659576 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちごハウス

いちごハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.23
XML
カテゴリ:息子の成長記録

今日は息子の幼稚園で行事がありました。

いわゆる移動ZOO。

天候が心配だったけど、雨も降らずにその時間は曇り空で
暑くもなく、いい感じで参加できたみたいで良かった^^

太郎も楽しみにしていたし、日ごろの行いか? 違うかっ!

私も様子を見に行きましたが、とっても楽しそうでした。


でも、ビビリな息子は小動物エリアでは積極的なのに
子牛とかヤギエリアでは、腰が引けてました(笑)

というか、何故か担任の先生や幼稚園の先生ではなく
ZOOの業者のお兄さんの手をずっと繋いでます・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

さらに世間話までしてますが・・・。


他のお母さんもそんな息子を見て、大笑い。
「たろうくん、お姉さんだけじゃないんだねぇ~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆」

太郎のお姉さん好きは有名なのです(-o-;


人懐っこいのは太郎のチャームポイントだと思いますが
時々、馴れ馴れしすぎじゃね?と心配になる母でありました・・・。

まぁ、物心付く頃に、あっちこっち預けられてたからね。
この人、人見知りってそういえばなかったのかも。


私は人との関わりがあまり上手な方じゃないタイプなので
損をしてきたところが沢山あるんですよね。

なもんで、息子のそんな部分は羨ましいというか、ずっと大事にして欲しい気もしますが。


ま、ほどほどにね^^


Image069.jpg 
そぉ~っと、そぉ~~っと。さわれたぁ♪

知らないうちに、自然に、いつのまにか先生のお膝に座りながらです・・・。
(しかも、今お気に入りの。)

 

そんな息子はお昼寝の真っ最中。

今日は帰宅して、直行でシャワーを浴びて
おやつに塩おむすびを二つぺろりと食べて、バタンキュー。

そろそろ起こさないと、夜が恐ろしい(・Θ・;)アセアセ…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.23 18:00:41
コメント(0) | コメントを書く
[息子の成長記録] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.