040676 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コッソリかずしだぁ2!

コッソリかずしだぁ2!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

 まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
 まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
 まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
 kieenddgqks@ kDmcaKxNnRfJ PAnDHe <a href="http://thjmvzc…
 まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
 まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
 まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
 farr@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 秘密の花子@ えぇぇぇーー! 残念です・・・
 神風スズキ@ GWにはどこで春ボードですか? Good afternoon. 今日も笑顔で更新。 今…

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

プロフィール

かずしだぁ

かずしだぁ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

雪志道 さとくん1978さん

ニューストピックス

2006年07月07日
XML
カテゴリ:その他
あ、Qはコピったけど、お題がわからん・・・
彼女にするならだったっけ?
とりあえず、○な○な んとこから引っ張ってきました。

( ゚Д゚)イッテヨスィ

■Q.01:頭は良い方がイイ?
・・・・いきなり ど~でもいい・・・・スタイル

■Q.02:スポーツは万能な方がイイ?
・・・・万能だろうが、無能だろうが、ボードにかりだすスタイル

■Q.03:料理は出来た方がイイ?
( - _ - )イイ!  でも・・・アタシアジオンチナノデ・・キノキイタコトイエマセンヨ・・・
        ちなみに 旨いと 「萌~~~~」って 雄たけび上げます

■Q.04:優しい人がイイ?
優しい人でないと、私のB型を受け入れられないんじゃ・・・

■Q.05:面白い人がイイ?
私が勝手におもしろくしますので、不問です・・・・

■Q.06:強い人がイイ?
いろんな意味で・・・・・強いメンタルが無いと付き合っていけないでしょう・・・

■Q.08:お金持ちがイイ?
(・∀・)ニヤニヤ

■Q.09:オシャレな人がイイ?
べつに。。。。

■Q.10:歌は上手な人がイイ?
べつに・・・・

■Q.11:ダンスは上手な人がイイ?
面白いので踊ってください・・・・・

■Q.12:貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
されたい派・・・・・九州男児なので・・・・謎

■Q.13:貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張っていきたい派?
押して欲しい派・・・・

■Q.14:レディファーストはどう思う?
たまに忘れる・・・

■Q.15:カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
カッコイイ俺とカワイイあなた!  (訳分からんくなってきた・・・)

■Q.16:タバコ吸う人はOK?
私吸いますので・・・不問

■Q.17:お酒飲む人はOK?
全然OK・・・人に迷惑かけなければ・・・・

■Q.18:ギャンブルする人はOK?
人生はギャンブルですが・・・・金掛けるのはイカンよ!

■Q.19:浮気は許せる?
死んでも許さん(ここは、キッパリ)

■Q.20:好きな人が外国人だったらどうする?
オーマイガッ! 気にしなぁ~い

■Q.21:白人と黒人どっちが好き?
さあ ┐(゚~゚)┌

■Q.22:Sの人とMの人ならどっちが良い?
M! 人をイジッテ生きてきました・・・イジられると逃げ出します・・・・

■Q.23:好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
萌~~~~  わ・・わからん・・・・

■Q.24:好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
逃げ出す・・・・ってか、無いね31年の人生では・・・

■Q.25:好きな人の職業は?
クリエーターか事務員  (きょ、共通点がありません)

はぁ・・・・

疲れただけやった・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月07日 22時22分52秒
コメント(4) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X