048075 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カズりんのオススメ情報の部屋

カズりんのオススメ情報の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018年02月19日
XML
カテゴリ:健康
生酵素グリーンスムージーの、アサイスムージーを飲み二カ月経ちました。

味はバナナ味で食後のデザート代わりにもピッタリです。ミネラルウオーターに混ぜて飲むと余り甘さは感じませんが、牛乳と混ぜて飲むと抜群の相性です。牛乳と混ぜる事で、甘さが引き立ちます。この甘さなら子供は必ず好きになると思います。シロップや砂糖は入ってないはずなのに、ほのかな甘みが疲れた体にはスイスイ入ってきます。このアサイスムージーを飲み始めて、3日でお通がスムーズに朝起きてコーヒーを飲むと自然に出てくれます。今までは、毎朝出なかったがアサイスムージーを飲む事で、体調が明らかに変わりました。お通じの色、固さも毎日変わり無く一定してます。現在に至るまで何種類もの生酵素を飲みましたが、アサイスムージーが一番速効性があると言えます。毎朝、起床時の重たい体も軽く感じ爽快な朝を迎える事が出来ます。ギランバレー症候群にかかり治療しある程度は完治したものの後遺症が残りました。首、肩疼痛、足の痺れ病院の薬では、限界でした。京都大学の研究チームが、酵素が神経細胞の再生を立証した事を聞き、酵素を飲み始めた現在明らかに病院の薬以上の回復を実感してます。1番感じてる事は筋肉の疲労回復が早いんです。以前は、筋肉の回復に3日4日とかかりましたが、今は1日です。

酵素の力のおかげです。

こんな素晴らしい生酵素の効果をみなさんにも実感してもらいたいです。

どうぞお試ししてみて下さい。

決してオーバな表現はしてません。事実を話してみただけです。体験して見れば分かってもらえると思います。

おわりです☝️



ダイエット スムージー≪公式≫【 生酵素スムージー 】グリーンスムージー / アサイースムージー / 抹茶スムージー / レッドスムージー 選べる4種類 置き換えダイエット 222種 植物醗酵エキス [単品]酵素スムージー 各200g







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年02月19日 21時30分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X