174778 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

K&E mama’s   Diary

K&E mama’s   Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

kazuerimama

kazuerimama

Favorite Blog

kirakiraキララ☆の毎… kiララ☆283さん
アイちゃんの部屋 アイちゃん11さん
・・ココだけの徒然… tomotomomanさん
日々楽しく♪ なでしこ124さん
ディコ ディコ ディ howameiさん

Comments

kazuerimama@ Re[1]:やっぱり コチラもUP(03/15) ★ままぴぃ★さん こちらこそ!! ままぴ…
★ままぴぃ★@ Re:やっぱり コチラもUP(03/15) メールありがとう。 こちらも何かと色…
kazuerimama@ Re[1]:良い機会だから。(01/31) 通りすがりさん コメントありがとうご…
通りすがり@ Re:良い機会だから。(01/31) 全く同じ内容のメールをあちらこちらで観…
kazuerimama@ Re:お疲れさん。。。。(01/31) baragon-さん 先日は色々お世話になりま…

Category

Freepage List

2010.03.15
XML
カテゴリ:お気楽専業主婦

2010年3月13日(土)・・・

何の因果か 偶然か 奇遇か 運命か 必然かびっくり

↓の卒業式つながりになるけれど

30年前の1980年3月13日・・・33期生 333名が
箕面市立第一中学校を卒業きらきら

30年後の一昨日・・・何だか気の合う中学校同期のテキトーメンバーで`口実飲み会`ビールを開催しておりました大笑い

それぞれの子供がちょうど 中3で卒業した話から 
ふと・・・
自分たちの卒業式の話になり コレ に気がついた時はひらめき

ちょっと 寒かった・・・(のは私だけ?)泣き笑い

偶然にしてはできすぎたお話。
運命だったのかと思うと なんてスゴイ 壮大な`人生`だったのか???

30年前に ココに居るメンバーとは 全然 `友達`じゃなかったし・・・
クラスメートではあったけど ほとんど話したことなかったし・・・
サッカー部サッカーとはお友達になりたくなかったし(笑)


今も不思議で仕方ない 現実。


今 ココに集結してしまったと言うことは 
ちゃんと`クラス会`を実現しなきゃいけないってこと!?


・・・飲み会の前に 1年ぶりに`箕面の滝`へ行ってきました足跡

結局集まったのは クラス幹事の2人だけでしたが・・・これも何だか不思議な巡り合わせです。

滝までの道・・・時間の経過を感じながら 「変わった・・・」「ココなんやった?」「こんなんあった!」

・・・話は尽きず・・・
普段の運動不足を感じながら(>_<) 滝が見えた時にはやっぱりきらきら感動。
何とも言えない ほっとする景色・・・
突っ込みどころは あったけど それでも懐かしい景色に満足しました。

            
              2010-03-15 10:30:37


元来た道の途中にある`昆虫館`も見学。

私は初めてだったのですが 地元の小学校では定番の遠足コースらしい・・・

温室には蝶々が飼育されていて ちょっとイイ感じでしたうっしっし←何が・・・って?他の設備に比べればってことよ!

手作り感満載の昆虫館デートを楽しんでると携帯電話
ここでおなじみ Tくんと駅で落ち合う約束をして 駅に向かいました。

箕面駅でTくん合流~

私たちを待ってる間に これまた何でか????
私の大嫌いな そこに居た3人の中3の時の担任`M先生`が 駅に入って行ったびっくりと・・・

え??? 先生は神戸市灘区にお住まいよね???

結局 先生とはお会いできませんでしたが(よかったうっしっし
コレも 運命なのかと・・・
切れない 御縁 を痛感雫
全て ひっくるめて 私が越えなきゃいけない 壁 なのかな・・・



電車で梅田へ・・・
当たり前のように・・・
ずーーーーっと前から こうしてたように・・・

何の迷いもてらいもなく 同級生とはこういうものなのかと・・・

そう。
高校の`爆笑チーム`と 何のかわりもない 存在 なんだと。




そんな流れで またいつものメンバーで2ヶ月ぶりの再会に乾杯ビール

で・・・上矢印 の丁度 30年前 卒業したことに気づき大笑い
そこからは・・・ やっぱり 大笑い大笑い大笑い

前回は`観覧車`でしたが 今回はマイクカラオケへダッシュ

・・・久しぶりにいっぱい歌いました・・・

みんな 上手でした(パチパチオーケー
ピンクレディーなんかも歌っちゃったり・・・
同世代ならではの`昭和`な曲で盛り上がれました。

ちょっとハプニング台風もありましたが泣き笑いびっくり失敗
結果オーライ・・・
あっと言う間にタイムリミット。

楽しい一日でしたスマイル


「今度は花見!」
「今度はBBQ~」

・・・また好きなこと言って 別れました・・・が・・・

オイおい雫
今回はクラス会のこと・・・なーーーーーんも決めてないで!

は・・・・・下向き矢印下向き矢印下向き矢印

動くわよ・・・
どーせ私が一番ヒマなんやろ???


ビール一滴も飲んでなかったのに 次の日二日酔い状態(>_<)
・・・って思ったら
今日は ちょっと目眩が・・・

みんなに会うのが 体調悪くなる前で良かった。

いろいろ ホッとしたのかな泣き笑い







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.15 11:55:39
コメント(6) | コメントを書く
[お気楽専業主婦] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X