011468 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年07月15日
XML
カテゴリ:ファッション
昨日の夜、大鍋で炊いたカレーの残りでカレーうどんを食べたひらめき


・・・・・・・・・・・・・・(´▽`)おいしかったぁ~~~~~・・・・大笑い



だしがおいしいのか、それとも、カレーがおいしいのか、

・・・・・それとも・・・・。

あたしの腕がいいのか・・・・。



しばらく食べた後に、「どうしてこんなにおいしかったのか・・・」横になってテレビを見ながら考えてみることにしたひらめきひらめき


・・・・・・・・。



・・・・・・。



びっくりあら????。



なんで、こんな夜中にテレビつけっぱなしで、ソファーに寝てるんだ???


そうだった・・・。カレーうどんについて考えるはずだったのに・・・。



とうちゃんもとうちゃんだ・・怒ってる


「そんなところで腹だして寝てたら、風邪引くから・・・、ちゃんと布団で寝たほうがいいよ♪」


とか、優しく起こしてくれりゃいいのに・・・号泣



今日のお昼にも、やっぱり、残ったカレーうどんを食べて、やっぱり、



「激うま♪上向き矢印ハート(手書き)



と、思ったけど、あれこれ考えずに、ただ美味しかった事だけを受け止めておくことにした。



日記用

安!!税込1665円!■変形ドレープTシャツ■





激安探すなら、↓ここで見つかるかも・・ワクワク・・・

にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ





やっぱり、カズ姐、疲れてんだなぁ~~。


ちょっと温泉とか行きたいよなぁ・・・。


かといって、ワンコのコロちゃんをおいて旅行なんていけないし・・・


と、思ったら、ペットと泊まれる宿を探せるみたい♪


・・・・・・・・・とうちゃんと、ワンコといってくるか♪







お気に召しましたら、(*^。^*)ポチッっとお願い致します<(_ _)>








人気サイトランキング 人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ インフォブログランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月15日 15時12分35秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X