065591 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

こまめに書くよ!

PR

サイド自由欄

活動キャラ

こまめちゃん☆(アチャ) 現在メインで活動中
【Late_Bloomer】【ShowMe】



☆ειιε(WIZ)
【☆漆黒の翼☆】GM
Gvは【The_eye_of_typhoon】に参加
RedStone 15.01.07[11].png

kazuα(天使)
【隠居中】
 RedStone 15.06.14[00].png


kazuΘ(リトル)
【The_eye_of_typhoon】 リハビリなう
RedStone 14.12.16[00].png



☆ειιοωι(霊術)
【隠居中】
RedStone 15.06.14[01].png




その他似たような名前のキャラが数体






2015y05m28d_143447208.png

お気に入りブログ

きみまも と呼ばれ わたそんさんさん
泡blog ココア@リリさん
ろめろめにめろめろ rome0801さん
ぬこグ ぬっこぬこ6483さん
豚小屋からのブログ … にっきょんさん

カレンダー

全9件 (9件中 1-9件目)

1

装備

2017年05月13日
XML
カテゴリ:装備
こんばんは! 
お久しぶりです。

2017年になってから初めて更新になりました。

PCの初期化等いろいろあってPW忘れてたのを適当に当てたらヒットして久々の更新でございました^q^


今年もアプデ等でいろいろ環境が変わって、装備もある程度落ち着いてきたので、書き残しておこうと思います。










武器





ほぼ最終
コイツ作るのに賢者13個吹っ飛ばしたのはイイ思い出。
BFOPと2解放なところは後々手直しが入ると思います・・・。



補助武器




よくあるやつ。
24%は気が向いたら手直し。









他職で使い回しが効くように1OPだけHP効率6に。
現状HPカンストするので気にならないけど、HP効率6の部分は後々魔法吸収系か暁してHPDXに変わる可能性あり。
現状ほぼ最終。










ほぼ最終。
BFOPは現状スキルは足りる(クリーチャー図鑑でもうじき+1になる)ので、気が向いたら補正手直しかな。










ほぼ最終。
BFOPとHPの補正は余裕があるときに全部最高補正にしたい・・・。









最終。
防御補正悪いのは、解放スロット開けなおす時に何度やってもダメだったので妥協しました・・・。









一応最終候補。
今所属のギルドだと、ヘイスト要求がLB以外は足りない事もあるので、後々4スロット空きに再錬成して4解放目指す可能性あり。








コレ作るのにT速タレンと健比タイタンを異次元という高価格ギャンブルを2度やる羽目に陥りました。
幸いにも自分で黄金人形当たったり、安く譲ってくれた方もいたのでなんとか完成!
現状最終。








最終。
BFOP共にほぼ文句なし。
アチャに移動は要らないので3解放スロット開かなかったのは妥協しました。






↑×3





↑×4





↑×1










W力比RSワームは近々T力比リングオブレインに変わります。
シールドは当然最終。
罠指はアチャ要らねーだろwwwとか当時は言われましたが、混戦多い時のチャンスメイクにもなるので結構使いどころが多いのではずす予定なし。
クリーチャー図鑑によっては、今後運比ワームが増えると思います。




他補助
バッジ:スキル10 HP100 HP66
ミニP:陰Pツイン(アドバンスドリメイク有)
クリーチャー:ラミア(Lv90敏捷メダル付)
天球:速度Lv3健康比率Lv2RS天球
クレスト:攻撃25% 20% 防御24% 20% 健康120 120



現状大体こんな感じでHP20万でダメ表記もカンスト近くまで持って行ってます。



ちなみに年末までの装備がこんな感じ



鎧と耳はベースごと変わってます。
指はこの時まだ運比が足りなくてTRSで埋めてた気がする(笑)。
手もOPが常時T速だったのがT健比になったかな(LBのみ常時T健比だった)。







今後の方向性で今ちょっと揺れてます・・・。

頭のHP効率6を火吸収に変えて、リングオブレインを5次転補正でNx+Nx+Nの3個付けるか(コッチは多分HPカンストはしない)、健康が今後ドンドン余ってくるので過剰分を運敏に回すか(コッチはHPカンスト維持のまま)。

どっちに傾くかはクリーチャー図鑑等の進捗次第で考えています!

何か他にあまり思いつかないので、こういう装備構成も面白いですよ!等のコメントもお待ちしております!!!






ではでは今回はこの辺で! ノシ






最終更新日  2017年05月13日 20時38分49秒
コメント(3) | コメントを書く
2016年12月31日
カテゴリ:装備
こんにちは!


