659822 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちごハウス

いちごハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.07
XML
今日はポカポカ陽気だったので、
超なまりきった身体に鞭打って、
遠いお店まで徒歩で買い物に出かけましたε~ε~ε~(; T_T) テクテク

30分の道のりを歩いていると、
暑くて半袖になりたいくらいでした。

100キンに用事があって行ったんだけど、
ストレス溜まってたからか、2000円近く買っちゃったわw



話は変わって、私の大好きなはっさくが出回る季節になってきましたよ。

お店で買うと重いので、毎年こちらの八朔を注文しちゃいます。


はっさくって、ハズレだと中がパサパサでメチャまずいゲロォ…(T┰T )

でも、ナニがわけあり?ってくらい美味しいのよ。
八朔好きさんには、是非お勧めです♪

ただ、あかぎれの手で剥くのは、拷問に近いけど(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.07 17:46:01
コメント(0) | コメントを書く
[くいしんぼうバンザイ!] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.