659761 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちごハウス

いちごハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.03
XML
ただ今、私と娘で共同につかってる(つもり)のマイルームを模様替え中。

ハンドメイドの材料やら、道具に加え

こいちごのおもちゃやら、本やら、洋服やら、まだまだ手放せない物が多くて
やり始めた物の、ただ今放置状態です(-。-;)

もう何から手を付けたらいいのか分かんないっす!!


元々お片づけが出来ない人の類に入る私は片付けのセンスがない~。

だったらモノを少なくして、スっきり暮らせばいいんだけど
物欲無限大なもんだから、とにかく物が多いんです。。。


こいちごも私のその血をしっかり受け継いで(笑)
レンジャーも好きだし、リカちゃんも好きだし、ままごとも好きだし
シルバニアも好きだし、おしゃれも好きだし、プリンセスにもハマったし、
ゲームも好きだし・・・エンドレス

ってな感じで、嗜好が一貫してなかったので、とにかく物が多い。
さらに病気になってからは、頑張る彼女の笑顔が少しでも見たくて
周りの人も彼女を応援してくれたし、私たち親も甘甘で彼女に相当貢いだもんで^^;


そんな二人の共同部屋なもので、もう物が多い、無駄な物が多いっ。
持ってるのについ買っちゃうからいけないんですよね~。

しかも貧乏性なので、まだ使えるものはダブってても捨てられないし。

ハンドメイド用品も材料に道具に、副資材に。
端切れとか貧乏性で捨てられないし、物が増える一方ですが
思い切ってしばらく使ってないのは処分しようかな。

副資材とかもみんなどんな風に整理してるのかしら?


こーんな可愛いチェストがあれば、テンションも上がるんだろうに・・・。
...( = =) トオイメ


いけない、いけない。
今日は頑張って片付けるぞファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!



でも、とにかく収納が少ないので、以前から欲しかった木箱を買ってみた。
本当はIKEAとかに行こうとしてたんだけど、なんかバタバタしてて行けてないし~。


ゴミ袋を持って、いざ、いざっ、戦闘開始!!


     

 


そうそう、今日は夢にこいちごがでてきました。
片付けついでに昔の写真なんて見てたからなのかなぁ^^

3歳頃のこいちごでした。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.03 11:26:11
コメント(0) | コメントを書く
[やっちゃったなぁ、オイ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.