今年ももうすぐ終わりが近づきましたね。

RSも今年はアチャ1本で頑張って来たので、進捗状況を・・・

装備は概ねこんな感じ











据替があと少し残ってるけど、概ねの据替は終わりが見えました!
OPとステはちゃんと揃ったら乗せれれば・・・

レイドのバッジも揃って、ミニPの合成スキルも大体終わり、クリーチャーもラミアでとりあえず終了。

あとはBFOPを補正手直ししつつのRORを作るのを来年目指して頑張れればいいなあーって感じです!

クレストは全然進んでないから、来年は攻撃・防御超級を1個は手に入れたい・・・!



来年の抱負はこんな感じ





オマケで今年のギャンブル戦績



今年は鏡の確率が少し下回ったけど、概ね確率通り・・・かな・・・
ただし神秘鏡DX、おめーはダメだ! 




来年は無駄なギャンブルを減らして行ければいいなと思います()









ではでは今年も1年間ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!






最終更新日  2016年12月31日 18時24分22秒
コメント(0) | コメントを書く
2016年10月10日
カテゴリ:装備
(。・∀・)ノこんにちは!

とりあえず前回の更新から、鯖内でもいろいろ装備が出回り出したりで多少更新ができました。

まず、前回挙げた今後の目標が
①シールドLv30まで強化
②耳をBFUに据替
③足をスタチュに据替
④W力RSワームを除去
⑤BF強化で魔法吸収2か所
⑥リングオブレイン導入
⑦THPロマに据替

っと7つ挙げてました。



まず①が9月末に刻印代行してもらったおかげで無事30になりました!(SS無し)
割と早く終わって助かりました! 代行してくれた方ありがとうございます!


そして②の件も・・・






まだHPが1か所だけですが、THP耳と据替しても健康ガン振りアチャなので700弱健康が増える恩恵でそんな深刻なHP減少にならないので強いです!
本当は複製特異点の方が望ましかったですが、これはこれでスキルも稼げて美味しいですね。
強化30回くらいで魔法吸収もついてくれたので、コレ最終耳にします!
お金が貯まったら100%成功下級、貯まらなかったらお正月の福袋ロト待ち。
知識要求が火力には少し高いので、光Pを3匹程食うか、ロマ2解放をして、なるべく無駄ステを振らないようにしたいです。






あとオマケで強化したT健騎士にも・・・






何かスキル3ついてしまいました・・・。
これはこれでイイのだけど、WIZや他キャラとの共用を考えたら魔法吸収が欲しかった・・・(´・ω・`)
誰か白鯖で被魔法ダメ吸収付いたT騎士と交換してください!!!
等級・解放数・NXの有無問いません!





本当は10月中に取引でスキル4ついたT健カンニを交換していただいてから行う予定の据替だったのですが、このような結果になったので先に④の足をT健黄金からスタチュに据替しました!


割とサクサクいって怖いくらいです・・・w
カンニが届いたら、⑤W力RSワームも除去予定なので、後は魔法吸収をもう1か所一点狙いで引くのが今後の第1目標ですかね!

後はW速HPタレンが借り物だから、BF強化とかのやりづらさを考えたら自作をするのが次の目標。
鏡ぶん回して異次元で頑張るしかねえ・・・(´・ω・`)



これが終わったら、白鯖で最近できたTHPDXロマかWHPDXHPロマに据替して、あわよくばリングオブレイン導入して一通り装備集めを終了予定にしたい・・・。




2週間くらいで今後の目標が半分くらい終わりかけてしまっていったので、新たな考察も始めようかと思ってます。
何かアチャ装備で新しい斬新な構成等あったらぜひぜひお話聞きたいです!







・・・なお賢者の借金返済はあと2~3個の模様(´・ω・`)
皆さんご利用は計画的に・・・ですよ!











ではでは今回はこの辺で!(*'Д'*)ノシ






最終更新日  2016年10月10日 16時28分37秒
コメント(0) | コメントを書く
2016年09月12日
カテゴリ:装備
(。・∀・)ノこんばんは!

前回次から戦績更新するかとか言っておきながら、全然忘れてました・・・。
まあ戦績は気が向いたら・・・!



まあお題の方に入りましょう!
最近金鯖が終わって、ロト品持ち帰る方が多かった中で、私自身もスゴロトクリアした分+身内から頂いた分の賢者の加護使ってさっそくギャンブルしてきました!

