659788 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちごハウス

いちごハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.11
XML
カテゴリ:小苺話

最近、すっかり泣いてない。

ふとした瞬間に、寂しさがドドドドーーッって押し寄せてきて、
飲み込まれそうになって、(´;ω;`)ウッ…ってなるけど

その瞬間に、違う思考回路がさっと働いて

ジャキン!って壁を作って、寸前でシャットアウト。


飲み込まれちゃって、沈んじゃう怖さが働いて
もう泣くっていう回路を断線させちゃう感じ。

でも、いいか。

忘れてるわけじゃないんだもんね。

いつだって、離れていても心は繋がっていると思ってるから。


10歳のこいちご、今頃何してるかな?

何が好きなのかな?

相変わらず、パパにそっくりなのかな(爆)


小学生の女の子たちの生態が全く分からない^^;

夫は、もし元気でいたら、毎日私と壮絶バトルだろうね・・・
って笑ってたけど、想像できるわ(笑)


きっと、服装ひとつで喧嘩に違いない。
こういうの好きそうだなぁ・・・。

 

      

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.11 16:06:32
コメント(2) | コメントを書く
[小苺話] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.