000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

K&E mama’s   Diary

K&E mama’s   Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

kazuerimama

kazuerimama

Favorite Blog

kirakiraキララ☆の毎… kiララ☆283さん
アイちゃんの部屋 アイちゃん11さん
・・ココだけの徒然… tomotomomanさん
日々楽しく♪ なでしこ124さん
ディコ ディコ ディ howameiさん

Comments

kazuerimama@ Re[1]:やっぱり コチラもUP(03/15) ★ままぴぃ★さん こちらこそ!! ままぴ…
★ままぴぃ★@ Re:やっぱり コチラもUP(03/15) メールありがとう。 こちらも何かと色…
kazuerimama@ Re[1]:良い機会だから。(01/31) 通りすがりさん コメントありがとうご…
通りすがり@ Re:良い機会だから。(01/31) 全く同じ内容のメールをあちらこちらで観…
kazuerimama@ Re:お疲れさん。。。。(01/31) baragon-さん 先日は色々お世話になりま…

Category

Freepage List

2009.06.05
XML
カテゴリ:お気楽専業主婦
前日のランチでチカラを使い果たし・・・
買い物に行くのも どうせ土曜日にダンナが連れて行ってくれるし・・・
ある物で `始末`しようと ドコへも行かないことに決定。

前日のランチへ行く電車の中から ふと思い出した人がいて(笑)
阪急電車になったからだと思うけど電車
ここの楽天ブログで偶然に再会した 中学の時のクラスメイト・・・
保険のお仕事されてる・・・って。

今まさに我が家の課題は 7月に満期になる車の任意保険!
息子が車免許を取得し・・・
たった2ヶ月の変更でも ¥30000の追加~

最近 3つの保険をお世話になったD生命のおばちゃんに 損保Jパンの見積もりを作ってもらったら

・・・・びっくりしょんぼり・・・
住宅や車のローンを払った 残り少ないボーナスを全額つぎ込まなきゃいけないような
恐ろしい 金額が!?

18歳が運転する・・・って そうなんだ・・・
自分の時はどうだったんだろ・・・親任せだったから・・・
スゴイ額を払ってくれてたんだろうなぁ涙ぽろり

今入ってる 外資系のインターネットで入る保険は やはりお値段が魅力で入ったんだけど
キケン人物が運転するので
何か事故があったとき すぐ的確に動いていただける 保険屋さんがたよりだなぁ~・・・
ってことで

同級生のTさんにメールをメールする


早速 お返事のメールが。
今は便利な時代で FAXのやりとりですぐに 2つ見積もりを作っていただきました。
友達・・・って 何でも言いやすいし 聞きやすいし・・・
まぁ 私が遠慮しない性格のせいかもしれませんが・・・スミマセン失敗

言いたくないけど30年ぶりに 電話で再会しました。

気が付けば・・・ン十年ぶりに PCを介して再会してる友達は`おっさん`ばかり大笑い
前から気になってたんだけど・・・私は`おっさん???`

・・・たぶん・・・

それはさておき
素早い お仕事で見積もりを作っていただいて・・・
その上 予想をはるかに上回る 安い(私的)値段。

だんだん 強欲になってきたので コレにまだ他に保険を付けることができるらしいので
これから またまた依頼メールをしようかと・・・

忙しいのにゴメンネ~
頼りにしてますバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.08 10:54:58
コメント(4) | コメントを書く
[お気楽専業主婦] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X