174847 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

K&E mama’s   Diary

K&E mama’s   Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

kazuerimama

kazuerimama

Favorite Blog

kirakiraキララ☆の毎… kiララ☆283さん
アイちゃんの部屋 アイちゃん11さん
・・ココだけの徒然… tomotomomanさん
日々楽しく♪ なでしこ124さん
ディコ ディコ ディ howameiさん

Comments

kazuerimama@ Re[1]:やっぱり コチラもUP(03/15) ★ままぴぃ★さん こちらこそ!! ままぴ…
★ままぴぃ★@ Re:やっぱり コチラもUP(03/15) メールありがとう。 こちらも何かと色…
kazuerimama@ Re[1]:良い機会だから。(01/31) 通りすがりさん コメントありがとうご…
通りすがり@ Re:良い機会だから。(01/31) 全く同じ内容のメールをあちらこちらで観…
kazuerimama@ Re:お疲れさん。。。。(01/31) baragon-さん 先日は色々お世話になりま…

Category

Freepage List

2010.04.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週の週間天気予報では、雨マークもついていた9日のお天気でしたが…

予想を裏切ってくれ…
快晴上向き矢印~とはいきませんでしたが
雨は降らずさくら桜も満開を保ってくれてきらきら

とてもイイ入学式学校になりました。
風が強かったのでUPできる写真がないのですが(笑)
グランドにクラス分けのボードが…
1年4組ひらめき
…私は3組だった(30年前)…どうでもいいネタうっしっし

ボードの側で恩師のM先生と一年ぶりの再会どきどきハート

よろしくお願いしますm(__)mとご挨拶。

「何年前やったかなぁ?」
「30年前です雫
「僕は神戸ポートピア博覧会の時が新任やったからスマイル

…お互い トシ取りました(笑)
実は好きだったんだなぁ~M先生赤ハート
いつもくっついて写真撮ってた大笑い

変わらない口調と動き歩く人
娘には『情報』を教えていただけるようです。

講堂に入り…
弘法大師・曼陀羅の掛け軸を27年ぶりに拝見。
学園長先生になられたT先生…すっかり立派なお坊さんきらきら
式のあとの保護者向けのお話しが
法事の後の説法のようで苦笑でした。

校則が厳しく
身なりや服装には特に配慮しなければならず
私が行っていた頃とは随分かわりました。
女子校だからね いい事です。

化粧や髪を染めた子は一人もいない気持ちのいい入学式でしたきらきら


帰りに地下の下足室に行き下向き矢印
購買部を横目に…懐かしい上向き矢印大笑い
テンションが上向き矢印
下駄箱に鍵をかけて下校…

帰りに阪急・JR・阪急バスの定期券を半年ぶん購入さいふ5万円でアシが出てしまいました号泣

大変雫
パパ!!頑張れ!!

娘は月曜日から早速頭髪チェック失敗実力テストえんぴつお弁当おにぎり


保護者会の役員…バイバイあげた方がいいのかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.10 21:57:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X