659818 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちごハウス

いちごハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.15
XML
カテゴリ:たまにはCooking

 

先日、珍しく、オレンジページを買いました。
今回は「根菜×きのこで、秋満喫!」というテーマで
暇なときに見ていると、( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

炊き込みご飯とか、おかずとか。
食べたくなっちゃって、作る意欲もUPしちゃいました。
不思議(笑)


それと、もうひとつバゲット1本を食べきるというのもあって
1日目はこんな風に、2日目はこんな風に、とアレンジ方法が載ってました。

普段、節約で100円以内の食パンしか手に取らない我が家ですが
息子と二人で、オレンジページを覗き込んでいたら、
「おいそうだね、買いに行こう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!」とテンションUP。

うちの地元には数えてみたら、知ってるだけでも駅回りに7軒パンやさんがありました!

2軒目でスプレーチョコがたっぷり載ったドーナツを見つけた息子はもう釘付け(笑)
バゲットもそこで買いました。


1日目は手作りディップに付けて食べるとおいしいとあったので
息子もお手伝いして、作って試食。
とっても美味しくて、息子も沢山食べましたv(。-_-。)vブイッ♪


Image500.jpg

この日のメニューは、パエリヤ。
バゲットにチーズをはさんで、先ほどのディップを付けて食べます。
スープは、シメジとひき肉の春雨スープ。
もちろん、飲み物はコーラです。

オレンジページ、ちょっと今更はまりそう(笑)
主婦としてのモチベーションを高めるためにも、年間購読しちゃおうかな( ̄∀ ̄*)イヒッ


「オレンジページ」購読期間1年



毎日のごはん作りに役立つレシピを集めたシリーズ。
【年間購読】オレンジページCooking





いかんいかん、私の中の物欲の獣が大暴れしてる。
誰か抑えるすべを教えてくださいーーーっ。

今日も美白クリーム買っちゃった。
もう、また定額貯金切りくずしだぁ(;´д`)トホホ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.15 16:30:13
コメント(0) | コメントを書く
[たまにはCooking] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.