構な確率で成功してるんですが・・・w

割と売れるんですよね!

素材10m+異次元(キャンペ品でタダ)=20億

に大変身しました!

しかもちょっと仮眠してる間に売れてるんですよね・・・w

健康超級クレスト2個買った分がこのキャンペで全部返ってきたので満足でした!

 

 

 

異次元 8戦 4勝 4敗 (50%)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週の更新でお楽しみの異次元をしますので、次回ご期待あれー!

 

 

 

ではでは今日はこの辺で!(*'Д'*)ノシ

 

 

 

 

 

 

 

 







最終更新日  2015年05月30日 01時58分41秒
コメント(0) | コメントを書く
2015年05月26日
カテゴリ:Gv

(。・∀・)ノおはようございます!

 

 

最近RS内でやることが少なくなってきてる周りが白猫なりマイクラなりに走ってる傾向が多くみられます。

白猫は半年以上前にガルブとかでやってて、その後容量がきつくなって削除しちゃったから、今ぬこたに何が当たったらいいか聞きつつリセマラ続きでちょっとキツイ(´・ω・`)

 

マイクラは身内がGv前後にやってて画面共有で見せてくれますが、個人的には自分でやるより周りがいろいろ言ってそれを見てるのが一番オモシロイ感じがします!w

今日も深夜帯までずっと画面共有で見せてくれて、当初の目標が最終的に達せられたみたいで、謎の感動が湧き上がってました!

 

 

RSも早くレベルキャップ解放とかいろいろアプデが速く来てくれてやることが増えてくれるといいなーと個人的に願ってます!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、Gv戦績溜まってるけど、とりあえず今週分だけ載せてきます!

 

5/25(月) 2戦

 

RedStone 15.05.25[00].png

 

WIZで参加

いろいろと大変なGvだった!

探知0・裏切りで腰外れるぬこた・スイッチによる女神ステ反転で救われない自分・混乱睡眠かかるみんな・・・

すごいGvだった!w

最近スイッチ入るのが少し増えてるから、見える分は躱さねば・・・!

まぁそれでも妨害陣が圧倒してくれてたから火力2枚でもLAがかなり取れてましたね~

いい傾向だと思います!

 

 

 

 

 

RedStone 15.05.25[01].png

 

天使で参加

お互い2PT+数名

相手もこっちも互いにぶつかり合いっぱなしのGv!

なかなか面白いですねー。

でも引き際しっかりしてなかったから犠牲も少し出てたから、個人的に次気を付けたい!

久々にディスペで粘着とかしてたかもしれない・・・。

なかなか効いてたみたいでちょっと満足!

 

 

 

 

 

5/26(火)

 

RedStone 15.05.26[00].png

 

天使で参加

こちら2PTジャスト 相手様も多分同じくらい?

相手側にシフ武とリトルが多くて序盤かなりきつく、切り系メインでっていう方針が功を奏して先制とって、後は波に乗っていった感じです。

こっち側はバランスいい構成だったけど、足止めほぼ0だったから、天使間で距離を取ったり攻めたりのバランス考えつつの攻め方も結構うまくいってた気がします!

個人的には天使同士で檻の入れ合いとかしててうまくいって楽しかったし、LAのときの檻とかにも少しは貢献した感じがあったと思うのでよかったと思います。

あと味方の裏切りがかなりよかったらしい!

サバスの裏切りが3LA(イセさんのもあったかもしれない)くらいあってかなり盛り上がってましたw

 

 

 

各ギルド様方、対戦ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは今日鏡が2枚きたので挑戦!

 

 

 

 

お題はこちら

 

RedStone 15.05.27[00].png

 

 

 

 

×2枚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RedStone 15.05.27[01].png

 

RedStone 15.05.27[03].png

 

 

貸主の運気をもらって初弾は失敗する気しなかった!

2枚で終われば最低限のモノの鏡は終わりだったけど、来週まで持ち越しかな(´・ω・`)

 

ホントはもう1枚もらえたけど、前回鏡したTHPアンクを先に解除して売りに出し、健康超級クレストとかの資金にしました!

