011471 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年07月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、ふと気がついたことがありました・・・。

家族団らんの食事って、たいがいは「とうちゃん」と「かあちゃん」が横にならんでます。


そして、子供達がその迎えに・・そう、4人がけのテーブルです・・・。要するに子供達と両親が向かい合うようにセッティングされていますよね・・・。




うちは、もう子供達が独立しております・・(私たちは若いにもかかわらず)


なのに、いまだにとおちゃんと横並びにご飯を食べています?



しかも、とおちゃんと、かあちゃんが向かいあってる前は、歩道に面した大きな窓があります。

その窓の向こうを人が通ります・・・・ショックショック




きっと・・・・・びっくり




「電車でもあるまいし、なんで窓向いて二人で列んでるんだ??」


って思う通行者もいるでしょう・・・・びっくり




そして、そこでいろんな話題がくり広がれて、時に漫才のように
「なんでやね~ん」

「ちゃうがな~~」

といった具合になっている場合もしばしば・・・。



窓の向こうから見れば、カズ姐劇場を観劇しているようですね・・・・




人生ってズームアップしたら悲劇だけどズームインしたら喜劇だってチャップリンが言ってたみたいに、確かに、そこには小さな人生劇場が・・・あるかも・・・。



その人生劇場の我が家の横並びテーブルですが・・・・






カズ姐は前にも記述したとおりに白い食器が大好きですぶた



アウトレットでかなりお安いのが出ていました♪是非チェックしてみてください!ね♪


うちも相変わらずとおちゃんと、横並びに、歩道を通る人々に挨拶しながら、ご飯を食べて

ますからハート




向かい合って食べるのもいいけど面白いほうがいいじゃん・・。コントみたいだしさ・・・・・下向き矢印




アウトレット食器

アウトレット食器

☆5枚セットでこの価格!☆

■5枚セット!■スレンダーリム16cmプレート[アウトレット訳あり]


当店通常価格 1,500円 (税込)

価格 350円 (税込) 送料別






ま・・・・・ぽっ


ショック


ランキングに参加致しております♪

お気に召しましたら、(*^。^*)ポチッっとお願い致します<(_ _)>








人気サイトランキング 人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ インフォブログランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月12日 23時36分03秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X