【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2008年07月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
読もう読もうと思いつつ、積読(つんどく)状態の本。
映画を見てこれで満足した。
某友人が、堤さんでなくちゃ、この役は考えられないわ!と、絶賛していたとおり、堤さんでないと考えられなかった。
ただのファンだからかと思ったが30分後には、その通り~!と叫んでおりました(笑)

しかし、堺真人ファンの私としては、それもまた例外ではなく、うっとりしておりました。

ただ、なくなった方に、確か坂本九さんもいらしたのでは、と、報道されなかったのが残念です。
♪上を向いて歩こう♪など、かかるのかと思っていましたが・・・・

とにもかくにも、また、日本映画の代表作が生まれました。

ちょっと気になる、名前は言えない俳優さん。堤さんと殴りあう方。よくお見受けしますよね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月18日 00時15分21秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

かずえひめ

かずえひめ

お気に入りブログ

かずえひめ かずえひめさん
テレビ大好き、ドラ… サクちゃん777さん
カフェ・ド・ ここあ cocoamam3141さん

コメント新着

 kan@ いつのまに 幸裕がなんか最近稼いでるらしいわ。 問い…
 かずえひめ@ それは・・・ 劇場で見たなあ。テレビでも見た。真田は…
 kiri@ Re:ジェットリーの映画(10/08) ジェット・リーって若いよねー。1963…
 かずえひめ@ わらえたが。。。 そうなんか・・・失礼! 学校でも話題にな…
 yukikong@ 思想って… フリーメイソンの思想が入っているのは魔…

© Rakuten Group, Inc.