あと1個欲しいので白鯖で売ってくださる方いましたら売ってください!><

 

 

 

今年の戦績 39戦 16勝 23敗(41%)

 

通算戦績 109戦 40勝 69敗(37%)

 

 

 

 

 

最近は安定してる感じです!

来週の鏡終わったら1週間鏡来る期間が空くから、何とか次で終わってほしいなと思いつつ頑張ります!

 

 

 

 

 

ではでは今回はこの辺で!(*'Д'*)ノシ

 

 

 

 

 

 

PS

863霊術のかけら出し定期でやってくれそうな方募集してます! 2本出します

 

 

 







最終更新日  2015年05月27日 05時08分56秒
コメント(0) | コメントを書く
2015年05月20日
カテゴリ:Gv

(。・∀・)ノおはようございます!

 

最近気温が一気に上がって暖かく・・・いや暑くなってきてますねぇ。

外出るとちょっと汗ばむし、季節の変わり目は体調崩しやすくなりがちだから適応してかないと・・・!

 

 

 

 

時間があったので戦績とか少し載せてきます。

 

 

5/18(月) 2戦

 

 

RedStone 15.05.18[00].png

 

WIZで参加

同鯖戦!

前回はすっごい死闘だったけど、今回は相手方2PT1天使だったみたいで、押せ押せな感じでした。

身内も数名いたので、結構盛り上がってました!

個人的には裏切り入りすぎてヤバかった(´・ω・`)

もっと意識せなアカン・・・!

スイッチも貰って華麗に1死したし、まだまだ動き方見直さないといけないですねー。

 

 

 

 

 

 

RedStone 15.05.18[01].png

 

天使で参加

結構惜しい戦いでした><

序盤捕まりかけたところで起点効かせた味方が相手天使ごとスイッチ入れてくれて点数取れそうだったけど、うまく躱されて先制とれず・・・。

こちらが悪魔の檻結構出されて先制許してしまってそこからは守りを崩せず失点でした。

2天使だったにもかかわらず連携取ってなくて少し申し訳ない感じな部分がありました(´・ω・`)

 

ここから身内ネタ

でもさすがに連死したからといって文句いいつつ、ずっと死にっぱなしとかやめてほしいです^^^^^^^^^^

あと誰にだって不調なときとかあると思うんで天使に全部責任押し付けんのもやめてほしいですね^^;




5/19(火)

 

RedStone 15.05.19[00].png

 

天使で参加

味方霊の檻から天使落として先制・・・と思ったらその後から相手様の天使3名全員落ちて街戻りだったらしいです。

WIZから妨害絡めて点数取りに行く感じにいってたけど、天使無しの戦い方がかなり上手くて結構危ないシーンも多かったと思います。

こっちも結構失点してるので、防いで上げたかった(´・ω・`)

また別の機会に再戦したいです!

 

 

各ギルド様方、対戦ありがとうございました!

 

 

 

 

 

ここ最近のGvとツイッターとか通して一言

 

味方のWIZ天使にいろいろ言いたい事ある人はとりあえずその職でGvをやってみるといいっすよ!

味方を死なせないようにしつつ補助したりするのはやっぱり周りの協力(動き方)も必要だと思うし、ギルドによっては結構きつかったりします!

やらないと分からないことはかなり多いです。(まぁ他職にも言えることだとは思うんですが特にね・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後は昨日鏡が3枚きたのでいろいろ挑戦~!

 

 

 

 

RedStone 15.05.20[00].png

 

身内向け売り鏡でございます。

まぁイケルイケル・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RedStone 15.05.20[01].png

 

 

 

不思議にも割れる気がしなかった!

 

 

 

 

 

 

2枚目

 

 

RedStone 15.05.20[02].png

 

これはレッドネックレスに混ぜる用の予備取りです。

解除が少し先なので、まぁ失敗してもいいかなーと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RedStone 15.05.20[03].png

 

 

 

アレエ!?

 

ちょっとビックリでしたw

前前回のワームが最後に成功してたから、4連勝・・・かな?

2連勝から1~2敗をちょいちょい繰り返したこととかはあるんですが、3以上くるのは初めてだったので素直に驚きました!

