174769 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

K&E mama’s   Diary

K&E mama’s   Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

kazuerimama

kazuerimama

Favorite Blog

kirakiraキララ☆の毎… kiララ☆283さん
アイちゃんの部屋 アイちゃん11さん
・・ココだけの徒然… tomotomomanさん
日々楽しく♪ なでしこ124さん
ディコ ディコ ディ howameiさん

Comments

kazuerimama@ Re[1]:やっぱり コチラもUP(03/15) ★ままぴぃ★さん こちらこそ!! ままぴ…
★ままぴぃ★@ Re:やっぱり コチラもUP(03/15) メールありがとう。 こちらも何かと色…
kazuerimama@ Re[1]:良い機会だから。(01/31) 通りすがりさん コメントありがとうご…
通りすがり@ Re:良い機会だから。(01/31) 全く同じ内容のメールをあちらこちらで観…
kazuerimama@ Re:お疲れさん。。。。(01/31) baragon-さん 先日は色々お世話になりま…

Category

Freepage List

2010.06.04
XML
カテゴリ:お気楽専業主婦
昨日は午後から 箕面まで車
久しぶりに`溶岩浴`へ行ってきました。
・・・夜の「飲み会ビール」用のワンピースをバックに詰め込んでぽっ
今 キャンペーン中なのか・・・

「ポイントは付きませんが ベーシックでフットマッサージ無しで¥1000でご利用になれますがスマイル

ひらめき

「じゃ ソレで!」

即答・・・

3時に入ったら・・・誰もいないびっくり
・・・一人で 溶岩浴 に入ってたら 流れる水の音に泣きそう・・・
泣いてたのかも(笑)
汗なのか涙なのかわからない滴が仰向けになったら 目のくぼみにたまってくる泣き笑い

30分が限界で 一度外へ・・・
水分補給して 休憩。
冬の寒い頃なら 30分でもあまり汗をかかないのに
やっぱり `初夏` ・・・滝汗雫

休憩している間にどんどん人が入ってきて 10人弱に・・・

午後からでも多いんだ。
あと30分汗をかいて シャワーとジャグジーと・・・大笑い
とても とても贅沢な時間を過ごさせていただきました。

あとは ゆっくりドライヤーとお化粧と。

外が土砂降りの雨雨いなずまだとも知らず・・・



夕方から出かけるときに このパターンはいいなぁ・・・
でも遠い(>_<)
もう少し近かったら・・・


きらきら・・・まぁどう頑張っても 40代なのは隠せない仕上がりに。

車友達を迎えに行って

約束の場所へ・・・


楽しく 飲み会ビールができました。
残念なのは イケメンくんの仕事が長引いて お会いできなかったこと(>_<)
次回 リベンジをお願いした おばちゃんたち赤ハート でした。


さて・・・また `クラス会` の作業にかかりますえんぴつ

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.04 10:57:27
コメント(4) | コメントを書く
[お気楽専業主婦] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X