174787 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

K&E mama’s   Diary

K&E mama’s   Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

kazuerimama

kazuerimama

Favorite Blog

kirakiraキララ☆の毎… kiララ☆283さん
アイちゃんの部屋 アイちゃん11さん
・・ココだけの徒然… tomotomomanさん
日々楽しく♪ なでしこ124さん
ディコ ディコ ディ howameiさん

Comments

kazuerimama@ Re[1]:やっぱり コチラもUP(03/15) ★ままぴぃ★さん こちらこそ!! ままぴ…
★ままぴぃ★@ Re:やっぱり コチラもUP(03/15) メールありがとう。 こちらも何かと色…
kazuerimama@ Re[1]:良い機会だから。(01/31) 通りすがりさん コメントありがとうご…
通りすがり@ Re:良い機会だから。(01/31) 全く同じ内容のメールをあちらこちらで観…
kazuerimama@ Re:お疲れさん。。。。(01/31) baragon-さん 先日は色々お世話になりま…

Category

Freepage List

2009.07.02
XML
カテゴリ:お気楽専業主婦
毎日 慌ただしく過ぎてます。
こんな お天気だから 体のアチコチが痛いし泣き笑い

何も`用事がない`と思うと余計 痛い下向き矢印
人間とは贅沢な生き物です(笑)
じゃあ仕事に行ったら?・・・と もう一人の私が突っ込むんだけど・・・
・・・あ・・・私は基本 ニ重人格大笑い怒ってる

「どうでも いいや・・・」って思う方が 今の私かもしょんぼり


今日は朝から下向き矢印下向き矢印下向き矢印モード・・・
言葉とはとても大切なモノで
何気ない 一言がずーーーーーーーーーっと心に残ってたりする。
言葉が足らない ばかりに ・・・わかってても カチンときたり・・・
できないとわかってても 意地悪で 責めてみたり(笑)

この半年くらいで 自分の中にぐるぐるとまわってる 言葉 があって・・・
私もたいがい 家族を傷付けるような言葉を わかって発してる(わざと)部分もあり

「誰もそんなこと言ってくれない時代だから言ってるんだよ!!」

・・・そう言うのって エネルギーがいるわけで・・・

どうでもよかったら 言わないわよ・・・


20年以上たって・・・遠慮がなくなったのか・・・
嫌な気持ちにしてくれるダンナ。
前もって メールでも電話でも 一言連絡入れてくれれば問題はないのに
寝る前になって 「去年のボーナスの明細ってある?」・・・
ほんまに 子供と一緒やんムカッ

そんなもん すぐにはわからないし・・・何にいるの?・・・とぶつぶつ言うと
怒ってるいんねんムカッ」と怒り出す。

子供以下下向き矢印

大体検討はついてたからすぐ探し出したけどさ・・・
この明細や 息子の収入を聞いてきたから ピン!!ときたし・・・

しょーもない・・・って言ったらまた怒られるけど・・・
借入金や貯蓄や家全体の収入の報告をして 生活設計 を毎年出してるらしいのです。
・・・この前会った 社宅時代の友達の話からリサーチして(笑)
今までも たぶん・・・テキトーに書いて出してたと思うし
以前は私の収入も聞かれたと思うし・・・

で?
・・・って思うわけで 
ダンナは言われたから 報告書を出してるわけで・・・ヤツに罪はないけど(笑)
ドコでどれだけ 借りてるとか 収入はどれだけとか・・・
`会社`でちゃーんとわかるはずなのにね。
なんて アナログな組織なんだろう・・・
時間が勿体ないと思うけど・・・

まぁ どーでもいいか・・・

・・・これだけ 頂いてますが 毎月赤字です・・・

言ったところで 何もしていただけない`会社`ですから(笑)

上層部が目を通す書類じゃないだろうし・・・
リサーチしました!・・・で終わるんなら 税金のムダ使いだと 
私は一般人として 突っ込みたくなるわ~しょんぼり







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.02 11:11:37
コメント(0) | コメントを書く
[お気楽専業主婦] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X