000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

K&E mama’s   Diary

K&E mama’s   Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

kazuerimama

kazuerimama

Favorite Blog

kirakiraキララ☆の毎… kiララ☆283さん
アイちゃんの部屋 アイちゃん11さん
・・ココだけの徒然… tomotomomanさん
日々楽しく♪ なでしこ124さん
ディコ ディコ ディ howameiさん

Comments

kazuerimama@ Re[1]:やっぱり コチラもUP(03/15) ★ままぴぃ★さん こちらこそ!! ままぴ…
★ままぴぃ★@ Re:やっぱり コチラもUP(03/15) メールありがとう。 こちらも何かと色…
kazuerimama@ Re[1]:良い機会だから。(01/31) 通りすがりさん コメントありがとうご…
通りすがり@ Re:良い機会だから。(01/31) 全く同じ内容のメールをあちらこちらで観…
kazuerimama@ Re:お疲れさん。。。。(01/31) baragon-さん 先日は色々お世話になりま…

Category

Freepage List

2009.06.30
XML
カテゴリ:お気楽専業主婦
↓単車の件で・・・
あれから 色々ございまして・・・ほえー

日~月曜日はちょっと寝込んでおりました眠い..

・・・バトル(冷戦)が始まった↓の日・・・
息子に`バチが当たった`ようで(笑)
仕事でミスをしたそうです。
帰宅したのが夜中12時半時計

次の日 お休みで・・・結局無くし物は見つからず・・・
爆弾撃沈の一日に涙ぽろり

言わんこっちゃない・・・と思いながらも 慰めてやらないとダメだし・・・
諭さなきゃいけないし・・・

それは 会社でもそうだったらしく・・・
先輩や上司が色々 励まして下さったそうです。
いつも オカンに言われてること・・・そのまま・・・
他人に言われて 初めてわかることなのかもしれません。

「誰でも最初はミスをするし それはみんなわかってはるから アンタを責めたり
せぇへんかったやろ?」

「親や大人は そんなに間違った事は 言ってないと思うよ・・・」

・・・なぜだか この息子は私が説教?しだすと 素直に聞く大笑い
娘は絶対 聞く耳もたないのに・・・


気持ちは持ち直したようで・・・イオンまで車運転して買い物へ。
一ヶ月前に比べると 不安になることも少なくなった運転でOK


そんな こんなの先週・・・
元気に仕事へ行き始めたけれど
`エコポイント`が始まって 仕事がちょーハードにびっくり
この3日間夜中12時半帰りです・・・
やっぱり 単車・・・早く買って通勤に使えるほうがいいのかしら・・・???
今日もきっと 12時半かな・・・だんだん慣れてくるのがコワイ(>_<)


・・・昨日から 新型インフルエンザで延期になってった 中学の修学旅行新幹線・・・
長崎方面へ行ってる 娘です。
雨雨雨絶対雨やろなぁ~
「おもろかった!」・・・って言ってほしいぞ・・・
コイツがまた 私に似て(顔は全然(-_-))ダメダシしだしたら止まらない・・・
団体行動が苦手・・・
ほんと ごめんね ごめんね~泣き笑い

残念ながら パパとママの子だからね・・・下向き矢印


子育てって 大きくなってからの方が 疲れるような気がする今日この頃ですしょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.30 18:14:55
コメント(8) | コメントを書く
[お気楽専業主婦] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X