お題は暁TDXブレイブボウ!
まずは下級から・・・














お祈りしつつポチッ!

























下級は一発で終了!
幸先いいなと思いつつのドンドン行きます!


























一発で成功しないのは知ってた!!!


でもちょっと編集めんどいから端折りますが・・・


この後さらに3連敗して



神秘鏡4回目・・・










ここで2OPになりました!





後1OPでここまで来て引き下がれないので・・・










ドンドンやっていった結果・・・

































ハイ、気づいたら賢者が11個も消えてました。
ちなみに4つ程は身内に借金しました・・・今期最大の赤字。




そして頭痛くなってこの日は露店出して寝て、次の日露店見てたらお金がまたできてたので、最後の挑戦と称してLet's Try!



































!!!!!!








オワッタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!



ホントに長い戦いだった・・・賢者12個消費は本当に心を折られそうでした(´・ω・`)
BF強化OPがショボイのは目をつぶってください!
これから時間かけて修正する予定です!


ちなみにこの後錬成に1回失敗したのはまた別のお話です・・・(´;ω;`)




一応これで一通りのアチャ装備が終了しますた!


武器:TDXダメブレイブボウ(2解放)
矢:Tダメ片箭
首:THPDX追跡Nx
頭:WHP火吸収ロマNx
耳:THP息吹
腰:T健騎士Nx(3解放)
鎧:W速HPタレン(2解放)/THPタレン(1解放)
手:T健カンニ(4解放)/T速カンニ(2解放)
足:T健黄金Nx
指:T力比ワームNx 7本 
  W力比RSワームNx
      薬ノクバ自リロトラップ
  W全透明シールド Lv26



今後の変更点
①シールドをLv30
②耳をアンクorBFユニークのスタチャベース耳に変更
③足を黄金→スタチュに変更(BF強化待ち)
④W力RSワーム除去(BF強化待ち)
⑤BF強化で吸収つける
⑥T力比orT運比リングオブレイン導入
⑦BF強化で吸収30%近くついたら頭をTHPロマに変更


後は5次転指が実装されたらどうなるか要検討ですかね・・・!
いろいろ突き詰める部分がまだまだ凄く多いですが、最終目標はHPカンストでダメ表記も妥協しないことですね!
夏ロトの配布が9月末予定になっているので、その後にどのように装備が変わるか楽しみです!



・・・当分は借金返済用の鏡になりそうですが(´・ω・`)





ではでは今回はこの辺で!(*'Д'*)ノシ






最終更新日  2016年09月12日 01時08分41秒
コメント(0) | コメントを書く
2015年05月13日
カテゴリ:装備

(。・∀・)ノこんばんは!

 

GW期間からだいぶ時間経って、SS整理全然してなかったからゴチャゴチャしてましたけど、装備を結構据替したりギャンブルしたりしてたのでその更新です!

 

まず鏡!

 

 

RedStone 15.05.05[00].png

 

×3枚

 

 

 

 

RedStone 15.05.05[01].png

 

RedStone 15.04.28[01].png

 

RedStone 15.05.06[00].png

 

とりあえずあと1本欲しい・・・!

 

 

RedStone 15.05.13[01].png

 

 

 

 

RedStone 15.05.13[02].png

 

本来身内に売る用だったものでした。

だけど先に買っちゃったみたいなので今日露店にだしてたら・・・

 

 

 

 

 

RedStone 15.05.13[03].png

 

朝になったらもう売れてた!

結構いい額で売れてよかった!

 

 

 

今年の戦績 34戦 13勝 21敗(38%)

通算戦績  104戦 37勝 67敗(36%)

 

 

 

 

 

次は下級ですねー!

 

SS取り忘れてたのですが、ぬこた製のHPLv1(100%成功)の下級使ってコレができました!

RedStone 15.05.01[00].png

 

 

 

 

 

ので・・・

 

 

 

RSHP吸収王冠Umを

 

RedStone 15.05.02[00].png

 

 

 

ある意味有名なこの人に売りました☆

まぁかなり安いけど、買値と同じなので十分です!

 

 

 

 

 

 

 

RedStone 15.05.02[01].png

 

 

 

 

 

 

 

RedStone 15.05.02[02].png

 

 

王冠売ったお金でお遊び!

まぁうまくいかないですね(´・ω・`)

完成品鏡しよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

RedStone 15.05.07[04].png

 

 

 

 

 

 

 

 

RedStone 15.05.07[05].png

 

 

 

 

先日異次元で出来たW移動ストを3OPにしました!

