174775 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

K&E mama’s   Diary

K&E mama’s   Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

kazuerimama

kazuerimama

Favorite Blog

kirakiraキララ☆の毎… kiララ☆283さん
アイちゃんの部屋 アイちゃん11さん
・・ココだけの徒然… tomotomomanさん
日々楽しく♪ なでしこ124さん
ディコ ディコ ディ howameiさん

Comments

kazuerimama@ Re[1]:やっぱり コチラもUP(03/15) ★ままぴぃ★さん こちらこそ!! ままぴ…
★ままぴぃ★@ Re:やっぱり コチラもUP(03/15) メールありがとう。 こちらも何かと色…
kazuerimama@ Re[1]:良い機会だから。(01/31) 通りすがりさん コメントありがとうご…
通りすがり@ Re:良い機会だから。(01/31) 全く同じ内容のメールをあちらこちらで観…
kazuerimama@ Re:お疲れさん。。。。(01/31) baragon-さん 先日は色々お世話になりま…

Category

Freepage List

2007.07.19
XML
カテゴリ:SMAP
いやぁ・・・仕事へ行き始めて一週間・・・
一日があっと言う間で なかなかブログまでたどり着けない現実です泣き笑い
お仕事のことも 色々あるんですが・・・とりあえず
「ヒマで楽しい音符・・・??ヒザが痛くなる・・・」仕事です。

この一週間の間 大きな台風や 大きな地震がまたあって涙ぽろり・・・
被害に遭われたみなさんには お見舞い申し上げます。
台風は慎吾ちゃんの舞台挨拶にも影響したし
地震は やはり 12年たったとは言え思い出すとツライ阪神大震災を連想してしまいます。
ついでに 我が家の`危機`大笑いもあったりで
大変な一週間でした。

7月15日(日)
なんばTOHOシネマズ 12時40分から上映の「西遊記」を観てきました。
右の親指が腱鞘炎になるくらい 携帯電話で必死につないでGETした
舞台挨拶付き・・・プレミア上映きらきら
一緒に行った 友達やいとこが「オークションで2枚1万円やったで!」と言っておりました。
久しぶりに行った`なんば`・・・丸井ができてたんですねひらめき
しらなんだ・・・
その8階が映画館でした。
開場になり会場に入るとき コンサートの時のように荷物チエックと 茶封筒を渡され
「ケイタイ電話をこの中にしまってください!」と言われました。
そのあと うちわのような・・・こんな慎吾空を書いたモノをいただき・・・↓
「何?コレ?」
            慎吾空.jpg

後で必要なものでした・・・
今回の舞台挨拶 この回だけで配ったようです!!

映画は予想以上に楽しめるものでした。
でも・・・このあと慎吾ちゃんに会えると思うと落ち着けなくて・・・
映画はまた絶対ゆっくり落ち着いて(笑)観に行きたいです。
映画も終わり さぁ舞台挨拶へ!!!!!!
舞台に向かって両サイド壁側に 雑誌や新聞の記者さんカメラマンさん・・・
テレビカメラも2台入り ちょっと緊張の空気・・・
最初に舞台に登場にたのは 関テレの村西アナ。
テレビで見る以上に細くて背が高くて キレイきらきらな方でした。
村西アナの紹介で慎吾ちゃん登場大笑い
前日からスマステ終了後 バスで8時間かけて台風に向かって来てくれたそうです。
「よかった~雫

「中止かも・・・って言ってたんですが みんなに会うために頑張って来ました!」
と・・・いつも以上に慎吾スマイル大笑い
もう・・・嬉しくて嬉しくて・・・監督が話して時もずーーーと慎吾ちゃんを見てました。
・・・たぶん 会場みんな・・・
子どもが話しの途中で「ばいば~いバイバイ」って突っ込んだものだから
「ダレだよ!まだ 帰らないよムカッもう絶対帰らない!!あっかんべー」って大爆笑 大拍手に・・・
それに 後ろの方から声かけた おばちゃん と掛け合いになって
さすが 大阪!って感じでした。

そこから うちわもどきが必要に・・・
会場と慎吾ちゃん 監督が入って カメラ撮影会に・・・
ポーズをとったり かけ声賭けたり(ちゃんと覚えてないの)←あとで娘に確認します。
サービス精神旺盛な慎吾ちゃんは何度も会場を振り返って みんなを笑わせてくれまいした。
この模様は次の日のローカルニュースで流れます・・・って言ってた村西アナでしたが・・・
大きな地震で・・・急遽特番状態に。
仕方ないですね・・・
幻の撮影会になってしまったようです。

カッコよかったハート
今年はいまだコンのお知らせもなく さみしい思いをしてたので
キラキラの慎吾ちゃんに会えて とても幸せでした。
頑張って ノースリーブのTシャツ着て 両手で思いっきり手を振ったので
二の腕が`振り袖`だったことは言うまでもありません泣き笑い
たぶん・・・いっしょに行った 友達と いとこと 私の・・・おばちゃんトリオ・・・うっしっし

HEROも舞台挨拶・・・あればいいなぁ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.19 18:11:20
コメント(2) | コメントを書く
[SMAP] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X