 

 

 

 

3枚目

RedStone 15.05.20[04].png

 

これは本垢で使うやつだったからほちい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RedStone 15.04.28[01].png

 

はい、連勝ストップ

これやるときだけガルブの死神がGv終了後の通話に降臨したのでオコでした。

許すまじ(#゚皿゚)

 

 

 

まぁ耳来週解除で売れば指は買えるしいろいろ出来ること増えそうなので、またコツコツやっていきたいと思います!

 

 

今年の戦績 37戦 15勝 22敗(41%)

 

通算戦績  107戦 39勝 68敗(36%)

 

ではでは今回はこの辺で!(*'Д'*)ノシ

 







最終更新日  2015年05月20日 15時09分12秒
コメント(0) | コメントを書く
2015年05月17日
カテゴリ:Gv

(。・∀・)ノこんばんは!

 

 

タイトルの通り、お金が多少出来たので新しい装備を1つ買いました!

 

 

 

 

 

 

 

 

RedStone 15.05.15[01].png

 

 

 

白鯖の有名人から・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

RedStone 15.05.15[02].png

 

 

 

装備を更新しました(霊術のとは言ってない)

 

 

釣られた方はゴメンナサイ

 

 

 

最近WIZも楽しみを探しつつGvやってきて、知り合いが売ってるの見て待ってもらってたけど、結構金回りが良くなったから早めに用意しました!

ホントは優先すべきモノが他にもある気がするけど、ファーストキャラだしそっち優先したくてつい・・・w

WIZ装備はだいぶ充実してきてるから、さっさと資金難を何とかしつつそろそろ8割完成目指したいです!

 

 

 

 

 

 

さて問題のGv

 

 

 

5/15(金)

 

RedStone 15.05.15[03].png

 

霊術で参加

タイトルでやらかしたのはこの回です・・・。

スイッチ行ってる最中に裏もらって死んで先制献上しました^q^

深く反省しております・・・(´・ω・`)

その後すぐに得点取り返してくれた味方にも感謝せねば・・・!

取られてすぐに1点取り返して、その後さらにミソヤさんのコルでスイッチ決まって天使とペアっぽかったWIZさんとらえて逆転できて、その後はいい感じの流れだったから、後半はまぁまぁよかった気がします!

スイッチも腕もそこそこいい確率になってきてるし、裏切りだけもっと意識して大胆に行ってもいいのかもしれない・・・!

 

 

 

 

 

 

5/17(日)

 

RedStone 15.05.17[00].png

 

霊で参加

事前情報無しでとりあえず様子見の間に失点してその後は捕まえられず・・・。

こっち側の天使に妨害はさみつつ、きれいにかわしてたし、戦い方徹底してて凄いなと思います!

WIZにしかスイッチ入らんかったし、天使にはたどり着けないから腕も出来なかったし・・・

マジで仕事してなかった感がヤバイ。

途中からこっちの天使に腕してる霊に腕を被せに行ったり意識はしたけど、気づくの遅かった(´・ω・`)

後は追う展開で捕まえれないと雰囲気がちょっとずつ荒れるのでそこは気を付けたいところ・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

各ギルド様方、対戦ありがとうございました!

 

ではでは今回はこの辺で!(*'Д'*)ノシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







最終更新日  2015年05月18日 01時56分26秒
コメント(0) | コメントを書く

全74件 (74件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 8 >

日記/記事の投稿

カテゴリ

カテゴリ未分類

(19)

REDSTONE

(38)

Gv

(74)

オンラインゲーム

(0)

WIZ

(0)

天使

(0)

装備

(9)

コメント新着

ειιε@ Re[1]:久々に装備更新!(05/13) S鯖民さん >差し支えなければ秘薬、油込…
てーん@ Re:久々に装備更新!(05/13) このうちいくつが不正装備なんですか?
S鯖民@ Re:久々に装備更新!(05/13) 差し支えなければ秘薬、油込みのステを見…
ειιε@ Re:獣人Gvでの軽い検証(1)(01/27) なまふさん、なんばさんコメありがとうご…
なんば@ Re:獣人Gvでの軽い検証(1)(01/27) イリュージョンサクリファイス使用時に移…

フリーページ


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.