659758 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちごハウス

いちごハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.08
XML
カテゴリ:手作り

昨日書いていた夫に頼まれているゴルフクラブのヘッドカバー。

試作品第2号が完成しました。

ちなみに、1号は大きすぎて、微妙なできばえ^^;

Image683.jpg

番号を入れて欲しいといわれて、生まれて始めての(大袈裟)模様編み?に挑戦。

「7」を入れたかったのに、「フ」になっちゃった(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
数字を入れ始めるのが遅すぎたー。

まだまだ改良の余地ありですのぉ。
もう少しヘッドの部分を小さくして作ればいいのかな?

ネット上や本など編み図を探しているんだけど
これだ!というのが見つからなくて。

こういう感じに仕上げたいんだけどね~。
夫はポンポンは着けなくていいというけど、つけたほうがかわいいよね。
ていうか、着いてないとなんか間抜け?

   

    

つーか、こうやって見てると、買っても大して高くなくね?
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ夫よ・・・。


棒編みばかりしてたら飽きてきて、ただ今自分用のニット帽をかぎ編み中。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.08 14:10:39
コメント(2) | コメントを書く
[手作り] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.