70%成功するやつなので、まぁ問題なくいけました。

後は解除して増幅・・・増幅・・・お金がドンドンなくなりそう(´;ω;`)

 

 

下級 7戦 3勝 4敗(29%) ※100%成功の下級は除外

 

 

 

 

 

 

 

最後は錬成です!

 

上のワーム2本増やした分を錬成挑戦!

 

 

 

 

 

 

 

RedStone 15.05.11[01].png

 

×2枚

 

 

 

 

 

 

 

RedStone 15.05.11[02].png

 

 

 

 

RedStone 15.05.11[03].png

 

 

 

 

・・・最近赤いふいごでの成功率結構ひどい

ネカフェの錬成剤のときもそうだったけど、錬成できれば7~8割くらいは成功してほしいw

 

SS取り忘れましたが、後日ちゃんともう1本錬成しました。

 

 

 

 

 

 

ではでは今回はこの辺で!(*'Д'*)ノシ

 

 

 







最終更新日  2015年05月13日 19時28分34秒
コメント(0) | コメントを書く
2015年04月11日
カテゴリ:装備

(。・∀・)ノこんにちは!

最近更新まったくしてなくて久々にSS整理も兼ねて・・・!

今回はギャンブル編でございます。

 

 

まずは鏡!

 

 

 

RedStone 15.04.07[02].png

 

×3枚

 

 

RedStone 15.03.24[07].png

 

RedStone 15.03.31[05].png

 

 

RedStone 15.03.24[07].png

 

とりあえず1つ取戻し・・・

 

 

 

 

 

 

RedStone 15.04.08[00].png

 

RedStone 15.03.24[07].png

 

 

 

出来れば成功してほしかった(´;ω;`)

 

 

今年の戦績 25戦 8勝 17敗 (32%)

 

通算戦績  95戦 32勝 63敗 (34%)

 

ギリギリ確率通りに近い・・・けどどんどん落ちている

ここから挽回DA!

 

 

 

 

 

あと、先日あったネカフェログインキャンペの錬成剤と異次元届いてたので、錬成もやってきました!

 

 

 

RedStone 15.04.10[00].png

 

 

 

 

前回成功したTRSワームをちょちょいとNxに・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RedStone 15.04.10[01].png

 

出来なかった・・・

 

 

 

 

 

もう1ID分届いてたので

 

 

 

RedStone 15.04.10[02].png

 

解除前のTRS騎士を錬成挑戦!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RedStone 15.04.10[01].png

 

 

オマエモカ・・・

 

私の15時間を返せえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから先は怒りに任せたギャンブルでございます

 

 

 

RedStone 15.04.10[03].png

 

いらついたので20%適当に買ってきてぶち込み・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RedStone 15.04.10[05].png

 

出来てしまったので後々ちゃんとHP100%下級使って完成品にします。

 

 

 

 

 

 

 

 

RedStone 15.04.10[06].png

 

 

適当に素材を探し・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RedStone 15.04.10[07].png

 

 

 

・・・

 

キレルとギャンブルは成功するんですね!

 

そういえば前にTHPヒーロー作った時もヤケクソだった気が^q^

 

移動70%下級で完成狙ってます!

 

 

 

 

下級 5戦 2勝 3敗 (40%) ※100%成功の下級は除外

 

異次元 4戦 2勝 2敗 (50%) 

 

 

 

ではでは今回はこの辺で!(*’Д’*)ノシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







最終更新日  2015年04月11日 12時17分54秒
コメント(0) | コメントを書く
2015年02月08日
カテゴリ:装備

(。・∀・)ノおはようございます。

 

 

最近RSやる気は出てるけど、ブログの更新がサッパリだったので鏡と近況だけ!

 

 

 

 

今週は3枚、お題は↓の3品

 

 

 

 

 

 

 

 

RedStone 15.02.03[01].png

 

RedStone 15.02.05[01].png

 

RedStone 15.02.08[01].png

 

 

 

 

 

RedStone 15.01.27[02].png

RedStone 15.01.27[02].png

RedStone 15.01.27[02].png

 

 

 

 

 

ああ・・・予想はしたくなかったけど、なぜか今週は成功する気がまったくしませんでした・・・(´・ω・`)

そしてそろそろインゴットやりくりが出来なくてマジでヤバイです。

また近々鏡もらえるけど、どうせ解除が出来ないから当分は借金地獄・・・かなぁ・・・

 

枚数増やして数当てていくしかないかな?

