021405 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★自分にごほうび日記★

★自分にごほうび日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kazuenao

kazuenao

Calendar

Favorite Blog

にゃんこ♪の壮絶な物… 猫、ねこ、にゃんこ♪さん
「楽天プラチナ会員… パワフルスーパー主婦さん
HAPPY LIF… ぱぱらちゃ68さん

Category

2009.04.28
XML
テーマ:ジュエリー(5298)
カテゴリ:ジュエリー


ねぇ、神様。
私、何か悪いことしましたか。
そりゃ、いい子ではないし、物欲に負けて買い物しちゃったけど


これはあんまりでは・・・





CIMG1719.JPG





もともとはこんなに綺麗だったの。泣
hisui ring.jpg


ちょっと大きなイベントがあったので
記念にと、自分のご褒美に大奮発したのよ。
なのに2つに割れちゃって。

とっても大事にしていたから、
近所の宝石屋さんで直してもらったの。
(プラチナ枠希望だったのに、勝手にピンクゴールドにされた。)

割れたくりぬきリング
われたくりぬきリングのうら

結婚指輪との重ねづけ、地金が違って気になっていたけど
この指にしか入らないから我慢してたのに。

なのに、なのに・・・

今日何の前触れもなくポロっと崩壊。
こんなにばらばらになっちゃって・・・

悲しくてキラキラ世界に旅立てない 泣。
しばらく喪に服します





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.28 16:20:06
コメント(5) | コメントを書く
[ジュエリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X