とりま鏡キャラ増やしてがんばりま!(`・ω・´)

 

今年の戦績 10戦  3勝  7敗 (30%)

 

通算戦績  80戦  27勝 53敗 (34%)

 

 

 

 

 

あと、月曜日からGBT始まりますね!

私はガルブで参加予定です!

最近のGvはちょっと苦しい戦いばかりになってますが、当日は楽しみつつ勝ちに行ければなーと思ってます!

1回戦が月曜で、相手はエンジェル様です。

かなり強いとこですけど、全力で頑張っていきたいと思います!

 

 

 

ではでは今回はこの辺で! (*'Д'*)ノシ

 

 

 

 

 

 

 







最終更新日  2015年02月08日 06時12分33秒
コメント(0) | コメントを書く
2015年01月07日
カテゴリ:装備
(。・∀・)ノこんにちは!

一人暮らしに戻ってRS再開したけど、10日くらいサボってただけで今までやってた鏡回しとかがすっごくしんどくなってきました・・・(´・ω・`)
モチベ上げるために何か変えた方がいいのかなーとも思ったりし始めてます。

そこで最近ちょいちょい露店出ししてた結果・・・







RedStone 15.01.07[00].png


狩り用兼Gメン貸出にしか使ってなかったTストが旅立ちました。

なのでせっかくできたお金でタレンの解放にリベンジしにいきました!

























RedStone 15.01.07[02].png




・・・アレ、オカシイナ
まさかの10連敗^q^
連敗続きすぎてツライです(´;ω;`)
Tストの売り上げ金がほぼ全部消えました・・・







ラスト1回

RedStone 15.01.05[00].png























RedStone 15.01.07[08].png







キターーーーーーーーーーー!



RedStone 15.01.07[09].png



防御の補正39とかもうどうだっていい!
成功してくれてとにかくうれしかったです。゚(*ノДノ)゚。



でもお金使いすぎてさすがに金がほぼなくなったんで・・・








RedStone 15.01.06[09].png





鏡で予備とって売ろうかと思ってチャレンジ!
























RedStone 14.11.09[05].png



私の売り鏡は全く成功した試しがなかったの忘れてた・・・(´・ω・`)
仕方ないんでこれそのまま売りに出してます。誰か買ってください!



今年の戦績 3戦2勝1敗(約66%)

通算戦績  73戦26勝47敗(約35%)













あと、霊術でRoiyarunaituさんにお世話になってGv出させてもらいました結果



2死しかも先制与えるPPとなってました・・・(SS忘れました)
動きもダメだし裏貰ってるしスイッチ入りまくりで腰外れてたし・・・
いろいろダメダメでした><

ペットもクレストもなしだと、やっぱ威厳高くも振れないから、せめてクレストくらい何とかしないとなーと感じました。
追跡売ったらクレスト安いの探して30%近くまでは最低でも持って行きたいです!




まーでもタレンの解放のおかげでほぼ全職Gv出れるくらいのそこそこスペックにできた感じなんで、そろそろ次のステップに踏み出せるように頑張りたいなー!

次からは売り鏡しつつスキル稼げる装備を増やしていく予定です。

まだまだやれることは多いので、精進していきたいと思います!






ではでは今回はこの辺で!(*’Д’*)ノシ

































最終更新日  2015年02月08日 05時46分36秒
コメント(0) | コメントを書く
2015年01月05日
カテゴリ:装備
明けましておめでとうございます!


年始めは凄い寒波でしたね。
余りに寒すぎるから家族でのんびり寝正月にしようと思ってたけど、友達と吹雪の中でテニスしてたり、結構無茶なことやってたりしましたw
おかげで今若干風邪気味です^q^
・・・当分はおとなしくしようかな(´・ω・`)





今年のRS内での目標を早めに立てておいて、出来るだけ実現できるように頑張ろうかな!

1,支援スキル自力で300超えたい(WIZBIS両方)
2,貸出装備増やす
3,天使装備の完成を目指す
4,Gv中の話し方(昨年あんまりよくなかったんで)





1はあと2~3個鏡頑張ってうまくいけば4月くらいには何とかなるのかなー

2はもうボチボチやっていくしかない! 

3はちょっと長い目で見てやっていこうと思います。多分チケットから改良とか考えなきゃいけないんで金策もしながらですね。

4は完全に言葉づかい悪いとこが出やすいから意識して・・・(´・ω・`)




こんな感じかなぁ

まだまだやることいっぱいあるRSなんで、時間を作ってまだまだ頑張りたいですね!





そして、実家に帰ってる間はRSまったくしてなかったから、帰ってきてから福ロトとかいろいろ来てるのを見てさっそく買ってきました!




RedStone 15.01.04[00].png

RedStone 15.01.05[02].png



中身は↓の感じ!


RedStone 15.01.04[01].png

RedStone 15.01.05[03].png


ゴールド袋は5億が4つ、10億が2つだったと思います。
こういうロトイベントがあるとやっぱりこの時期はお金が潤う(リアルはカツカツ)から、時期を置いてまたやってほしいですね!



おかげでちょいちょいお金が溜まってくれたんで



RedStone 15.01.04[03].png



今年の初鏡やりました!





結果は・・・






RedStone 15.01.04[04].png




出だしが順調でなにより!
これ年末4連敗くらいしてるから、素直にうれしかったです((´∀`*))
これでリトルと霊のGv装備借りずに済む!

勢いづいたんで



RedStone 15.01.04[06].png



2発目!


RedStone 15.01.04[07].png




2連勝!
幸先良くてすごくうれしいです!
こいつも昨年4連敗で一旦止めたやつでしたから、これでリトルと霊とWIZの鎧がうまくいくようになりました。

ただ、これ解放要るんですよね・・・

多分誰もが通るタレンの解放の道


とりま福ロト製の神秘ふいごと露店から買った炎の石で錬成は済ませてきました!



RedStone 15.01.04[10].png



何か4つも解放スロット空いたw

でも問題はここからです!





RedStone 15.01.05[00].png









RedStone 15.01.05[01].png


あう・・・


RedStone 15.01.05[01].png


2連敗は想定内




RedStone 15.01.05[01].png


そろそろつらい




RedStone 15.01.05[01].png


(´・ω・`)<オカネガナクナッタヨ







やっぱり解放の運はあんまり持ってないみたいです・・・
去年も精霊王5回くらいかかってたから、次お金作ってもう1回やってみようかな・・・

解除も取れるのに、解放できなくて解除代にまで手が及びそうできっついです・・・w






またお金貯めて出直してきます!














後は年初めのGvでコンソメさんにまたお世話になってきました!





RedStone 15.01.04[11].png

天使で参加
こっち18人相手様多分2PTくらいかな
Gv久々だったんで、ガッツリ突っ込まずに丁寧に見方を戦地に送ったり回収したりを心掛けてやってきました!
相手側にはリトルが3枚いたっぽいから、味方WIZさんにはすごい苦労を掛けたと思います・・・(´・ω・`)
防げる失点を防いで上げられなかったのがちょっと悔しかったけど、攻めでもいい感じに檻入れたり運べたりした・・・と思うから今年の初戦としてはまぁいい感じでした。
あと天使間のPT移動がすっごいスムーズに指示もらえたから、これは見習いたいと思いました!





対戦ありがとうございました!






やっぱりまだまだいろんなGに行っていろんな戦い方とか動きとか、参考になることは多いなーと改めて思いました!
昨年末あたりからガルブレンだけじゃなくってShowMeとかにも出るようになってましたけど、もっと他にもG行ってみたいと感じました。
なお、あぼーんで埋めてた曜日にRoiyarunaituさんに霊術で拾ってもらえたので、頑張っていきたいと思います!








とりあえず今日はこのくらいかな!



また適当に書くことあれば適当に書いていきたいと思います。




今年もなにとぞ、よろしくおねがいします!((´∀`*))























最終更新日  2015年02月08日 05時47分08秒
コメント(0) | コメントを書く

全9件 (9件中 1-9件目)

1

日記/記事の投稿

カテゴリ

カテゴリ未分類

(19)

REDSTONE

(38)

Gv

(74)

オンラインゲーム

(0)

WIZ

(0)

天使

(0)

装備

(9)

コメント新着

ειιε@ Re[1]:久々に装備更新!(05/13) S鯖民さん >差し支えなければ秘薬、油込…
てーん@ Re:久々に装備更新!(05/13) このうちいくつが不正装備なんですか?
S鯖民@ Re:久々に装備更新!(05/13) 差し支えなければ秘薬、油込みのステを見…
ειιε@ Re:獣人Gvでの軽い検証(1)(01/27) なまふさん、なんばさんコメありがとうご…
なんば@ Re:獣人Gvでの軽い検証(1)(01/27) イリュージョンサクリファイス使用時に移…

フリーページ


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.